• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ultra cute!!

ultra cute!!
手前のEXIGEは…正直どうでもいいです(爆)
あっこにとって大事なのは、奥のELANでして☆★

んもぅww
どうしてこんなにめちゃcuteなのかしらん( ̄b ̄*)

ELAN SPRINTを模した限定EXIGEは、ちょっと…
だって双方の個性が違いすぎなんだもん。ヘンだよ。
 ELANは中古でも買えないので(苦笑)
 中古のNAロドスタでも買ってきて、同色ペイントしちゃいたいくらいに、カワイイです☆
 Jリミを買ってくれば、、、腰下だけホワイトに塗っちゃえばイイもんね~~~\(*≧∀≦)/
 あ。ハードトップも買ってこなくちゃダメか(爆)似合っちゃうだろうなぁ♪やりたいなぁ♪

 なんてね。
 どうやら物欲を無理に抑えてると、、、
 どうしようもない方向性に物欲が向いてしまうようですσ(^_^;)ある意味、禁断症状??

 仕事帰りにブンブンにブン回してきたぴーうぃの走りに
 ちょぴっと惚れ直して帰ってきた今日のあっこちんなので、ロドスタは買わないもんね☆
ブログ一覧 | なんとなくですが | 日記
Posted at 2008/06/16 23:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

1990 Porsche 911 ...
いきいきさん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

京都遠征 番外編③ ~聖地巡礼『響 ...
ベイダーGoさん

雨だな(^^;;えぃずぃんぐ中♬
ふじっこパパさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:22:54
cuteなUFOみたい~♪

私の場合
どちらの運転席も
纏足状態かも???
コメントへの返答
2008/06/17 14:18:34
そうなんですよね~(≧▽≦)
めっちゃカワイイのに…ふっふっふ☆

確かにちぃとばっかり狭いかも~?
2008/06/16 23:23:37
こんばんは♪
夜の徘徊はいかがでしたか?^^
ぴーうぃちゃんをこのツートンにしたらめちゃくちゃ目立ちますよね~!
コメントへの返答
2008/06/17 14:21:12
久しぶりに邪魔されずに
ガンガンに走ってこれましたよ(^-^)/
は~~すっきり♪楽しかったです☆

カラーリングでイメージ
ガラリと変わっちゃいますもんね~w
ぴーうぃでだと、デザイン上難しい?
2008/06/16 23:26:52
こんばんは。
ぴーうぃの方が僕は好きですけどね^^

おじさんの帽子みたいな形してるような・・・冗談です(笑
コメントへの返答
2008/06/17 14:23:45
こんにちは☆
ふふふ♪やっぱり、ぴーうぃが
一番であることは確実ですね(≧▽≦)ゞ

エランちゃんは、あのポヨポヨンと
してるデザインがキュートかなぁと♪♪
2008/06/16 23:28:57
カラーリング変えちゃいますか~?
グリーンハウスが
最近の車にはチョッとないくらい
明るくて大きい感じですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 14:25:49
ロドだったら、やってるかも♪
ミニだとデザイン的に厳しそうかもです。
(イメージはしてみたらしい)

デザインは断然クラシカルな方が
スキなんですよね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/06/17 00:03:15
ぴーうぃちゃんの事で何か思い付いたんですが...
忘れちゃった(^^ゞ(爆
コメントへの返答
2008/06/17 14:26:42
ちょっと!!
思い出してよ~~(>_<)
気になるじゃないのさっっ
2008/06/17 00:05:51
こんばんわ~(*^_^*)ELANのだだっこぶりは大変だヨ~。!!
コメントへの返答
2008/06/17 14:28:08
だだっこの方がカワイイですよ♪
複数所有していれば…の話ですが(爆)

オンリーだと厳しいなぁf^_^;
2008/06/17 06:47:13
エランは名車ですからねーw
黄色いクルマって良く見かけますが、
自分は踏み込めない領域です(汗)
ちょっと照れがありますね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 14:29:49
黄色、カワイイです(//▽//)
目立つけどね☆そこがまたイイね♪

これならオールイエローじゃないから
イエロー初心者向けかもね~(*^-^)b
2008/06/17 07:17:11
きれいなレモンイエローの車ですね~^^

車の性能はよくわからないのですが、、、イエローの車運転してみたいですっ!
いたずらっこみたいな表情がかわいいねっ^-^
コメントへの返答
2008/06/17 14:32:14
カワイイでちょ♪
ドキツクもないし、如何でしょ??

少々ゴキゲン悪くても
笑って許しちゃいたくなっちゃう!!
見てるだけでニヤけちゃいそうです♪
2008/06/17 07:56:26
新型のELANなの?!いいかもー♪
コメントへの返答
2008/06/17 14:34:36
エランちゃんは以前のですよ~♪
2008/06/17 07:59:25
あ、違う?オマージュしたカラーリングってことかな。
tipoという雑誌の真ん中のマンガにELANが出てきます。それでELANを知りました。主人公(作者?)は、ELANとロドスタの2台体制です。ケチケチな話が多いですが、素晴らしいカーライフ。毎回楽しみにしています。
コメントへの返答
2008/06/17 14:37:40
エラン スプリントの真似っこをした
エキシージが発売になるそうでがす☆☆

でもあっこには
エキシージの顔がゴツ過ぎて
エランちゃんの真似されちゃうコトに
ビミョーな感じがしてるんですよねん★
キャラちゃうや~~~ん!!
2008/06/17 11:29:28
エランはサイズといい可愛いですよね。ライトを点けた時のあのクルッ♪とライトが回る姿なんか惚れちゃうかもしれませんよ(^^)
GTロマンの西風ワールド、ある意味理想のカーライフかも♪
ブンブン回すぴーうぃ+のんびり走行用のエランの2台体制なんていうのも素敵かもしれませんよ(誘惑)
コメントへの返答
2008/06/17 14:40:15
そんな二台体制出来たらサイコーですが、
宝くじにでも頑張って頂かなくては★

ガレージライフかぁ(*v_v*)
いいですよねぇ☆憧れちゃいます。
エランちゃん欲しいなぁ……
2008/06/17 12:16:00
これはこれは
JYOの出番ですね
黄色のロドスタ…NA!
かっわいい~~♪
大好きでした!
UPしときます
コメントへの返答
2008/06/17 14:43:29
うわ~~い(^O^)/
Jリミ?それともJ2ですか?
写真でAピラーが写ってなかった~★
サンバーストイエロー、
ちょ~かっくいいっすね(≧▽≦)ゞ
2008/06/17 12:42:01
昔のELANって可愛いですね♪
この色も良いですね!!
最近は全く見なくなりましたね。
コメントへの返答
2008/06/17 14:45:02
カワイイです☆
このカラーも、デザインとイメージ
ぴったりな感じでステキですよね~♪

走ってるの、見ないけど~(ノ_・。)
2008/06/17 14:58:39
こう見ると本当にエランとロードスター(マツダ)ってそっくりですね!マツダのデザイナーは参考にしたのでしょうかね?あと、今度ぴーうぃのお仲間にうちに来ていただくことになりました。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 15:21:12
NAロドスタはホントにそっくり♪
そういやエランキットなるものも、
サードパーティーから発売されてました☆

ミニ仲間というコトで
ますます宜しくお願い致します(^_^)v
2008/06/17 17:10:32
懐かしいクルマを引っ張り出してきましたね。

ロータスエランは、小学生のころに大好きでした。
その前に好きだったのは、トライアンフTR4。

何年か前にTR4の出物があったのですが、メンテナンスを考えて断念しました。
いま、MG-B(フルレストア中)の誘惑と戦っています(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 20:44:14
スキなんですもの~~~♪
ただ、、メンテナンス系はちょっと大変そう
σ(^_^;)クラシカルに逝くなら仕方ない部分もあるのでしょうけどね~~★

MGBですか!!
逝きましょう♪逝っときましょう♪♪
いま逝かないと後悔しますよきっと~~~w
以前、友人が程度のイイMGBを探すために、
それこそ全国飛び回ってましたよ(^o^)d
2008/06/17 21:14:49
確かに和むデザインですね。

「柔らか戦車」を思い出しました(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 21:40:24
そそそw
ほ~~んわり、ポワポワンとしてます♪

←おぉ~~w
では、マチナカで見つけたら、つついてみるコトに致しましょう♪そこから腐るかな~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ねれなーーい(T_T)」
何シテル?   09/11 02:59
テンロクまでは戻らなかったけど、またちょっと排気量ちっさくなりましたww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ABARTH 695 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 09:42:35

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI peewee (ミニ MINI)
これっぽっち!? というほど非力なテンロクNAですが、 過給器は趣味じゃないので、あえて ...
マツダ ロードスター まっきぃ (マツダ ロードスター)
操る感じが堪らないクルマです☆ 非力でも軽いから…下りならOKですね!! 2秒で開けられ ...
ミニ MINI ユンカース (ミニ MINI)
ターボつきになっちゃいました(爆) アストロブラック×ホワイトルーフなCOOPER Sで ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
一応MTにしてもらいました☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.