車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 11:46 
@ユキナパパ さん
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は食べて飲んで喋り倒して…とっても楽しかったです😎✨
でも起きたらもうこんな時間…🙎🏿笑

今日もよろしくお願いします( *`ω´)
01/20 18:47 
これから職場の仲良しメンバーで新年会🙋🏻
3時間飲み放題+焼肉食べ放題+しゃぶしゃぶ食べ放題で1人3500円😳
お酒は程々に、ご飯メインで楽しんできます🙈
 01/20 19:16 
@.ゆたま. さん、今日も1日お疲れ様でした~┏○ペコッ

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪焼肉&しゃぶしゃぶ食べ放題…
なんて良い響き~…(´-ω-`)ウラヤマ~

たっぷり堪能してきて下さいね~
(*・ᴗ・*)و!
01/20 13:05 
@磯崎真白 さん
ほんとですよねぇ😰
結構好きだったんだけどなぁ…英孝ちゃん😢
01/20 12:48 
@LIME 2014!
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

狩野英孝が淫行で…😨
01/20 11:26 
英孝淫行🙎🏻
 01/20 12:34 
@.ゆたま. さん。
こんにちは^ ^

英考淫行…って⁇

本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m
 01/20 12:53 
@.ゆたま. さん。

OUT👍ですね…😰
 01/20 13:03 
@.ゆたま.さん<br />
神社大丈夫なんでしょうか...( ̄▽ ̄;)
01/15 22:20 
@Yuki☆☆☆3 さん
とっても仲良しなんですよ〜☺️
見てるだけで癒される💭

赤ちゃん欲しいな〜👶笑
01/15 22:00 
@LIME 2014! さん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
寒い中頑張って貼り付けてきました🙋🏻笑

やっぱり半ドア率が高くなりました…(´Д` )
徐々に馴染んでくるみたいなので、それまで我慢しなくちゃ🙈笑
01/15 16:18 
@ささやん@昭和の枯れすすき さん
いじってきました〜( *`ω´)
寒くて心折れそうになりましたけど、今日の目標はクリアできたのでよかったです👴🏿
01/15 15:57 
[整備] #オデッセイ デッドニング&防音モール、テープ貼り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2692206/car/2266052/4071806/note.aspx
01/15 09:33 
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

とっっっても寒い🙎🏻
今日はフロント左のデッドニングと、先日購入した風切り音防止モールとテープを取り付けたいと思います( *`ω´)
寒さに負けないで頑張ろう🐘
 01/15 09:47 
@.ゆたま. さん

今日は私も外で色々と弄る(弄ってもらう)予定ですが

もう寒さに負けそうです(爆)
 01/15 10:50 
@.ゆたま. さん。
おはようございます^ ^

風切り防止音モールは、ドアの密封性がかなり増すので半ドアにご注意下さいね(笑)

自分も前に乗ってたフィットに貼ってました。あっ、でもオデッセイならドア自体が重いので半ドアは大丈夫かな?
頑張って下さいね
よろしくお願いします‼️
 01/15 21:53 
@.ゆたま. さん
赤ちゃんと赤ちゃんにゃんこ~
模様も似てる~(笑)
両方可愛いすぎます~✨
01/15 09:29 
@Yuki☆☆☆3 さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
少し積もってますね😳
東京は雪こそ降ってないですが、とっても寒いです…🍃
 01/15 10:04 
@.ゆたま. さん
おはようございます♪小雪ですね~(笑)
なので、お出かけ決行(笑)
寒いので風邪ひかないように(^_-)-☆
01/15 09:28 
@ユキナパパ さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
寒そうだけど、楽しそう🙈
風邪ひかないように、、😊
 01/15 10:24 
@.ゆたま. さん、おざます~(*´▽`)ノノ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

最低気温-6℃…((((;゚Д゚))))

寒くなったらおうちに撤収です…(^◇^;)

今日も1日ご安全に(*・ᴗ・*)و!
よろしくお願いします~\(*⌒0⌒)♪
01/14 12:20 
@ユキナパパ
可愛すぎる( •́ ⍨ •̀)www
 01/14 12:25 
@.ゆたま. さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

実家に着くやいなや、車降りたら真っ先に雪だるま…( ;;´∀`)ハハハ
01/12 20:01 
[パーツ] #オデッセイ 静音計画 風切り音防止モール ドア用 / 2652 http://minkara.carview.co.jp/userid/2692206/car/2266052/8199983/parts.aspx
01/12 19:58 
[パーツ] #オデッセイ 静音計画 風切り音防止テープ / 2650 http://minkara.carview.co.jp/userid/2692206/car/2266052/8199979/parts.aspx
01/11 17:30 
@ユキナパパ さん
お気をつけて( *`ω´)
 01/11 18:27 
@.ゆたま. さん、
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

安全うんたんで帰宅しましたが車庫入れでやっちゃいました…

|・ω・`)ショボーン
01/09 18:58 
@Yuki☆☆☆3 さん
💩付いて運もツイてくる…( *`ω´)
ポジティブ🙈
実際萎えちゃいますよね😭笑
 01/10 09:33 
@.ゆたま. さん
そそ・・・上から降ってきた時には、実際萎えそう(笑)すぐに帰れたので、洗い流せたけど、そうできないとずっと、つけたまま走るわけなので・・・(笑)
01/08 13:41 
これから🐷さまと合流👾
ほんとはフロント左のデッドニングしたかった、、なんて思ってません😤✨笑
 01/09 10:22 
@.ゆたま. さん
(* ̄m ̄)プッ💦思ってないよねぇ~そんなことこれっぽっちも😝
デート楽しめたかな~\( ˆoˆ )/
01/07 18:07 
@Yuki☆☆☆3 さん
嵐のコンサートってチケット取るのも難しいって聞きますけど、今日行かれてるんですね✨
娘さんといっぱい楽しんできてください〜( *`ω´)
 01/08 10:07 
@.ゆたま. さん
チケット確保大変みたいですね😵💦ファンクラブの友達から誘って頂いたのだけど、なかなか当たらないらしく~。彼らのコンサートでのファンサービスは凄い✨また行きたくなります。こうやってどんどんファンが増えていく~(笑)
01/07 18:01 
デッドニング♫ http://cvw.jp/b/2692206/39139833/
プロフィール
「@ユキナパパ さん
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は食べて飲んで喋り倒して…とっても楽しかったです😎✨
でも起きたらもうこんな時間…🙎🏿笑

今日もよろしくお願いします( *`ω´)」
何シテル?   01/21 11:46
rb1オデッセイ乗りのゆたまと申します( ´ ▽ ` )ノ 車が大好きで、とっても大事に乗っています! みなさんのようには全然イジれていませんが、これからコ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きの方は是非友達になってください( ´ ▽ ` )ノ
イイネ!やコメントし合えたりできたらとっても嬉しいです☺️
無知なので、いろいろアドバイスしてもらえると助かります!
98 人のお友達がいます
アクtomoアクtomo * ささやん@昭和の枯れすすきささやん@昭和の枯れすすき *
C.スマC.スマ * さつをさつを *
わかなこさんわかなこさん * あっちゃん0811あっちゃん0811 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ユタッセイ (ホンダ オデッセイ)
ほぼノーマルですが、これからコツコツいじっていきたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.