車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 21:03 
今日家にゴッソリ雪積もってた〜
11/02 20:12 
乾燥する〜(−_−;)
10/29 16:20 
昨日久々の飲み会だった〜。楽しかったわ( ´ ▽ ` )ノ
10/23 17:32 
こっち今うっすら雪降っとる(°_°)
10/23 14:01 
風強いなぁ(°_°)
晴れたからドライブでも行くかな(・ω・)ノ
10/22 19:03 
今週一週間激務だったから疲れた〜(-.-;)y-~~~
10/21 12:19 
雪積もってる(−_−;)夏タイヤだから滑った(;^_^A
10/19 15:11 
風邪かなぁ(−_−;)怠い
10/18 12:56 
おとといのミッション持ち上げでまだ筋肉痛が続いてる(;^_^A
10/17 21:13 
今日フロント左から異音するから見たらスタビライザーリンクがガダガタだった(−_−;)ナットも固着してるから斬るしかねぇ。新品頼もうっと。折角だから左右やるかぁ
10/01 22:12 
万字峠ドライブ( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/2691401/38630930/
09/15 22:07 
【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ http://cvw.jp/b/2691401/38548372/
プロフィール
「今日家にゴッソリ雪積もってた〜」
何シテル?   11/06 21:03
マサマサ(・ω・)ノです。よろしくお願いします。 MT車好きな方、仲良くしましょう( ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
同じ車乗ってる方や同じ地域の方車を通じて仲良くなりましょう(・ω・)ノ
9 人のお友達がいます
2階のももたん2階のももたん * CraftCraft *みんカラ公認
エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認 エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ajc_2015ajc_2015 *みんカラ公認
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
トヨタ コロナプレミオに乗っています。 安かったので通勤仕様で買いました(・ω・)ノ 金 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.