• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

房総ツーリング

房総ツーリング 房総ツーリングの集合場所へ
3連休初日です、渋滞を避けるため
早めに向かいマシタ。7時の段階で海ほたる満車です。
千葉側は別天地のようにすいすいと目的地へ
本日のツーリング主催者の「トミサン」がお迎えしてくれました。
お久しぶりです。本日一日よろしくお願いします。




第一目的地の三石山へ




粟の滝(養老の滝)





お昼は刺身盛りを、凄いボリュームです。




ローズガーデンにて、間近に見ると怖いです(^^;)



お別れを惜しんで自己紹介
主催者のトミサン、参加者の皆様
一日お疲れサマでした。




その後、帰路へ向かうが、凄い渋滞で
途中下車で渋滞を待避しようと、目論んでいたが(T_T)
アクアライン封鎖で大変なことに(汗
ぐるっと大回りして帰宅になりました。



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:45:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルコネGTR
amggtsさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:18:07
お疲れ様でした、はじめて参加させて頂きました。

優しい皆様のおかげで、本当に有意義な一日を過ごせました~

今後とも宜しくお願いします。

かなり長旅になってしまったようですね!本当にお疲れ様でした~
コメントへの返答
2010/03/21 21:44:04
お初でした。
お天気がヨク、ガルガモ
楽しかったデスねぇ。
今後tも、よろしくお願いします。
2010/03/21 19:21:06
こんにちは~

暴走族ならぬ房総族ですね~
美味しいモノを食べに行きたいです~
コメントへの返答
2010/03/21 21:45:17
ハイ房総族ですねぇw
千葉はイイですね。
今度、ご一緒しましょうねぇ。
2010/03/21 19:21:53
お疲れ様でした。

あれっ?ローズガーデンの三姉妹撮ったんですか(笑)

記念写真撮ろうと、近寄ったんですが・・・・怖くなってやめました~



また、遊んで下さいね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:46:47
お初でした。
着ぐるみ、近くで見ると
怖いデスよねぇw
望遠で撮影です。
こちらこそ、
今後ともよろしくお願いします。
2010/03/21 19:35:00
昨日はお疲れ様でした(゚∀゚)

天気も良く、コペンでオープンカルガモするにはもってこいの一日でしたね!

確かに、ローズガーデンのお姉さまは間近で見ると怖いですね・・・
表情が変わりませんから
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
コメントへの返答
2010/03/21 21:48:47
お初です。
つい写真撮りましたけど、
ナンのキャラか分かりませんw
小さいお子様には、
刺激的デスよねぇ。
2010/03/21 20:03:15
昨日はお疲れ様でした。

もたもたした走りでご迷惑を
お掛けしましたが、
とても楽しかったです♪

また機会がありましたら
よろしくお願いします。。
コメントへの返答
2010/03/21 21:49:35
慣らし終了でしょうかぁ
次回は、爆走ですね。
また、お会いできること
楽しみにしています。
2010/03/21 21:46:03
連休渋滞、大変ですよね。

でも、ローズガーデンのお姉様に逢えたから、良いか、、、
って事もないか(^^)

刺身盛りのボリューム本当にすごそうですね。

すごいボリュームの餃子はいかがでしょうか?
コメントへの返答
2010/03/21 21:50:42
凄いボリュームイイデスねぇ。
個別調整でお願いします。
楽しみにしています。
山にもきてくださいねぇ。
預かり物ありますよぉw
2010/03/21 23:06:56
お疲れ様でしたぁ~!

あれから閉鎖になったと、saibeさんの一言で知った時にどうなるんだろ?と思いましたが
やっぱり遠回りしてお帰りになられたんですね~(^_^;)

渋滞は、料金所とアクアライン前での事故が原因でした。

東名に入った所でまた渋滞・・・。

でも仮眠取っても当初のナビの情報と同じ1時30分着でした(仮眠時間も計算してくれる賢いナビ・・・笑)

画像ありがとうございました!また遊びましょう(*^。^*)
コメントへの返答
2010/03/21 23:26:32
お疲れ様でした。
楽しい一日を過ごせましたね。
帰りに渋滞には、
まいりましたね(汗

事故渋滞でしたかぁ。
休憩してそろそろ、渋滞も
解消されていると思っていたら
閉鎖で焦りました。

次回、お会いできること
楽しみにしています。
2010/03/21 23:26:39
最後の最後まで楽しいツアーでしたね(^O^)

今後ともよろしくですm(__)m

ナビの操作を更に極めておきます(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:32:51
お世話になりました。
charonさんがいなければ
3馬鹿トリオ(失礼(^^;) )は
路頭に迷うとこでした(笑
今後とも
よろしくです。
2010/03/22 01:49:07
お疲れ様でした☆
3馬鹿トリオのクロヤンでーーーーーす!(笑)

楽しいツアーでしたね~
ツアー中はさすがツアー名人のAkiさんのアシストもあって、主宰のトミサンも助かったのではないでしょうか。

帰路はなんだかんだで、ハプニング続出でしたが、それ自体楽しかったでーす♪(笑)

また遊んでくださいませ~。
コメントへの返答
2010/03/22 06:44:08
楽しかったですねぇ。
路頭に迷わずヨカッタですw
ハプニングは試練ですかねw
次回も楽しみです(^^)/
お疲れ様でした。
2010/03/22 08:59:55
本当にお疲れさまでしたm(__)m

絶妙なアシストありがとうございました♪

お陰さまで思い出に残るツーリングオフとなりました♪

皆さんとの集合写真は宝物となりました。

快調なら今日は箱根でした(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:08:16
トミサン、
企画・実行ありがとうございます。
楽しく思い出の一日になりました。
下準備で大変だったでしょうが、
トラブルも無く、無事イベント終了
お疲れ様でした。
春間近。
箱根で会いましょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箱根経由伊豆方面
平日 ツーリングへ」
何シテル?   05/16 06:38
朝練(^^)/ 週末の早朝に湘南、箱根、道志 界隈を走り回ってます。 一緒に走って、モーニングでも しませんか。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久々に泣いてしまった・・・はじめの一歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 18:24:37
【参加募集】オフ会開催のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 02:08:11
アルトワークス出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 12:56:48

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
週末は、湘南、箱根界隈を走っています(^^)/
ローバー ミニ ローバー ミニ
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
貨物として、日常の荷物運びに 頑張ってくれています。 故障知らずの、働き者です。
ミニ MINI ミニ MINI
コペンに乗り換えました。 故障もなく、週末の峠のお供でした。 楽しい思い出をありがとう( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.