• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

降らないでね!?

降らないでね!?
あっこは寒いのがキライです。
雪なんかダイダイダイダイダイキライです。
『常夏と常冬どっちがいい!?』と言われたら、
コンマ1秒で『絶対に常夏!!』と言い切ります。

そんなワケで。ミョーに気温が低い今日この頃、
置き場所もないのに、またしてもブーツばかり
ごっそり買い込んでしまいました(T_T)ばかち~ん
ブーツ代で液物系をまるごと全部交換出来たなぁ…
 今日病院へ行く前に、ぴーうぃのLLC残量をチェックしたら、
 一昨日より液面が2mm程度下がってました(苦笑)週末にはペットボトルの水を注入せねば★
 イマドキ、ペットボトルの水を『冷却用に』常備せなならんて……どないやねん!?(激爆)

 そもそも、こんなに寒いのに何故冷やす心配をせねばならんのじゃ(T-T)
ブログ一覧 | またかっちゃった | 日記
Posted at 2008/01/23 00:26:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 01:08:41
わはははは・・・(^▽^)г

なんか漫才みてるみたい

あっこさんて関西出身だっけ?

ちなみにあっしも常夏派!
オヒサマ大好きっ子です(^^)v
コメントへの返答
2008/01/23 21:05:42
にゃははははww
これでもウチの家族の中では、あっこが
イチバン二枚目キャラなんですよ(核爆)

ちなみに、両親は関西よりもっと西です…
あっこが大阪に居たのは、僅か4ヶ月です…
でもリアクションしてくれるのって、やっぱ関西以西ご出身の方が多いかもしれませんw

オヒサマがダイスキ!お揃いですね~~~♪
2008/01/23 02:35:15
きすけは寒い方が好きです。
でも、寒すぎるのは嫌です(笑)
結局、春秋がいいんですね・・・
ブーツも大切ですよ・・きっと
コメントへの返答
2008/01/23 21:07:43
さ、さむい方がいいんですか??
ひょっとして…暑いのがキライなだけでは?

春秋は過ごし易くてあっこもダイスキですが
如何せん短すぎてね~~~(苦笑)しかも
気温の日内変動が激しいから、結構お洋服は
大変だったりしますしσ(^_^;)
2008/01/23 05:28:33
脂肪がたくさんあると
暖かいよぉ~(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:08:36
え~~~~~~~!?
ダメです、重たくなると、
ぴーうぃが走ってくれなくなるので(苦笑)
だって、サスが沈み切っちゃうでしょ(爆)
2008/01/23 06:23:14
まだ修理は先なんですねw
今のところ、コチラの予報は雨
降らないでー(汗)

あ、『王様のマンゴー』食べましたようまい!
セブンに行ったら最後の1つでしたexclamation×2
新食感で美味しかったでするんるん
コメントへの返答
2008/01/23 21:11:07
ハイ★まだサーモハウジングは海上です!
だいたいイマドキ船便ってなんだよ~( ̄  ̄メ)

そちらは雪でしたか?千葉は雨でしたよw

おぉ~~!!ありましたか♪♪ヨカッタ☆
美味しかったでしょw美味しかったでしょww
あっこは相変わらずゲット出来てません……
2008/01/23 06:42:31
いや~、見事なのりつっこみですね~w
コメントへの返答
2008/01/23 21:12:02
いや~~~
申し訳ございません(苦笑)
ヒトリボケ&突っ込みはライフワークみたいなものでして、、、えへへσ(^_^;)
2008/01/23 08:01:14
寒いのも暑いのも嫌い・・・
と言うわがまま人間です。
雪やだな~
甥っ子は興奮してるし!!
コメントへの返答
2008/01/23 21:13:28
ま、やっぱり適温が理想ですよね♪♪
その方が体にも良さそうな気がしますしww

お子さんって雪とかスキですよね、、、
まぁ遊んでればいいからね、楽しいスよね★
オトナになるとね、そうもいかんのですね!
2008/01/23 12:41:24
降りましたね~(笑)
寒いのも大変ですが我々文化人は暑いのも結構辛いですよ(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:17:01
千葉はですね、雨だったんですよぅw
今回は多少気温が高かったのでしょうか?
でも体感温度はかーなーりー寒いですが★

あれ?確かじゅんぺいさまはダイエッツに
励まれる予定では。。。。。?(爆)
2008/01/23 17:54:17
確かにブーツ置き場って
困りますよね。。。

寒いのに冷やす・・・
って、シベリア仕様でしょうか?(^_^;
コメントへの返答
2008/01/23 21:18:31
そうなんですよ!!ブーツは邪魔っけです★
でもね、いっぱい買っちゃうんですよ(爆)
どうしたもんだか。。。。ふうぅσ(^_^;)

いやいや。冷却水が漏れ出しているので、
補充しておかないと、サイアクの場合は
オーバーヒートになっちゃう状況なんです。
……ってマジレスしてる場合じゃないすね♪
2008/01/23 20:23:08
結構降りましたねぇ(汗
ブーツで雪の中をサクサク歩ってみるとか(爆
コメントへの返答
2008/01/23 21:19:40
ありゃ(T-T)
そちらは降ったのですね~~~~★
千葉は、今回ばかりは南国の『面目躍如』といったところでしょうか??(爆)
ずっと雨ばかり降っていましたよ~~w
2008/01/23 21:22:30
ブーツ沢山買い込んで・・けして嫌いではないな(笑)

SMLなら知っているが・・LLC(・・。)ん?いったい何だろう( ̄o ̄;)ボソッ 
コメントへの返答
2008/01/23 21:33:41
にゃはwブーツはスキですが、、、
寒いのはキライです(爆)春に履きたい~♪

LLCは『ロングライフクーラント』ですw
いまね、サーモハウジングからじんわりと
滲み出ちゃってるんですよ~~~(T-T)
ハウジングは日本に在庫がないので、到着を
首を長くして待っているところでっす!!
2008/01/23 23:20:18
私も常夏派です♪

光合成しないと生きていけない
体のようです~

あ~南の島に脱出したい!!!!!
でも...時間がな~い!!!!!
コメントへの返答
2008/01/23 23:33:17
で、す、よ、ね~~~\(^O^)/
光合成も超重要ですし、なによりあの独特の
ゆる~~い空気がね~~~♪♪

あうあうあ~~~
あっこも海外逃亡したいですぅ(>_<)
キラッキラのお陽様の下で、うにゃうにゃ~と遊んでいたいですが、、、時間ないっす★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ねれなーーい(T_T)」
何シテル?   09/11 02:59
テンロクまでは戻らなかったけど、またちょっと排気量ちっさくなりましたww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ABARTH 695 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 09:42:35

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI peewee (ミニ MINI)
これっぽっち!? というほど非力なテンロクNAですが、 過給器は趣味じゃないので、あえて ...
マツダ ロードスター まっきぃ (マツダ ロードスター)
操る感じが堪らないクルマです☆ 非力でも軽いから…下りならOKですね!! 2秒で開けられ ...
ミニ MINI ユンカース (ミニ MINI)
ターボつきになっちゃいました(爆) アストロブラック×ホワイトルーフなCOOPER Sで ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
一応MTにしてもらいました☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.