車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月05日 イイね!
🎁素敵な誕生日🎁こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
あと数時間後の6日に誕生日を迎えるのですが、、、

土日の2日間、ぶたちゃん🐷がとっても素敵な誕生日のお祝いをしてくれました🎉
文章にすると長くてしょーもない日記になってしまいそうなので、今回は写真メインで😟笑


場所は…

横浜✨
まずは恒例の中華街で食べ歩き🐷笑
そして山下公園、赤レンガ、みなとみらいなどをお散歩👫








ディナーは…

夜景がキレイなレストラン💫
窓際を予約してくれていたので、素敵な夜景を見ながら美味しいご飯を頂きました😋




そして、お泊まりしたのは…

バリアンリゾート🌴
前々から行きたいね〜って話してたホテルだったので
とってもびっくり👀
本当にバリにいるような気分〜🙎🏿笑

受付中のぶたちゃん🐷🐷🐷


このホテルは女子会での人気も高いようで、女性には嬉しいアメニティがたっっっくさんありました🙈


部屋に入ってのんびりしてたら

ぴんぽ〜〜〜ん!

って部屋のチャイム🗿🗿🗿


なんと店員さんがはっぴーばーすでーの歌を歌いながらケーキを持ってきました😵
ぶたちゃん🐷が事前に買っていたケーキをサプライズで持ってきてもらうようにお願いしていたそうです😦🎂



シャンパンまで用意してくれて💭
2人で仲良く食べました💑

寝る前にたくさん話して、1日目は終わり😌

2日目(今日)は食べてばっかだったので割愛🙈笑笑



こんな自分のために、いろいろ悩んで考えてくれたってことがとっても嬉しいです😌✨
本当に幸せ者だな〜って思いました。

4月はぶたちゃん🐷の誕生日!
こんな素敵な誕生日にしてもらったので、、、
ハードルはかなり上がったけど(笑)喜んでもらえるように最高のお祝いしてあげたいな😈


去年に続いて今年も手作りのアルバムを作ってくれたので、これからゆっくり見ようと思います( *`ω´)







終わり🙎🏿
Posted at 2017/02/05 23:01:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
免許更新&2年記念日✨今日は免許更新のため早起きして府中運転免許試験場へ。
最終違反が平成24年5月だったため、違反者講習…😢
朝一で講習を受け、約2時間半で免許の更新が終わりました🙋🏻
この先も無事故無違反の安全運転で、次こそゴールド免許に…🙈✨

急いで帰宅し、車を置いてぶたちゃん🐷との待ち合わせの新宿へ🚃💨
合流してお昼ご飯を食べてから恵比寿へ🍤

ディナーの予約は18時だったので、それまで恵比寿ガーデンプレイスをぷーらぷら🚶




すぐ近くにウェスティンホテルがあって、そこの庭園は誰でも無料で入れるとのことだったので突撃〜








自然を感じられ、とても癒されました🌿
心がキレイになった…気がします🙎🏿笑

まだかなり時間があったので、ぶたちゃん🐷が並んででも買いたい!と言っていた
“俺のBakery&Cafe”さんへ🚶
店の前に行くと…行列が😮💦
もちろん文句言わず(言えない)並びました😈
焼き上がりの直前に並んだので、30分ほどで買えました〜


次の焼き上がりまで待つお客さんの列がすぐにできていました😨


ディナーの時間も迫ってきたので、予約しておいた
“AQUA RESTAURANT &BAR LUXIS”さんへ🍴
このお店はグータン○ーボやドラマなどで使われていたことで有名だそうです😳

巨大な水槽には大きなウミガメ🐢とさかな🐠がいました💭



スパークリングワインで乾杯💫



食事を楽しみつつ、2年間の思い出話やぶたちゃん🐷の顔が太ってきた話をして盛り上がりました😀笑
とっても喜んでくれて、こっちまで嬉しくなりました♪

そして自分の誕生日が2月6日なんですが、、
4、5の土日はなにか計画してるそうなので空けておくようにと命令がありました😯
楽しみにしてま〜す( *`ω´)


明日からまた仕事頑張れそう🐗



おわり🙎🏿
Posted at 2017/01/29 21:58:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月28日 イイね!
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は午後ディーラーへ行ってきます🙋🏻
リコールの部品が届いたそうなので( *`ω´)
発表されてからかなりの時間が経ちましたが…!!笑

そして明日はぶたさん🐷との記念日なので、免許更新のあと恵比寿でディナー🍴

イタリアンレストラン
“AQUA RESTAURANT & BAR LUXIS”へ☺️
グータン○ーボやドラマなどで登場したオシャレなお店🙎🏻




このでっかい水槽の前を予約できました。
ウミガメ🐢やサメ🐟が泳いでます😳

ぶたさん🐷にはまだ内緒にしてるけど、喜んでくれるといいな🙊

みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいね💭



終わり🙎🏿
Posted at 2017/01/28 09:03:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月07日 イイね!
デッドニング♫先日フロント右ドアをデッドニングしたのですが、少しやり直してみました🙎🏻


スピーカー裏と、アウターパネルには4箇所ほど制振材を貼ってその上から吸音材を貼りました👾

インナーパネルの小さい穴も塞ごうと思いましたが、とりあえずこれで数日間過ごしてみようかな〜っと💭


フロント右スピーカーだけ鳴らして、施工前と施行後を聴き比べると素人耳にもわかるくらい変化あり👏
ボーカルの声がクリアに聴こえ、低音もはっきりした音になりました🍙

デッドニングは奥が深く、人によってやり方も違うしなにが正解かわからないけど…
満足できたからいいんだ〜🙈笑

早く助手席側もやりたいけど、時間が…😪


ぶたちゃん🐷に内緒でやらないと
『またくるま〜?😡』
と叱られてしまうので、ばれないようにコソコソやらないと😐

浮気相手は車だから許してね🙇🏻
Posted at 2017/01/07 18:01:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月24日 イイね!
あっという間の2日間💭ここ最近は忙しくてなかなかinできてませんが、ちゃんと生きてます…!
こんばんは〜( *`ω´)

24.25日はアモーレ( )と素敵な2日間を過ごしてきました😘
細かく書くと果てしなくなりそうなので、かなりざっくり書いていきます((めんどくさいわけじゃないよ))

1日目
朝6時過ぎに出発して、9時前に東京ベイ舞浜ホテルに到着。
荷物を預けて、すぐランドへ🚌
予想してたよりも混んでる様子はなく、アトラクションを楽しみました〜🎢
ハピネス・イズ・ヒアも見れて大満足😚


そのあともいくつかアトラクションを楽しんで
19時からホテルのディナーを予約してたのでランドとばいばい👋

ホテルへ戻ってディナーを楽しんで🍴
最上階の部屋に案内され、、
景色にうっとり😍

写真だとわかりづらい笑
朝方、昼間はこんな感じでした💭




部屋着いてぶたちゃん即寝😪

寝るの早すぎ😦

すぐ起きてくれたので、2人でシャンパン開けてちびちび飲んでみました🍷
こんな感じの1日目😌

2日目
11時にチェックアウトして、葛西臨海公園へ🚙💨
関東一(?)大きい観覧車に乗ってきました🎡


泊まっていたホテル発見


そのあと公園をお散歩🚶




夜はよみうりランドのジュエルミネーション✨


とってもとってもキレイでした⭐️

この2日間ほんとに楽しくて、時間が経つのが早かったです😂
また来年も素敵なクリスマスになるといいなぁ。。


あ、何シテル?にコメント頂いてたのに返信できなくてすみませんでした😭
でもしっかり読んでましたよ〜!
コメントしてくれた方々ありがとうございます🙏
だいすきです(おぇ


ざっくり日記終わり🙎🏻
Posted at 2016/12/26 22:17:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「生きてます🙋🏻」
何シテル?   02/25 18:45
rb1オデッセイ乗りのゆたまと申します( ´ ▽ ` )ノ 車が大好きで、とっても大事に乗っています! みなさんのようには全然イジれていませんが、これからコ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
車好きの方は是非友達になってください( ´ ▽ ` )ノ
イイネ!やコメントし合えたりできたらとっても嬉しいです☺️
無知なので、いろいろアドバイスしてもらえると助かります!
107 人のお友達がいます
RGあつRGあつ * MINI原人MINI原人 *
Tourer2014Tourer2014 * 魚谷魚谷 *
Noyasan 旧ハンネテッチャンNoyasan 旧ハンネテッチャン * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ユタッセイ (ホンダ オデッセイ)
ほぼノーマルですが、これからコツコツいじっていきたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ い ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.