車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
初ブログ🎵
行って来ました、お宮参り🎵

景色良かったです🎵

宮ヶ瀬の『ヌシ様』にはお会いすることはできませんでしたが( ̄▽ ̄;)
画像はありませんが、ロータス系、DATSUNのオープンとか珍しいクルマも見れました。
ここから、ヤビツ峠方面に…。
狭っ!細っ!クネっ!
走らなくても良かった…(笑)

やっとの思いで246号に戻り、このまま帰ろうと思いつつも、また戻るという…。
途中、軽快に登っている時に前を走っていたフォレスターさん。
煽っていた訳でもないのに、脇に寄せ譲ってくれたので、軽快に抜かしたら追い掛けて来るという…(゜ロ゜;ノ)ノ
ドラレコがフロントについてるし、スマホで写真撮ってるし、よくある『DQNクソアルファ』とかいって動画サイトにアップされるのかと泣きながら振り切りつつ、再度お宮に到着🎵

てか、なんか悪いことしたかな?
もしかしたら、ハザード出してないから?
だとしたらスマソ…。
だけど納得いかない気持ちもありつつ…。

気を取り直して、腹減ったので


山菜そば🎵山菜シャキシャキで旨し!
正直期待していなかっただけに大満足。

その後、しばらくボーッとしてから来た道と逆方向へ出発🎵

途中、

こちらに立寄りあんパン他ゲット🎵

そのまま圏央道に乗るつもりが、道中前を走る1台の赤い彗星。
156GTAではありませぬか!
ナンバーも自分と同じ156!
たまたま前を走っていただけなのに、ミョーに(勝手に)親近感が湧き、結構な距離を着いていってしまうという。
途中、着いてこられて気持ち悪いだろうなぁという気がしたので、ペースダウンしたのですが、、、
停車してました🎵(笑)
自分が来るなりまた156縦列変態(編隊)。
なんか感動…(泣)
ありがとうございました🎵

結局、相模原から圏央道乗って無事帰宅。

156GTAはどなただったのでしょう。
ご挨拶できなかったのと、別れるときにクラクション鳴らせなかったのが悔やまれます。申し訳ありませんでしたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 00:57:26

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@苺野しずく

やっぱり風呂上がりの一杯は腰に手を当てて飲むサバの水煮がサイコー✨ですよねぇ(笑)」
ろめたん156です。 愛車になり、約1年経過しましたが何度か手術を受けながら元気に稼働中です。 変更点 アウディルックヘッドライト MEXC-Sフロント+リア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
コツコツ、じわじわ弄ってます。
過去のブログ
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.