車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!

こんばんわー
お久しぶりです(*゚-゚)
最近は彼氏とあっちいったりこっち行ったりしてます!








知り合いの人出ててお話したけどやっぱり車好きー(∩´∀`∩)
好きな人と同じ趣味ってええねー
旅行とかもできるし!!



今まであんま旅行とか遊びに行ったりできんかったから今の彼氏には感謝ですねー≦ФwФ≧
それまでは、料理頑張りたいと思います!


あー、三連休はあっという間やなー
また、お仕事頑張りマース!!

Posted at 2016/10/11 22:10:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月03日 イイね!
さっきの続き~
久々に地元の連れとお酒飲んで恋愛talk(笑)


皆幸せそうでなによりヽ(≧Д≦)ノ
まー、あたしも幸せですがな(o´罒`o)


また、次も集まるぞー!!







Posted at 2016/10/03 17:57:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2016年10月03日 イイね!

お久しぶりです(*^^*)
最近食欲がやばいです……


体重が元に戻らない……
でも、美味しいもの食べて癒されてます(*-艸・*)



お祖父ちゃんの米寿のお祝いで家族でカニ食べに行ってきました!
やっぱり、カニ大好き(∩´∀`∩)
味わって味わって食べました~













Posted at 2016/10/03 17:46:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2016年09月18日 イイね!
こんばんわー(*^^*)

お初です(o´罒`o
昨日から始めてみました!
まー、リア友何人か居るから何とかなるか(笑)


とりあえず、タイヤそろそろへずれてるし新しいの変えたい(。 ・`ω・´) キラン☆


そして、昨日から手料三昧でっせー
昨日は唐揚げで今日はそぼろ丼とかぼちゃの煮付け作っちゃいました(´・ω・`)
最近、女らしく料理のレパートリー増やそうと必死だったりもします(๑´ω`๑)

Posted at 2016/09/18 21:02:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「イベント(✩´艸`) http://cvw.jp/b/2692154/38684428/
何シテル?   10/11 22:10
りぽDです。よろしくお願いします!! 車大好き? 料理大好きです(*´?`*)ニヒヒ? 皆さん_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
2 人のお友達がいます
かずとよかずとよ オッティオッティ
愛車一覧
日産 デイズ 日産 デイズ
日産 デイズに乗っています。 自分流の弄り方をしていきますのでよろしくです(*^^*) ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.