• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 18:12 
@Mayu* さん
チャリンコあったよ👍
07/23 17:56 
@Mayu* さん
混んでたよ😵3等って何?
チャリンコが良かったね😁
 07/23 18:02 
ともゆみサン、
花火セットだょ(๑´ლ`๑)フフ♡
自転車まだあったのかな?笑
07/23 17:02 
@Mayu* さん
お疲れ様です。昨日行ったんだ❗
オレはさっき越谷から帰って来ましたよ😁

買ったのは新しいステッカー✨
NBOXって入ってるやつ👍
後、香水の詰め替え。
バスタオルも良かったけどやめた😅

ハガキ捨てちゃってくじ引き出来なかった😅
 07/23 17:53 
ともゆみサン、
おつかれさま♡
ともゆみサンは今日だったのね(*´ω`*)
混んでたかな?
ステッカーわたしも買えばよかったかなぁ…
customってないから、悩んだけどやめちゃった(泣)
ハガキもったいなかったね(´・3・`)
わたし、3等だったょ♡
07/10 19:34 
@Mayu* さん
お疲れ様です😁
これ、いいね👍ダイソー侮れない✨

MEN'S もある?海に行くとき持って行きたいなー😁
 07/10 19:50 
ともゆみサン、
コンバン(∩・∀・∩)ワァー♪
おつかれさまです♡
ありがとぉ(´pq`*)三(*´pq`)
そなの~スマホケースとかもカワイイのいっぱいあった♡ けど、iPhone用だったぁ(泣)
たぶんわたしが履いてるのmen'sだょ(・x・)笑
 07/10 20:04 
ともゆみサーン、
言い忘れちゃった (๑>؂•̀๑)
ちなみにダイソーだけど¥100じゃなくて¥300の商品だったょ(笑)
07/08 15:09 
@極楽蝶 さん
お疲れ様でした🙇
明日、何時に取りに行けばいいですか😁
 07/08 15:13 
@ともゆみ さん、これからは加工してやることがあるので、ダメ🙅🆖⤵
06/29 19:19 
@Mayu* さんお疲れ様✨

買い物いいね😁ストレス発散になるよね👍

オレも欲しい物だらけ❗でも先立つ物が😢
 06/29 19:37 
ともゆみサン、
コンバン(∩・∀・∩)ワァー♪
おつかれさま♡
うんうん、そだね☆*。
わたしもともゆみサンと同じだょ笑
06/25 20:15 
@kittdayo(キットだよ) さん

生は殆ど食べませんが今度チャレンジして見ます👍
 06/25 20:18 
@ともゆみ さん、ぜひ挑戦してくださいませ~( ̄▽ ̄)b
06/25 20:04 
@kittdayo(キットだよ) さん
生だけど‥この時期、大丈夫ですか?

オレ、生は食べません😅
 06/25 20:12 
@ともゆみ さん、こんばんは~♪
クジラって竜田揚げのイメージが一般的ですが、自分は刺身が一番好きで~す(*´∀`)ノ

最近のクジラは下処理がしっかりされてるので、クジラ独特の臭みも無く美味しいですよ~♪
06/25 16:15 
スーパーオートバックスでゲットしました👍
06/25 16:14 
近くのオートバックスでゲットしました👍
06/25 12:55 
@極楽蝶 さん
塗装お疲れ様でした✨

では宅急便で送って下さい。
時間指定で18時以降でお願いします😁
 06/25 13:01 
@ともゆみ さん、代引き払いで200万円で送ります(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(大爆笑)
06/20 19:31 
@kittdayo(キットだよ) さん

オレ、ビールとホルモンがあれば何もいらない✨
 06/20 19:34 
@ともゆみ さん、オレもで~す(笑)
痛風へ、まっしぐら~(*´∀`)ノ

まだ、実際になってないから言える言葉ですf(^^;(笑)
06/20 19:26 
@kittdayo(キットだよ) さん

またビール持って行きますよ👍

でもやっぱ生ビールはいいですね😁
 06/20 19:29 
@ともゆみ さん、お疲れさまです♪
やっぱ、ビールは最高ですね🍺👍
是非、よろしくお願いいたしま~すm(__)m(笑)
06/20 19:23 
@極楽蝶 さん
またビール持って行きますよ👍
 06/20 19:28 
@ともゆみ さん、ビール、ビール、ビール、ビール( °_° )ノ🍻🍺(大爆笑)
06/19 10:21 
@kazuROSSO さん
お疲れ様でした。
またどこかのオフ会で会いましょう👍
 06/19 10:40 
@ともゆみ さ〜ん!

ありがとうございます(o^^o)
またの機会にお会い出来る事を楽しみにしてます。
06/19 10:15 
@Nちび さん お疲れ様でした🙇
最高に楽しかったです😁
いい天気にも恵まれて良かったですね☀
安曇野っていい所ですね☺

来年も絶対参加します。

早くYouTube見たい✨
06/18 19:16 
@いわじー姫 さん
お疲れ様でした。
気を付けて帰って下さいね😁
 06/19 07:57 
@ともゆみ さんおはようございます(o^^o)オフ会お疲れ様でした┏○ペコ奥様にも宜しくお伝え下さい\('ω')/また 会えるのを楽しみにしています😊
06/18 15:51 
安曇野ツーリングから無事に帰宅しました。
メチャクチャ楽しかったです😁

疲れた😭
 06/18 21:01 
@ともゆみ さ~ん! 長距離運転お疲れ様でした~m(__)m

プロフィール

「@Mayu* さん
チャリンコあったよ👍」
何シテル?   07/23 18:12
ともゆみです。よろしくお願いします。 自分は通勤でNBOX(メイン)使ってます かみさんはRk-5ステップwスパーダで、娘は初心者のnワゴン ホンダ一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントアンダーパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:06:39
シフトパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:06:04
センターパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:05:44

お友達

始めまして、ともゆみと申します。40過ぎのオッサンですが前から気になり登録してしまいました。
オフ会とかにも出来れば参加したいな~なんて思ってます。

こんなんですがよろしくお願いします。
91 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 illust.clubillust.club *みんカラ公認
マン造マン造 * コムテックコムテック *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ともさん (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.