• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 10:58 
@ろこ☆ さん
近くにそんなところがあったのですね!!
海外では必ず見に行く航空機博物館(ほとんどが郊外なのでレンタカーでいってますが)
一度寄ってみよう
 09/21 18:11 
@raimu1979 さん
飛行機好きなんですね😄格好いいですよね。

浜松のエアパークご存知ですか?
http://www.mod.go.jp/asdf/airpark/
そこは見応え有りましたけど、調布は民間飛行機の格納庫なんで、真下とかには行けないです😩
09/15 22:47 
富士山TRG下見!富士山スカイミッション!? http://cvw.jp/b/2691742/40411631/
09/10 13:07 
@しまちゃん♪ 気を付けて行ってらっしゃいませ!
満喫してきてください!
 09/10 13:13 
@raimu1979 さん♪
有難うございます(^^)明日から土曜日までは、まだお仕事しますけどね(><)
09/09 12:31 
昨日の夜は・・・ http://cvw.jp/b/2691742/40378293/
09/08 11:19 
@@あやぼん さん
3.5Cmいいかぐらいに落ちてますね
自分のは純正Cリングで落としただけだkら2.0Cmくらい
ただ、今いい感じなんで 悩み中です!!
09/08 11:16 
@raimu1979 いい感じに落ちてますね!
09/08 11:15 
09/08 11:12 
@ろこ☆ さん
いいですね、買いに行こうかな~~~
 09/08 11:14 
@raimu1979 さん
今 藤野温泉ひがしおたるの湯に付きました( ´∀`)
入ってご飯食べてそそくさと帰ります(^_^)v
09/08 07:46 
@@あやぼん さん
同じくらいの走行距離ですね
自分は1年6カ月で12000Kmくらいですが
車高は純正でダウンしたんですか?
 09/08 08:15 
@raimu1979 さん

おはようございます。

同じくらいですね!
どうしても12月~2月は距離が延びません

純正のビル車高調のスプリングだけ、アールマジックさんの
ものに替えてあります。

Cリングは1番上で3.5cmくらいは落ちてます。


 09/08 11:15 
 09/08 11:16 
@raimu1979 いい感じに落ちてますね!
08/29 07:49 
@ろこ☆ さん 2週続けての長野もうで お疲れ様です。
ん?高山だと岐阜かな?
 08/29 19:17 
@raimu1979 さん
そうそう、主に岐阜です😊
白川郷ICで降り損ねて富山県まで行ったり、諏訪大社の長野県も行きました。

子供を見ててくれた主人に感謝です(^^)
08/28 22:19 
テンションベルトが切れた!!! http://cvw.jp/b/2691742/40323366/
08/22 21:18 
快晴&雷雨 でも楽し!!オープンカークラブ その2 http://cvw.jp/b/2691742/40288869/
08/22 17:50 
快晴&雷雨 でも楽し!!オープンカークラブ http://cvw.jp/b/2691742/40287972/
08/06 17:31 
07/27 16:11 
走りに行きたい!!!
今週どなたか、いらっしゃいますか?
神奈川方面
07/16 22:13 
@raimu1979  オラ99さん うまく会話になってないですね。使い方割ってません
 07/16 22:39 
?呼びました?(笑)@raimu19 79
07/16 22:09 
@raimu1979  はい!福岡(本店)で食べてから、それなりに好きです。でも、年2~3回ぐらいですが
 07/16 22:13 
@raimu1979  オラ99さん うまく会話になってないですね。使い方割ってません
07/15 13:51 
@エンゼル♂ 美味しそえ❗帰りにいちらん寄ってこうかな⁉
 07/16 20:31 
@raimu1979 一蘭ですか?養鶏場のような味集中カウンターが個性的ですね(^^)
 07/16 22:09 
@raimu1979  はい!福岡(本店)で食べてから、それなりに好きです。でも、年2~3回ぐらいですが
07/15 13:48 
ジェラート❗
07/15 12:20 
余りに暑いので、おなじみの伊勢原にジェラート、食べに行こうかな。
月3~4回行ってます。相方が大好きなので・・・・

プロフィール

「@ろこ☆ さん
近くにそんなところがあったのですね!!
海外では必ず見に行く航空機博物館(ほとんどが郊外なのでレンタカーでいってますが)
一度寄ってみよう

何シテル?   09/21 10:58
raimu1979です。よろしくお願いします。 久しぶりのオープンです。 古くはマーチのキャンバストップ・Z31のTバー やっぱりオープンはいいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第14回star☆dustツーリング関東【ゆっくり走ろうstar☆dust千葉TRG】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 16:11:01

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
納車から8カ月 まだ5000Kmしか走ってません! 遠出したいなぁ~ 1日で500Kmく ...
スズキ Kei けい (スズキ Kei)
Bターボ・FFです。 なんちゃってWORKSです。 車高調(ピロ)・タワーバー・リヤバー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.