• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yossysのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

お出掛けデート💕

昨日は仕事休み♪(*´∀`)♪イェ~ィ♪
とあって妻とこんなトコに出掛けてみた!


※画像粗くて、さぁーせん💧

毎年この時季に静岡市内の“青葉シンボルロード”ってトコでやってるイベントでお笑い芸人なんかも来たりします。

こんな方など…


先ずは券売場で食券購入します。
1枚700円を欲かいて3枚!
で、さっそく妻が真っ先に向かったのが…


北海道札幌市内に構える
『in EZO(イン エゾ)』さん!
食に辿り着くまで40分ッ!!!!
知床豚のバラ肉がインパクトの濃厚味噌!

定番コーンと太厚いメンマとこちらも歯応えありのシコシコ卵麺、本日1番人気もうなずける🎵

私はやっぱり“塩”かな…?って
これはラーメンと言えば、Mr.ラーメン道“ミスターポップさん”を真っ先に思い浮かんだから…
と言うことで、こちら

東京『らあめん 元(はじめ)』さん!

その名も“琥珀煮干塩麺”と謳うだけに、透き通った煮干ベース(ホタテも入ってるのかな?)のスープにラーメンでは珍しく、きしめん?みたいな“平打ち麺”が絡み、絶妙かつ濃厚な味わいで、あっという間に間食ッ!!!!

残る食券は、あと1枚!
セレクトしたのは“もう1つの北海道”っという事で、こちら…

北海道は函館に構える
『らぁめん めんきち』さん

こちらは函館産高級昆布と秋田比内地鶏からなる淡麗鴨潮らぁめん!
こちらも透き通った鴨肉の香り漂うスープに絡まるコシのある麺、その上に鎮座する“ロースト鴨肉”が食欲を掻き立てるッ!!!!

さすがに通しでラーメン3杯は…と言いながらもいずれのお店も有名店名だけあって満足・至極この上無き至福の時を堪能出来ました‼

この他にも各地の有名店が軒を並べて、自慢の味を来場者に振る舞ってました。

静岡県勢では県内外に知れ渡っている
袋井市新屋『麺や 麺虎(濃厚豚骨系)』さん、島田市御仮屋『麺屋 燕(塩&醤油系)』さん、それから静岡市駿河区『麺や厨(クリヤ)』さんと牧之原市細江『博多ラーメン 池めん』さんがコラボ参戦!互いに熱戦を繰り広げておりました!
県外では東京小金井『くじら食堂(魚介系)』さん、同じく東京千代田『黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン(鶏系)』さんが参戦しておりました。

何か“企画広報部みたい”なブログになっちゃいましたが、本日(9/24)まで開催してますので気になる方は是非!

その後、私と妻は近くの伊勢丹で開催されている『日本の美味しいもの展』へ行くのでありました。

ちなみに、こんな物や






あんな物など…

このソフトクリームはマヂ旨かった🎵
Posted at 2017/09/24 07:11:58 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:
もっぱら“ネット”

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:
費用対効果(ローリスク&ハイリターン)

この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 19:40:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月20日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:
1(メーカー標準:セキュリティーアラーム)のみで、社外品では3

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:
1(過去所有車輌)


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/20 13:06:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:
アクアドロップ

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:
特になし


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 07:21:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

キリキリ・バンバンバンッ!!!!

愛車(ヒヨコ号)と共に2年と半月、今までのワタクシではあり得ない程、走りました。
メンテナンスも小マメに…
『ヒヨコ号は綺麗に大切に乗ろう!』って思ってます。
何故なら、ワタクシには“沢山の仲間がいる”からです!
楽しい仲間と1日でも長く最高の日々を過ごしたいからです!


これからも宜しくね♪
ヒヨコ号!と“楽しい仲間たち”!
という事で感謝を込めて洗車しました!
台風目前なのに…( ̄∇ ̄;)アハハ💧


Posted at 2017/09/15 15:44:25 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「メンゴ、メンゴォ~🎵
( °∇^)]テヘ・ペロ♪」
何シテル?   09/26 17:04
Yossysです。 カラーNo (Y09) 現在ローダウンのみの仕様です。 宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラバースプレー ホイールリム部分・塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 19:38:38
走行中でもテレビを見れるように、テレビキャンセラー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 04:33:34
Jオート湘南 凡用リップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 19:54:01

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ヒヨコ号 (ダイハツ ウェイク)
ダイハツ ウェイクに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.