車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
パリ・モーターショー2016 [27枚]
投稿日 : 2016年10月12日
写真をたくさん撮りました。
見すぎてお腹いっぱいです。
写真一覧
フランス車のコーナーは大人気。
イイね!
ルノー・コンセプトカー
イイね!
ルノー・コンセプトカー

未来志向だねぇ。
イイね!
プジョー・コンセプトカー
イイね!
プジョー

ドアの開閉が後ろを軸にしてるみたい。
イイね!
マイバッハ・コンセプトカー

ボンネットは私の寝床より広い。
イイね!
マイバッハ・コンセプトカー
イイね!
フェラーリのコーナーは遠くから眺めるだけ(笑)商談希望の人だけ中に入れる。
イイね!
NSX
新しいやつ。
イイね!
イイね!
イイね!
インプ
イイね!
インプ

簡素で男らしいインテリア。な感じ。
イイね!
インプ

羽あり。
イイね!
イイね!
シネマで活躍した車の展示会場にて。

ゴーストバスターズの車
イイね!
シネマで活躍した車の展示会場にて。

カーズ
イイね!
カーズかわいい、、って言っても普通に買えるレベルの車じゃない。
イイね!
シネマで活躍した車の展示会場にて。

Mr.Been
イイね!
シネマで活躍した車の展示会場にて。

007
イイね!
シネマで活躍した車の展示会場にて。

ジュラシックパーク。
イイね!
シネマで活躍した車の展示会場にて。

ナイトライダー
イイね!
シネマで活躍した車の展示会場にて。

Back to the future デロリアン
イイね!
シネマで活躍した車の展示会場にて。

デロリアン
イイね!
シネマで活躍した車の展示会場にて。

デロリアン
イイね!
ヴィンテージカーのオークションコーナー。

クラシックカー、旧車がいっぱい。
イイね!
TOYOTA 86
グランツーリスモの体感ゲーム。フロントにレース画面、路面に合わせて車が動くのでかなりリアルな体感レースを味わえると思う。
長蛇の列で諦めました。。遊びたかったな。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
初めまして、angeleyes77と申します。 欧州在住です。車に関する情報やグッズ等は日本の方が充実してるのでみんカラは以前より拝見しておりましたが、登録し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種や年齢性別問わず。いいね、とか足跡コメントのやり取りから仲良くなれたらと思います。宜しくお願いします。
8 人のお友達がいます
ジミー小西さんジミー小西さん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
VF31AKFXTVF31AKFXT よっち8778よっち8778
☆じゅん♪☆じゅん♪ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ F30(6速MT車)です! スポーツセダン?ですが、sport mo ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2012年から2016年3月まで所有していたE39 ///M仕様。 どっしりとしたボデ ...
プジョー 106 プジョー 106
5速MTのチョロQのような車。 長距離ドライブ好きになったのはこの子のおかげです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.