• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともゆみのブログ一覧

2016年10月29日 イイね!

今日、一時的にBOXが帰ってきた!

今日、一時的にBOXが帰ってきた!
まさかの体育の日に会社でペンキを付けられてしまい(ミスト状)ボディやガラスなど、とにかく車一面に付いていました。
およそ10台以上はあったと思います。

自分のも含め保険で治してもらう予定
今日一時的に(明日のために(^^)v)
ボディはだいたい塗装が取れましたが
もう1回磨きをかけ新車同様に戻すとのこと。
自分のはピラーやグリル、ライトなど交換らしいのでまた入院する予定

まあ新車同様に戻って来るからいいかな!
Posted at 2016/10/29 21:15:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!

まさかの!

まさかの!ヤフオクで入札したらまさかの落札されちゃった(((・・;)
ティッシュケース。
以外にカッコいい!
落札金額2400円。
Posted at 2016/10/24 20:23:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月16日 イイね!

オプミ

オプミに来ている皆さん楽しんで下さい!
うちらのファミリーはオプミを退場してこれから神社仏閣巡りに行きます。
Posted at 2016/10/16 11:12:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月10日 イイね!

越谷のギャルソンアウトレット祭

デモカーカッコ良すぎ(^^)v

ここまでに行くの大変だ(-_-;)

やっぱギャルソンカッコいい!
Posted at 2016/10/10 08:00:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!

越谷のギャルソンアウトレット祭

越谷のギャルソンアウトレット祭買いすぎた!
ついつい衝動買いしてしまった。

でも傘貰ったからまあいいか(^-^)
Posted at 2016/10/09 20:40:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@Mayu* ちゃんお疲れ様です。

どしたん?
この状態じゃ運転出来ないじゃん😵

お大事に❗」
何シテル?   09/20 15:06
ともゆみです。よろしくお願いします。 自分は通勤でNBOX(メイン)使ってます かみさんはRk-5ステップwスパーダで、娘は初心者のnワゴン ホンダ一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 18:07:46
[モニターキャンペーン]『クイックワックス』を100名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 07:43:48
ブレーキディスクの赤さびをなんとかしよう☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 22:25:58

お友達

始めまして、ともゆみと申します。40過ぎのオッサンですが前から気になり登録してしまいました。
オフ会とかにも出来れば参加したいな~なんて思ってます。

こんなんですがよろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 マン造マン造 *
GibzonGibzon * よっちゃんハウスよっちゃんハウス *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ともさん (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.