車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
なぜタントでUSDMなのか。

こんにちは(*´∀`)

今日はなんで僕がタントでUSDMなのか よく聞かれるので教えます(笑)(°°;)


興味ない方すみません。。

まず僕は以前はダイハツミラl700sや180sxでUSDMしてました(´▽`)ノ

そんである日突然愛車180sxが突き刺さり廃車さんになりました。


そこで婆さんの家のタントを盗んできました。







暗くてすみません(笑)


僕はシビックek4 かek3を買って
USDMをしようと思いましたが愛着が沸きすぎました(笑)(*´∀`)


オートマチック、軽、660㏄、三気筒


ええやん!(°°;)


ってことでまだまだ乗るのです(笑)







ありがとうございました(´-ω-`)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:39:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:13:41
てっちん何インチですかぁ~?( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2016/10/17 23:17:58
これは16インチに165/45R16引っ張っていれてるんですよ~(笑)
2016/10/17 23:19:28
なるほど\(^^)/イカすっすwww
コメントへの返答
2016/10/17 23:22:19
ありがとうございます。(笑)テッチンラブなんで(笑)
2016/10/18 13:08:24
こんにちわ( ̄▽ ̄)
かっこいいですね♪USDM自分も好きですよ

仙台で見かけたら声かけますね!
コメントへの返答
2016/10/18 15:48:33
ありがとうございます(*´∀`)
よく爆走してるので見かけたら煽ってください(*^^*)
僕からも見つけたら煽りますね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] とりあえず丸く走ったの旅

2017年01月19日 23:36 - 01/20 00:34、
24.51 Km 57 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   01/20 00:35
USタントです。よろしくお願いします(*´∀`) シビックに乗ってますがUSタントです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ノーズアップの解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 23:39:12
日産 スカイラインGT‐R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 01:16:19
トヨタ セリカ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 14:04:01
お友達
宮城県の仙台でひっそりと爆走してます(´▽`)ノ

USDMが大好きで米国カルチャーは
何でも取り入れちゃいます。

とりあえずシャコタンツライチ米国仕様
が大好物です(。・ω・。)
旧車、軽カー、アメ車もジロジロです(笑)

オフ会やツーリングもよく行いますので是非お友達になって下さい(^^ )
84 人のお友達がいます
琥珀丸琥珀丸 * わかなこさんわかなこさん *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 はるさめきちえもん略してはるきちはるさめきちえもん略してはるきち *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 勇輝@L350S勇輝@L350S *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック USシビック (ホンダ シビック)
タントから乗り換えでメイン使ってます(*^^*) EK2ではありますが、本気でUSDMに ...
ダイハツ タント USDMタントくん (ダイハツ タント)
楽しい車でした(σω-)。о゚ USDMの血はシビックに受け継がれました。
ホンダ ストリーム ストリーム (ホンダ ストリーム)
僕の初めての愛車でした(*^^*) なにげに単カム?VTEC、1500㏄で そこそこ早 ...
ダイハツ タントカスタム 375カスタム快適仕様くん (ダイハツ タントカスタム)
母のカスタムで、僕が釣りに行くときは貸して貰います(。・ω・。) 買い物とかはこれで行き ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.