車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
泣きそうやってしまった。
階段下に駐車する時
上見てなくて…



ガンっ!!!




…(´・ ・`)
Posted at 2016/12/03 15:09:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!



やっと!!



やっと!!!







シートカバー合成皮革付けました( ´•௰•`)



ばーりめんどくさいですね(笑)


硬い、しんどい!!

腱鞘炎なりそーです(笑)



まぁ手伝ってもらいましたが\(^o^)/


あ、逆や!

やってもらって

私が手伝ったって感じかな(´△`)








足元も明るくなったー♡

かわいいー♡


ピンクすきー♡



お金降ってこないかなぁ


もっと色々可愛くしたーい( ;∀;)!!

Posted at 2016/10/14 20:27:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月23日 イイね!

雨やんでなんなら晴れて

せっかく今日車いらいたかったのに

時間が合わなかった(´・ ・`)



いざ!LEDつけよー思ったら

外暗くなってました!!

諦めました(`・ω・´)!!









はぁ、とりあえずあたし人の事言えへんけど

車乗りはる時周り見て!(笑)

白線またいで走らないで( ;∀;)




たまに二車線白線またいで

ど真ん中走ってはる方は

なにをかんがえているのだ(´・ ・`)


夜で見にくかったとかなら

まだ、まぁ…わかりますが。




昼!!!!

ばりばり明るい(笑)


前見て( ;∀;)!!!



運転下手なあたしは

ビクビク走ったてますよ(笑)




Posted at 2016/09/23 22:15:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!

知識ゼロのあたしですが!

ちょっとでも可愛くしたくて
カーテンとシガーソケット
ペタって頑張った( ˙꒳​˙ )















とりあえずできた!

後は足元のLED大好きなピンクに
したいので時間ある時しよっと♡

配線隠すの難しそぉー(´・ ・`)


ググッたりYouTubeで
お勉強中なのですが、できるかな?



LEDのランプの向きって
本間の真下に向くようにつけた方が良いのかな?
それとも気持ちこっち側向くように
つけた方が良いのかな?



ふぁー、もっと頑張ろぉ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





Posted at 2016/09/19 18:58:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月16日 イイね!
ちょっとずつ

今日はフィルム貼ってもらって
ヘッドライト変えてもらいました。

明るくなったー





フィルム濃いのにしてもらい
外から見にくくなって満足





室内のLEDだけは
自分で変えれました(笑)



シートカバーと
走行中のナビいらえるよーにするのと
ドアノブカバーは
今注文中??



足元のLEDと5連シガーソケット
つけたいのに時間が(´・ ・`)



車体も落としたいし…
ホイルも変えたいし…
ホーンも変えたいし…
車内も可愛くしたいし…


お金が。゚(゚´Д`゚)゚。





ちょっとずつ頑張って可愛くするぞ?



簡単にこんなんしたら可愛くなるよー!とか教えて下さい先輩方(`・ω・´)
知識ゼロの初心者ですので優しくお願いします!!


Posted at 2016/09/16 20:59:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「えーと。

今帰宅したのですが。

玄関開けて

「えっ…」

泥棒でも入ったのか思いました。

ドアの隙間から廊下にワンコ達が

出てきてて、えらいこっちゃなってます(笑)


掃除しまーす( ;∀;)


何シテル?   09/18 03:08
ma(☆)です。よろしくお願いします。 知識ゼロ。でも可愛くしたい!! どノーマルからぼちぼちがんばります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 20:31:12
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.