車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 00:35 
[ハイタッチ!drive] とりあえず丸く走ったの旅

2017年01月19日 23:36 - 01/20 00:34、
24.51 Km 57 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
01/17 17:20 
@ふーいん さん、サイズちがうんですか!!
初知りです(笑)
 01/17 20:58 
@USタント フロント15のリア16だそうです(;゜∀゜)
01/16 15:44 
@こーとー変態さん<br /> やはりドMだな
 01/16 15:51 
@USタント
;、(՞ةڼ◔((⊂=  テレテレテッテwwwwwwwwww
 (っΣ⊂=
 /  ) テレテレテッテwwwwwwww
`(ノ ̄
01/13 22:56 
@シビックンEK9 さん
わたしもekを誰も知らない時代まで持ち込みたいものです。
 01/13 23:14 
@USタント さん、まだお若いので後40年位綺麗に維持して乗っていたらプレミア付いてるかもしれませんね。EK9も程度が良いのですと200~300万してますね。34GTRも500万以上。NSXRも2000万。スポーツカーブームが去った時は安かったのですが💦お互い大事に乗りましょう
01/13 22:17 
@シビックンEK9 さん
気になりますよね!(笑)
 01/13 22:24 
@USタント さん、気になりますね。見た目は個人的に好きです。Rも発売されるかもと。速いんでしょーねー(;´д`)でもその分、お高いんでしょーねー。
EKを処分して、新しいシビックの為にお金を貯める!とはいかず、今のEKが朽果てるまでは乗りたいと思っています。
01/13 22:17 
@テコンドー さん気をつけて下さいね!!
いってらっしゃい(´▽`)ノ
 01/13 22:18 
@USタント さん
雪道怖いんじゃ〜(T ^ T)笑
安全運転レーシングで長距離ドライブ楽しんで来るわ!笑
01/11 17:50 
@勇輝@L350S さん、ぼくの車お願いします(笑)
01/09 22:38 
@ふーいん さん、タッチはできなかったけどハイドラで近かったですよね(^o^)
 01/09 22:41 
@USタント 確かに近かったですよね(^-^)
01/07 18:47 
あしたは珍しく休みや~ヽ(;;)ノ
急なお休みは暇ね(^o^)
01/05 09:50 
@senkidc5 さん、おはようございます!
愛車のためなら頑張れます(笑)(´;ω;`)
01/05 08:39 
仕事が始まります。いや~な気分ですね♪
 01/05 09:31 
@USタント さん 愛車カスタムのために頑張りましょう!
01/04 15:50 
@テコンドー さん、なんか心に響きますね(´;ω;`)素敵です。お互いに車大切に目指せ30万キロで!!これからもよろしくです(*^^*)
01/04 15:37 
@テコンドー さん、毎日エンジョイなのバレてましたか(^o^)やはりタイプRには適いませんがシビックとして素敵な車です(*^^*)是非良い写真撮らせて下さい(。・ω・。)
01/04 15:24 
@テコンドー さん、なんか恥ずかしくなってきました。(笑)すみません(笑)
 01/04 15:27 
@USタント さん
意味深ですなー笑
そーいえばシビックどーですか?
ハイドラで毎度楽しんでそうにしてるを見てますよ笑
機会あれば並べたいですなー♩
 01/04 15:41 
@USタント さん
こないだも長距離ドライブ見てましたもん笑
人生、所有できる台数なんてたかが知れてます。その限られた中で選んだ一台、大切に乗って行きましょう!
良い画を楽しみにしてます♩
01/04 15:05 
@テコンドー さん、立派ねっ(/_;)母
 01/04 15:08 
@USタント さん
いや、待って笑
なにが?笑
01/04 07:37 
@わかなこさん 今日のオフ初参加していいですか!
01/03 16:22 
オフしたいな。
01/03 15:51 
[ハイタッチ!drive] 岩沼←→石巻 目的はございませんの旅
2017年01月03日 09:14 - 15:40、
141.16 Km 5 時間 56 分、
14ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ32個を獲得
01/03 12:07 
@BBS/TANTO さん、いきたーい!!
ほんと一度はいってみたい(´;ω;`)
01/03 08:27 
今日は超ロングドライブをしたいと思います(*^^*)
ハイタッチよろしくね☆彡
 01/03 09:51 
@USタント さん!
湘南に来ますか〜🚙💨
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] とりあえず丸く走ったの旅

2017年01月19日 23:36 - 01/20 00:34、
24.51 Km 57 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   01/20 00:35
USタントです。よろしくお願いします(*´∀`) シビックに乗ってますがUSタントです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ノーズアップの解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 23:39:12
日産 スカイラインGT‐R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 01:16:19
トヨタ セリカ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 14:04:01
お友達
宮城県の仙台でひっそりと爆走してます(´▽`)ノ

USDMが大好きで米国カルチャーは
何でも取り入れちゃいます。

とりあえずシャコタンツライチ米国仕様
が大好物です(。・ω・。)
旧車、軽カー、アメ車もジロジロです(笑)

オフ会やツーリングもよく行いますので是非お友達になって下さい(^^ )
84 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 わかなこさんわかなこさん *
YOSSY@l375sYOSSY@l375s * シビックンEK9シビックンEK9 *
琥珀丸琥珀丸 * BBS/TANTOBBS/TANTO *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック USシビック (ホンダ シビック)
タントから乗り換えでメイン使ってます(*^^*) EK2ではありますが、本気でUSDMに ...
ダイハツ タント USDMタントくん (ダイハツ タント)
楽しい車でした(σω-)。о゚ USDMの血はシビックに受け継がれました。
ホンダ ストリーム ストリーム (ホンダ ストリーム)
僕の初めての愛車でした(*^^*) なにげに単カム?VTEC、1500㏄で そこそこ早 ...
ダイハツ タントカスタム 375カスタム快適仕様くん (ダイハツ タントカスタム)
母のカスタムで、僕が釣りに行くときは貸して貰います(。・ω・。) 買い物とかはこれで行き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.