車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
納車日が決定した話
今日は、車検が切れそうなタントを下取りに出すためディーラーに持って行きました。



走行距離、7万4千km。
確か2万5千km位から乗り始めた気がするので、3年弱で5万kmくらい走ったかもしれません(うろ覚えw)
タントちゃん、今までありがとう!お疲れ様でした。

代車は赤いステラ カスタム
ダイハツOEMなのでムーヴ カスタムと同じですね♪









あ、ナビ付き?ラッキー☆ 
…と 思 っ た ら




…厚紙が貼ってあるだけでした(笑)


フォレスターは今月末にディーラーに届くそうで

11月5日(土)納車が決定しましたヽ(*^∇^*)ノ
丸3ヵ月待ちでしたよ!


まずはフロントグリルにカラーモール付けたいのと、どこかパーツの一部をラッピングしたいなってのと、そろそろスタッドレスタイヤのことを考えなくてはならないので
皆さんのレビューを徘徊して足跡つけまくるかもしれませんm(_ _)mどうかご容赦下さい(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:52:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 01:01:48
※画像はイメージです。ごめん、ここでいきなり吹いたw
そして納車決定おめでとう~(≧∇≦)
これから車のカスタムをどうしようか考えるのが楽しくなるね♪

コメントへの返答
2016/10/12 21:25:46
私も ※画像はイメージです。 超笑った!wwww
まだこの辺の道分からないからスマホのナビ見ながら運転してるよ((((;゚Д゚))))
捕まったら困るから送風口に付けられるスマホのホルダー買いがてら、ドレスアップパーツ見てこよっと。
代車乗ってて思ったけど赤い軽自動車っていいね!かっこいい&かわいい♡
早くトラさんの赤ソリちゃんキレイになりますように。
2016/10/12 19:27:13
納車日決定したんだ!いよいよ感が出てきたね!(笑)
なんかブログ読んでたら自分の事の様にワクワクしてた(笑)だって自分もだしね♪(笑)

まさかの納車日同じだったら笑える(笑)

自分はいつだろ?(笑)にしても3ヶ月は長いよな~(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:33:12
雷音丸さんも契約日近いから、納車日も同じ時期かも!?(≧∇≦*)
ワクワクしますよねー!あと3週間、毎日カウントダウン気分ですよ(笑)
新車の喜びとパーツの情報をぜひ分かち合いましょうね!!(笑)
2016/10/16 21:27:26
ナビは笑った😆

納車が楽しみだね✨

少しずつ自分色に
していきたいね🎶
コメントへの返答
2016/10/16 22:13:31
ナビの厚紙、面白いでしょ(笑)
コンビニとかにいて店内から駐車場を見てると、ナビの異変に気付き二度見してるオジサンとかいるんだよね(笑)
しかも私が借りる前に乗ってた人がぶつけて左後ろバンパー削れてるの(゚Д゚||)
“ナビ買えなかったけど厚紙で誤魔化しててしかも運転が下手な人”って感じでちょっと恥ずかしい。
3週間だけだし、そんな刺激も楽しいんだけど(笑)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@知 -kazu- @VM4 ですよねwwww値段によってはフォレスターから乗り換えたいかも🐱(笑)」
何シテル?   12/08 21:22
☆ご覧いただき ありがとうございます☆ 車の免許を取ってまだ3年弱。 (とは言っても取得が遅かっただけで若者ではないですw) 日産マーチ→ダイハツタン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HASEPRO マジカルカーボン リアワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 03:01:06
IPF SUPER J BEAM 2400K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 10:43:59
お友達
【車種 エリア 趣味 等で共通点がある方】【私からコメントを残したことのある方】は大歓迎♪
コメ等で仲良くなってから申請頂けると助かります♪
広く浅くが苦手なので、量より質で楽しみたいなw
もしやりとりしてみて合わないと感じたら寂しいですが自由に友達解除して下さいね。
楽しくお話しましょう♪
19 人のお友達がいます
知 -kazu- @VM4知 -kazu- @VM4 * y.katsuy.katsu
末広末広 紅男紅男
雷音丸雷音丸 twoalltwoall
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
☆☆☆2016/11/19(土)納車☆☆☆ SUBARU フォレスター 4代目 D型 S ...
ダイハツ タントカスタム 黒パグ (ダイハツ タントカスタム)
なーんもいじってないシンプルタント! 免許を取って10日目に近所の弁当屋の看板にぶつけて ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.