車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月10日 イイね!
【Q1: 車名と車両型式は何ですか?】

アルファロメオ 147 ツインスパーク2.0

【Q2: 車への取り付け作業はDIYですか?ショップ持込が多いですか?(取り付け用品、カスタム内容によって異なる場合はその旨お答え下さい)】

アクセサリーや電装系は、ほとんどDIYです。
安全に関わる部分はショップにお願いします。


この記事はみんカラ+お年玉キャンペーンについて書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/01/10 00:16:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月09日 イイね!
LEDヘッドライトLEDヘッドライトを付けようと思って、買ってから1ヶ月ほど経つけど、未だ未装着w
今日トライしてみたけど、留め具が外せなかった(T-T)




ラジエターリザーブタンクを外して、なんとか手は入ったけど、自由が効くほどの空間は生まれず。。。
点灯チェックまで出来たのは進歩だけど。



いい感じに明るそう。
まあ、のんびりと行きましょう(^^;;




Posted at 2017/01/09 18:36:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
ウェルカムランプ


ドアを開けたら地面にエンブレムを照らしてみようと思っています。

カーテシーランプと連動させようと思って、ランプカバーを外して見ましたが、ドアの内装を外さないと取り付けることはできなさそうです。
デビューまでには、少し時間がかかりそうなので、点灯チェックだけして見ました。











意外と良い感じですね。
Posted at 2016/12/18 18:41:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
ヘッドライト点いたなぁ〜先週、球切れだと思っていた右目ですが、今日見たら点いてました。


風邪でもひいてたかな?











Posted at 2016/12/18 18:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
シフトノブを変えようと計画中ですが、この止めているリングはどうやって外すんだろう?






おー
しっかり解説されてましたね(^^;;
http://www.italiazakka.co.jp/factory/yourself/chap_02/chap_02.html

う〜ん
この通りに行かなかった。。。
捻っても緩まない、ってか、狭くてうまく掴めないので、捻れない。
少し考えよう。
Posted at 2016/11/19 13:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「お年玉キャンペーン【キャストレード】 http://cvw.jp/b/2691887/39154818/
何シテル?   01/10 00:16
147ドキドキです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
フォグランプバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 17:00:43
新COB発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 10:02:16
ドアノブ革巻き2/4運転席 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 21:44:03
お友達
2 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * kanyuuu!kanyuuu!
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147のビギナーです。(2016/9/17納車)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.