車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
どうもメタボなひーぼうです😅
久しぶりにブタちゃんとドライブしてたらパッチン💥ん?何か当たった?よね?
どうせ虫でも飛んで来たんだろ😓
家に帰って見てみると...😱
ライトが割れてる😏ガーン😨


そりゃないよ😱
テンションだださがりのひーぼうでしたぁ😥
Posted at 2017/02/18 16:37:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月02日 イイね!
お久しぶリーフ😳どうもひーぼうです✨
今回はコイツを張り替えです🙋


なかなか汚いですよね😅これでもざっと拭いたんですけどねぇ😅


グレードが低いのでスピーカーゎついて無いです😅
とりあえず前に買っておいた合革を貼って行きますよ😆

スプレー糊をブシューとやります😉

乾かないうちに合革を貼って行きます😉

いらないはじっこを切って😏

完成😁


最近ゎ内装ばっかりやってる気がするぅ😝
とりあえずキレイになって満足したひーぼうでした✨
Posted at 2017/02/02 21:30:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!
明けましておめでとうございます♪

どうも年始からパチンコで負け知らずのひーぼうです(^^ゞ

今年は奥さんの実家に行く途中で初日の出を拝んで来ました(о´∀`о)



産まれて初めて富士山を横目に日の出を見られて感動しました(。´Д⊂)
それにしても人の多さにびっくりしましたが‼
とりあえず見れて良かったです(о´∀`о)

街道レーサーに会えないかなぁ~っと期待しながらも高速を爆走(奥さんの車で)ww
残念ながら会えませんでした(。´Д⊂)

甥っ子とイオン三昧で人混み疲れしましたが‼楽しい正月休みでした(о´∀`о)
しかしゲーセンの混みように人酔い...

帰りゎ渋滞もなく順調に帰ってこれて良かったです(^^ゞ

こんなひーぼうですが来年もよろしくお願いします(^^ゞ



Posted at 2017/01/05 22:51:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
いよいよ今年も後1日ですよね😅
来年こそは1キロ痩せたいひーぼうです✨
今日ゎ家の鬼嫁の紹介です❗



ちょっとエッチなラムちゃんで~す💕

かわいいですよね❤
出会いゎUFOキャチャーで一目惚れでした😌🌸💕
リヤシートにマグロ状態ですけどね😝これでシート焼けしないですみそう💕
ちょっと可愛いそうだけど😅
こんなひーぼうですが来年も4649御願いします😉
Posted at 2016/12/30 16:57:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!
どーも忘年会でついつい飲み過ぎてしまうひーぼうです😅

前から気になってたコイツを






だいぶよれよれでダルダルな感じ...
前からやろうやろうで先延ばしに、していたので、この際キレイにしてやろうとまったり頑張っていきましょう✨
さっそくバラシ🙋型どり❗


切って行きますよ👌

ミシンで頑張って縫っていきます😉
なんとか完成😥

さっそく装着💕




大変良くできました💕
奥様からお褒めの言葉をいただきました😊
とりあえずキレイになって満足したひーぼうでしたぁ😁
Posted at 2016/12/23 17:51:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「外国人にそのトヨタの車廃車なら買いますって言われました...てか廃車って...確かにボディーカバーちょっとボロいけど...ゴミ扱いするなよ😡」
何シテル?   03/27 18:57
はじめましてシャコタンをこよなく愛するひーぼうです。周りに旧車乗りが居ないので...よかったら仲良くしてください♪ブタ目や旧車イベントに関する情報などありました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
よっさん63さんのトヨタ カリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 18:01:36
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー ブタちゃん (トヨタ チェイサー)
ブタ目に乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.