車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/15 19:20 
03/14 22:25 
チラッ
02/20 13:54 
チラッ
02/20 03:32 
@きりお 参考になります!
225/40r18なら大丈夫そうですね
02/20 02:04 
セリカに225/45r18は入らないか
 02/20 02:46 
車高次第で履けると思いますが、履けても、メーターとの誤差で車検に通らなくなる可能性があせあせ(飛び散る汗) 225/40R18履いた事有りますが、メーター誤差共に大丈夫でした。
 02/20 02:59 
18インチ履いてた時の画像見返しましたが、車高上げれば、フェンダー上部との隙間は作れるかも知れないけど、前後の隙間がギリギリかフェンダーに当たる可能性があせあせ(飛び散る汗)
02/11 12:17 
C-ONEのウイング手に入った
02/09 01:20 
@じむり=じんじむ どれくらい出てるんですか?
他の2リッター四駆ターボ車と比べたら良い方かなぁって思ってます(^^;)
02/08 07:39 
@きりお 周りがもっと悪かったので計算方法間違ってるのかと思いました(^^;)
古いけど調子が良いみたいです(^^)
 02/09 07:19 
鍛造ホイールに中古エコタイヤ履いてた時は、11km/L出た事もありますが、10いくかいかないかが平均です。普段使わないエアコンを多用する冬は8前半まで落ちますあせあせ(飛び散る汗)
02/08 07:38 
@冬芽(とうが) ノーマルだと回して遊ばなければこれぐらい出るんですね〜
やはり弄ると落ちるんですね(^^;)
京都に住んでるのに全然走ってるところ見たことないです(^^;)
02/08 07:35 
@じむり=じんじむ
どうやら同じ型のセリカにしては良い方らしいです笑
カタログ燃費が10.4くらいなので(^^;)
 02/08 18:44 
@まー@ST205 うちの15カタログ値より遥か上の燃費よ(°口°๑)?
02/06 01:22 
ほぼ毎回リッター9以上
信号が少ないところ走ると10以上出るけど燃費良い方なの?
 02/06 03:49 
@まー@ST205 それは…悪い方かと(^_^;)
 02/06 04:09 
@まー@ST205 うちのセリカは全くノーマル状態だったとき、街乗りで9~10、高速で12~15ってところでしたよ。今はそこまで伸びることはあり得ないけど((+_+))
 02/06 09:36 
205でその燃費なら、十分良い方だと思いますよ。 202後期に、120kgが乗ると、それ位なんでw
01/24 03:03 
京都ってセリカ乗ってる人多いね
01/23 16:22 
12/23 14:18 
@じむり=じんじむ こんにちは!
1ヶ月前にも交換してもらっててその時はショップのミスでこの症状が出てて、今回また診てもらって返ってきたら全く治ってなかったという感じです(・・;)

古い車なのでマウントもへたってそうですね
調整も一度見てみます
12/23 13:20 
@K--5 クラッチ踏み込んでから1〜2cm足を上げるだけで半クラになっちゃうので完全にクラッチ切れてない感じです(・・;)
12/23 12:41 
@K--5 ミッションマウントへたってたらこういう症状出るんですかね〜
クラッチ交換する前はこんな事無かったんですけど(;_;)
 12/23 12:55 
@まー@ST205 そうだったんですか(・・;)
それは何か他に原因あるかもしれないですね。。。
12/23 04:16 
クラッチの切れが悪すぎる…
いつになったら僕のセリカ治るの
プロフィール
「[整備] #セリカ ユーロガーニッシュ取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2692063/car/2265862/4151427/note.aspx
何シテル?   03/15 19:20
セリカGT-FOURに乗っている大学生です。 バイクはバリオスとアドレスV125です。 車種問わず絡んでくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。 ハイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカGT-FOUR(ST205)に乗っています。 ワンオーナーでドノーマルの10万キロ ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
カワサキ バリオス(A1)1991年式 ボロボロの状態で購入しコツコツ治したおかげで ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
アドレスV125G(K7) 規制前 通学とお買い物専用バイク いじった所 LEDヘッド ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家族の車なのでオーディオ交換とルームランプLED程度しかいじってません(^^;;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.