• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

アルファロメオ「ジュリア」かっこいいね~

アルファロメオ「ジュリア」かっこいいね~ 初めてアルファロメオ「ジュリア」のコンセプトカーが登場したのは2015年6月なんだそうです。2年以上も熟成してきたんですね!凄いです。

BMW「3シリーズやM3」やアウディ「A4クワトロやRS4」あたりをライバル視して開発してきた感じですが売れないでしょう。
ジュリアよりは来年発売予定の「ステルヴィオ」は売れると思います。“セダンは売れないSUVは売れる”そういうもんです。

でもどんなに良いセダンやSUV作っても売ってる店が少ないので・・


私は最近159やブレラが気になります。友人が156に乗っていてよく修理していたのですが「159なら普通の車になったから大丈夫」と言うので100万円くらいになるのを待っていました。2.2の6MTのセダンが魅力的ですね。

でも本当は壊れないなら156が欲しいですよ。156は若干古さも感じてなんか良いんですよね~


で、ジュリアですが、上位機種の「ジュリア クアドリフォリオ」はこの2年いろいろなところでアピールしていてみなさん情報は得ていると思います。
多くの人が気になるのは手の届きそうな2.0Lターボグレードでしょう!

グレードは3種類
ジュリア(446万円)
ジュリアスーパー(543万円)
ジュリアヴェローチェ(597万円)

です。ただの“ジュリア”に関しては在庫を持ちたくないようで受注生産となっております。“スーパー”と比べて100万円近く違いますが装備表を見たところ悪いとは思いません。レザーシートもレザーステアリングもクルーズコントロールも17インチアルミホイールもバイキセノンも付いています。ただの“ジュリア”で問題ないと思います。

逆に“ヴェローチェ”はいらないと思います。速いAWDが欲しいならアウディいっとけばいいと思います。

“買い”は“スーパー”でしょう!来年の夏頃のモデル、1万km走行の正規中古を総額450万円くらいで買えたらよしと思います。手を出すなら2019年ですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 17:45:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルファ ロメオ 新型スポーツサル ...
シロナガスさん

シビック売ります
ひ で な りさん

なんかフィアット
okuda-vzさん

Koshi Group ジュリア用 ...
dildさん

やっと国内発売された新型ジュリア
モッツァさん

赤盾 イタリアン・サルーンの挑発 
徳小寺 無恒さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホンダ「ステップワゴン」ついにハイブリッド登場 http://cvw.jp/b/2691721/40592668/
何シテル?   10/18 17:49
まるがおドライバーです。よろしくお願いします。 まんべんなく車が好きです。その手の仕事してます。 評論家先生が言えないようなことを出していきたいですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
02年頃のシボレー「カマロZ28」を買う予定です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.