• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/04 19:43 
昼間嫁が掃除中に飾ってあったケンメリを落としたらしく複雑骨折...
06/28 22:01 
330製作中😆近日公開予定?
05/26 21:45 
カールが...食え無くなる...
03/27 18:57 
外国人にそのトヨタの車廃車なら買いますって言われました...てか廃車って...確かにボディーカバーちょっとボロいけど...ゴミ扱いするなよ😡
02/18 18:29 
@*†我道†* 右に同じく(笑)
 02/18 18:32 
@ひーぼう 仕事に子守りで洗車するだけで鬼嫁に苦口叩かれますww
02/13 22:20 
日光街道レーサー😝
02/08 21:18 
@チャンピオン シロナ ラーメンにゎチャーハンですよね♪旨そう🎵
 02/08 21:59 
@ひーぼうさま
ラーメンにチャーハンは定番ですよね("⌒∇⌒")
こってりしすぎず美味しかったです!
今日は豚骨ラーメンにしてみましたよ♪
02/02 18:38 
77777大当たり🎉
01/28 21:21 
ニューイヤーミーティング行く人🙋
01/24 21:19 
@あきらッちのGX71 あらまぁ見事なフロントスポイラーすねぇ~ww
 01/24 21:22 
@ひーぼう 💕お疲れ様です(^o^)/ですよね~(笑)スリットも逆さまにしてウイングにしちゃいますか?(笑)(笑)
01/15 18:39 
@伊藤GX71 さすがっすね(о´∀`о)
僕もガン見しちゃうかもです(*´∀`)
 01/15 21:03 
@ひーぼう こんばんは😄お互いガン見で、お互い、おぉ⤴って言いそうですね(笑)
01/15 12:18 
@あきらッちのGX71<br /> やばっいっすね(´д`|||)凍った一大事(。´Д⊂)
 01/15 13:08 
@ひーぼう お疲れ様です(^o^)/
朝起きたら世界が変わってるってこの事かしら(笑)今日洗車する気マンマンでしたが一気に心折れました(笑)
01/06 19:53 
一時停止無視で2点減点(*´∀`)
7000円までに国家権力に奪われた(´д`|||)
まぁそっこーでパチンコで巻き返しましたけども!!
01/01 08:09 
IN富士川✨
ご来光やばす(*´∀`)
12/29 22:31 
@*†我道†* お疲れ様です(^^ゞ
星型ゼリー地味に値段しますよね(´д`|||)自分ゎトラックショップで値下げしてたんでゲット出来ましたぁ(^^ゞ
 12/29 22:44 
@ひーぼう
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
ウチの近くのトラックショップには普通の丸マーカーしかなくて、しかもLEDばかりで品揃えが悪いんですよぉf(^_^;
だから、お持ちの方が羨ましいです♪
12/25 08:22 
@*†我道†* 自分も欲しいっす~😁❗いい子にしていたらきっと届くはずです✨
 12/25 08:29 
@ひーぼう おはようございますヽ(・∀・)ノいい子にしてるハズなんですが、僕には鬼嫁しか来てくれませんww
12/24 21:22 
@*†我道†* いいパパサンタ🎄🎅🎁✨だぁ🎵
 12/24 21:24 
@ひーぼう お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
毎年、誕生日とクリスマスにこれだけ貢ぐから、お金がまったく足りませんww
12/24 21:16 
クリスマスケーキ🍰✨
12/13 09:52 
IN 浜松✨
11/19 21:53 
急用で旧天参加出来ず(。´Д⊂)いろいろ仕上げたのに(;_;)今年最後の大きいイベントだったのに(;o;)

プロフィール

「昼間嫁が掃除中に飾ってあったケンメリを落としたらしく複雑骨折...」
何シテル?   07/04 19:43
はじめましてシャコタンをこよなく愛するひーぼうです。周りに旧車乗りが居ないので...よかったら仲良くしてください♪ブタ目や旧車イベントに関する情報などありました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

よっさん63さんのトヨタ カリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 18:01:36

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー ブタちゃん (トヨタ チェイサー)
ブタ目に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.