車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
自動車ショー
自動車ショー 初めて「パリ・モーターショー」を見学に行ってきました。

私は、車は好きだけどマニアックなことはわからないし、特にこれが見てみたいというお目当てもないので朝10時のオープンに入って、適当にザーッとみて2時間くらい?昼過ぎには帰ろうと思っていました。

そんな私が結局15時頃まで「5時間」も夢中になってしまったのだから、もっと車好きな方やお目当てのが何台もあるという方なら本当に丸一日コースだと思います。
(日曜日で混んでいたというのもあるが・・)
もっと前もってチケットもらえれば平日休暇とったのにー。

いろんなものを見すぎてキモチが悪くなるくらい。。でも忘れないうちに書き留めておこうと思います。

まずBMWから。

混み合う前に行かねばと一番最初にBMパビリオンへ。多分目玉は「NEW CONCEPT X2」なんでしょうが、印象はあまり。。さほど斬新でもない感じです。

それよりも、自由に触って、乗ってが体感できるMのコーナーの方が人気がありました。












11時過ぎにはこの人だかり。車じゃなくて人を見に来たのかなぁ?


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 21:35:51

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:51:36
こんばんは、コメント失礼致します。

パリのモーターショーも賑やかで
車好きの方が沢山いるのがよくわかります
(笑)

これだけ人が多いと写真を撮るのも
精一杯と言うか大変だったのでは
ないでしょうか(汗)

コメントへの返答
2016/10/10 22:59:50
ノダックスさん、こんにちわ!

やはり、このような人気イベントは平日に行くのがベストですね。食べるスペースも絶対数が少ないのでお昼過ぎにはみんな展示ブースの裏にべたっと座って屋台で買って来たサンドイッチ食べてます(笑)

あまりにカオスな状況に、途中で写真は諦めました(汗)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
初めまして、angeleyes77と申します。 欧州在住です。車に関する情報やグッズ等は日本の方が充実してるのでみんカラは以前より拝見しておりましたが、登録し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種や年齢性別問わず。いいね、とか足跡コメントのやり取りから仲良くなれたらと思います。宜しくお願いします。
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ジミー小西さんジミー小西さん
VF31AKFXTVF31AKFXT よっち8778よっち8778
☆じゅん♪☆じゅん♪ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ F30(6速MT車)です! スポーツセダン?ですが、sport mo ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2012年から2016年3月まで所有していたE39 ///M仕様。 どっしりとしたボデ ...
プジョー 106 プジョー 106
5速MTのチョロQのような車。 長距離ドライブ好きになったのはこの子のおかげです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.