車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 21:11 
画像のアップロードに失敗しとる(=;ェ;=) シクシク
01/22 21:06 
@kujira('-'*) たくさん届いたヽ(‘ ∇‘ )ノ  明日はお休み(*'-')風のないいー天気でありますよーに( * ̄)m 〔十〕
01/20 21:49 
@kujira('-'*) ダイソー入手品(*'-')続きはamazonで...( = =)
01/19 21:56 
ボチボチやらかしとった(/ー ̄;)シクシク
みんカラ見ながら修復手順をお勉強にゃー(*'-')
 01/20 21:49 
@kujira('-'*) ダイソー入手品(*'-')続きはamazonで...( = =)
 01/22 21:06 
@kujira('-'*) たくさん届いたヽ(‘ ∇‘ )ノ  明日はお休み(*'-')風のないいー天気でありますよーに( * ̄)m 〔十〕
01/19 00:54 
@yupom さん うおお(*'-')めっちゃ読んでみたいです
デッドニングの極意とかパテの使い方とか興味深々です('∇')
 01/19 01:09 
@kujira('-'*) これショップの裏情報満載でかなり勉強になります(・∀・)
01/18 22:16 
@ツートン さん うう(*'-')、あのキレイなソニカが・・
最初は元気だと思ってても後から変調が出てくることもあるので体にお気をつけ下さいませ(*'-')ノ ムチウチが残ると大変です( ̄◇ ̄;)ムチウチ冬は特にしんどいです
病院は早め早めですよー(*'-')
 01/18 23:58 
@kujira('-'*) さん。いまのところ体調に変調はないですが、あとからテンション下がってきました。
01/14 16:30 
@ソニカwine さん 久々にFM聴きました(; ̄ー ̄川 アセアセ たまにはまったり流し聴きするのも気楽な感じで良かったです(*゜ー゜) でも長いこと乗ってるとやっぱり普段の音が恋しくなりますね...( = =)
01/14 16:15 
@ナトリウム灯 さん ソニちゃん退院\(*T▽T*)/ 加速の良さとシートの疲れなさにC=(^◇^ ; ホッ!としますね
01/14 10:32 
ソニちゃん日帰り入院中(*'-')
代車のミラに乗るとソニカの良さをつくづく思い知るのう(T-T*)フフフ…
 01/14 11:59 
@kujira('-'*)  俺、クラウン乗ってもソニカ君の良さを実感したよ(^^)v
 01/14 15:59 
@kujira('-'*)さん<br /> 音楽聴くのも寂しくないですかー?(>_<)
01/14 08:30 
@ツートン さん ソニちゃんだけうまいこと引き抜けばいいカマクラが出来そうにゃ…o(;-_-;)oドキドキ♪
 01/14 10:04 
@kujira('-'*) さん。さすがに走行できないので、家族の4WDで仕事に行きましたw
01/11 23:33 
@yupom さん Vol2(*'-')!うちもコッソリ持ってます。最新刊は付録にハイレゾ音源が付いてるのですね; ̄ロ ̄)!!
01/09 23:37 
ディーラー点検の結果が((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ http://cvw.jp/b/2691825/39154542/
01/09 23:09 
@yupom さん でしたか(・◇・)ゞ 老婆心ながらGROUND ZEROのサブウーファーはSQ(音質)系とSPL(音圧)系の両方が存在してるのでご注意を…o(;-_-;)oドキドキ
01/09 22:47 
@yupom さん ヤフオクで調べたらETON、掘り出し物でしたね(;゜ロ゜)色付けが少ない分、フロントとも繋がりが良さそうです。予算が合えばJL AUDIOは評判良かったり、SW-G50だとエンクロージャー小さめでも結構いけたりです(*'-')うちも来月には埋め込みやめたりです
01/09 22:19 
@ナトリウム灯 さん
物欲を抑えると体に毒なので発散させませう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 01/10 08:10 
@kujira(&#39;-&#39;*)  一人なら大丈夫なんですが、4月から相方来るので新居費用やらクラウンくんの維持やらで大変なんです
01/09 22:14 
@yupom おお(*'-')また機会があれば聴きたいですね!ETONのサブウーファーは残念です(=;ェ;=) シクシク RCAはこの辺り如何でせう(ΦωΦ) http://www.escorp.jp/catalog/products/4532817474621
01/09 21:58 
@yupom さん
(*゜ー゜)!!
このシリーズかすら(*゜ー゜)ノ https://www.amazon.co.jp/MTX-Audio-THUNDER-TE604-80W×4chパワーアンプ/dp/B008IBMT9I
 01/09 22:02 
@kujira('-'*) そのシリーズの一番末っ子です。でもハイエンドな末っ子なので十分です!奥行きとパワー感、臨場感が凄いです!
でも調整する前にRCAコードが断線してしまい明後日に持越しです…涙
ETONのサブウーファー落札しようとしてたら、落札されてたという悲しい結末…。
 01/09 22:21 
@kujira('-'*) :(;゙゚'ω゚'):鼻血出ますねw ETONのはスピード感もあり良かったのですが…10-630HEXってやつです。。。focal 27vのエンクロージャー付きも気になったりしてます。ただソニカのトランクにはどれも厳しめですね(TT)
 01/09 22:55 
@kujira('-'*) そうなんですよ…妻を迎えに行く前にみつけて、帰って来てから見たら終わってましたw
まぁ、でもSWは物が大きいのでとりあえずは保留です。JLAUDIOの10w1v-3-4 あたりかmorelの104とか、グランド・ゼロとか。
カロや三菱は高いのでパスです
01/05 10:31 
OFF会2連続^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ http://cvw.jp/b/2691825/39127163/
01/03 22:46 
帰省から戻ってすぐお仕事でブログ書くヒマがにゃい(/ _ ; )
田舎で久し振りにテレビ見てたら、新スイフトのCMの曲、Zeddなのね(;゜ロ゜)
プロフィール
「画像のアップロードに失敗しとる(=;ェ;=) シクシク」
何シテル?   01/22 21:11
(=´ー`)ノ ヨロシク
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ダイハツ ソニカに乗っています(*'-')
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.