• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 20:20 
@Gorieざえもん 貝 Goriさん、お陰様でこんな感じになりましたー!ありがとうございます(o^^o)
位置と角度はすごく悩みますねw
取り付けたところが傾斜になっているので、何度も調整しましたよww
バキューム計の動く針見てると楽しいです♪付けてよかった!\(^o^)/
11/21 19:32 
@Hoosuke エンジンの負圧計です⏰
燃費向上の意識付けにいいそうですが、私は単純に敏感に動く針を見て喜んでいますwwww
11/21 15:11 
Goriさん、ありがとうございます(ノ´∀`)ノ
バキューム計、今から取り付け!
 11/21 18:38 
@尾長ぐれこ さん
これは、何を測るものなのですか❓
 11/21 19:49 
@尾長ぐれこ さん
取り付けは無事に終わりましたか?
メーターを何処に付けるか❗
これが一番悩みますよね~~
11/19 21:54 
@ほわいとふぉれがたん おおー!雪の花が咲いた木々の下に真っ白なフォレ♪綺麗ですね(●´∀`●)
 11/19 22:51 
@尾長ぐれこ さん ありがとうございます♪( ´▽`)雪の花とは素敵な表現ですね(*´-`)❄️雪で喜んでいるのは今だけかもしれません笑
11/19 21:43 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) これ初めて見ました!甘いお酒は苦手ですがライフガードは大好きなので飲んでみたいですww
 11/20 06:57 
@尾長ぐれこ さん
100円LAWSONで117円で売っていてついつい手が伸びちゃいました(笑)
お味はまんまライフガードでしたが、アルコール7%あるので、意外と酔えるかも(笑) なかなかうまかったですよ。
良い睡眠導入剤になりました(爆)
11/19 14:36 
@Gorieざえもん 貝 お疲れ様です。
私も以前住んでいたところのオートバックスでうるさいところありました(゚Д゚;)
そろそろ寒さ本番なので、タイヤ交換できて良かったですね。
暖かく過ごして下さい。
11/19 00:29 
@Hoosuke 本当は何も起きないのが一番ですけどね(ノД`)
スバルもフォレも大好きだし、今後も応援し続けますよ!
キャッシュバックはディーラーでパーツ購入しスバルに還元します✨✨
11/18 01:05 
@まんけん おおー!ナイスタイミング!!
スバルの公式サイトで調べたら我が家のはリコール対象でした…。
まんけんさんのもリコール対象でしたら、ディーラーでどんな対応だったか後日レポお願いします(笑)
11/18 00:14 
@雷音丸 変なタイミングで一年点検してしまったね(ノД`)
そもそも、我が家のフォレはリコール対象なのかどうか(笑)確率は高いとDでは言われたものの…
あと点検パック入ってるからキャッシュバックもどうなるか分からないし
ひとまず、Dからの連絡を待とうと思う(´・_・`)
11/17 23:33 
@知 -kazu- @VM4 (*´Д`)ハァハァ何度も見たけどまた見なきゃ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
 11/18 01:46 
@尾長ぐれこ そちらだと12月2日夜のBS11ですね。
11/17 23:32 
twoallちゃん、リンクありがとう!
http://www.asahi.com/sp/articles/ASKCJ447GKCJULFA00P.html
スバルのリコール詳細。一年点検のときに5万円キャッシュバックとのこと。
我が家のは先月済ませてるので来年の点検までお預けw
 11/17 23:52 
@尾長ぐれこ ウチのアウトバックも1年点検済ませたし来年だ…
 11/18 01:00 
@尾長ぐれこさん ウチはDから車検見積もりしませんか?のハガキ着弾!ナイスタイミングかも…
 11/18 06:26 
@尾長ぐれこ さん
おはようございます。
良かった❓ ですね〜、お小遣い💰
11/17 15:31 
@まんけん これ、二人前ですか!?豪華~✨✨美味しそうですね😍
 11/17 18:04 
@尾長ぐれこさん 地魚いっぱいの船盛りでボリューム満点でした🎵
11/17 13:53 
@twoall 同じく先月末に一年点検終えたばかり。
けど、正式リコールは数日前だから対象車は改めて連絡来るだろうし、キャッシュバックも現在ではまだ噂の段階だからね♪
気長に待ちまっしょい\(^o^)/
11/17 09:17 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) 特にBBSやSNSは便所の落書きですしね…
私も犬も噂される立場になったことありますが一方的憶測や頭おかしい人が書いたデマで、誰の話してるの?状態でしたw
キャッシュバックの件は可能性のひとつとして、本当かな?そうなればいいな♪と思っていますw
11/17 00:03 
@雷音丸 あくまでもネットの書き込みだから話半分で聞いてね。
コメントしてた人はスタッドレスタイヤに交換のためちょっと前にディーラーに行ったらしく、そのときに説明されたみたいよ。
それがガセだったとしてもそのうちグリル買うけどw
頑張れスバル!✨✨
 11/17 00:05 
@尾長ぐれこ なんだ、ネットの書き込みか~(^_^;)ガチでキャッシュバックかと思った(笑)(笑)

頑張れスバル!✨✨
11/16 23:43 
さっき見たニュース。下のツイート覧ワロタ!w
スバリストの私も涙目だよぉwww

Facebookスバル公式でリコールについて
1.今すぐ検査する 2.法定点検の際に一緒に検査 2.を選択すると5万円キャッシュバック って書いてる人いた。これ本当かな?
グリル買いたいから嬉しいw
 11/16 23:55 
@尾長ぐれこ え?何?キャッシュバック??ホントに??
 11/17 07:16 
@尾長ぐれこ さん
人によって差がつくようなやり方は多分やらないでしょうね。
ネットなんて嘘の固まりだから、話半分で聞いておかないと(笑)
 11/17 12:30 
@尾長ぐれこ
キャッシュバック…
月初めに点検受けたばかりだわ…

11/16 02:08 
@知 -kazu- @VM4 ええやろ♪wwww
ちょうど紅葉のいい時期にイケました♨
親谷の湯はYouTuberっぽい男集団が動画撮りながら大騒ぎで占拠してたので入れませんでしたが(ノД`)
薬師の湯の方は二週続けて入りましたよ!お近く通るときは知さんも是非🚗
11/16 01:48 
温泉友達用♨に、Instagram始めました(笑)

みんカラ→車 > Instagram→温泉 >>> Facebook→プライベート って感じの更新頻度ですww
友達になってくれる人はメッセかコメ下さい。
※なおFacebookに関しては【みん友さん限定】とさせて頂きます。
 11/16 02:03 
@尾長ぐれこ 紅葉の姥ヶ滝ええのう ←そこか
11/15 21:01 
@twoall 色んなレンコン皿があるのねwwww
いま調べてみたら私がダイソーで見たのは違うレンコン柄だった(笑)
あとはニトリとかにも売ってるらすぃよ。
多分、雷音丸家のはこれかな?
11/15 20:51 
@twoall 同じ皿ってレンコン柄の?(笑)
あれ、ダイソー(もしかしたらセリア)に売ってた気がする♪
なんか二人してそんなこと言うからレンコン皿欲しくなってきたwwww
 11/15 20:56 
@尾長ぐれこ
嫁に来たら、東急だったか阪急で買ったらしい!
レンコン柄のシリーズなんだってさ!

よくみると皿の形が我が家のと違うようでした!

プロフィール

「@Gorieざえもん 貝 Goriさん、お陰様でこんな感じになりましたー!ありがとうございます(o^^o)
位置と角度はすごく悩みますねw
取り付けたところが傾斜になっているので、何度も調整しましたよww
バキューム計の動く針見てると楽しいです♪付けてよかった!\(^o^)/」
何シテル?   11/21 20:20
ご覧いただき ありがとうございます。 男くさいデザインと中島飛行機からの歴史、そして六連星エンブレムが好きで “スバルの車に乗ってみたい!” と思ってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

YAKIMA LoadWarrior 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:35:50
CAR MATE / カーメイト inno 7ロッドホルダーSW / IF4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 02:43:19
新潟・長野の絶景温泉へ・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 02:30:47

お友達

私からコメントを残したことのある方大歓迎♪
車種や趣味等で共通点がある方も歓迎ですが【まずはコメントでの交流】をお願いします。
広く浅い付き合いや群れるのが大の苦手なので、オフ会は大型になればなるほど参加しません。
合わないと感じたら自由にお友達解除して下さい♪それは私からも同様です。
33 人のお友達がいます
ずんきずんき * cccpcccp *
JUMPJUMP * 知 -kazu- @VM4知 -kazu- @VM4 *
口車の弥七口車の弥七 * ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
☆☆☆2016/11/19(土)納車☆☆☆ SUBARU フォレスター 4代目 D型 S ...
ダイハツ タントカスタム 黒パグ (ダイハツ タントカスタム)
なーんもいじってないシンプルタント! 免許を取って10日目に近所の弁当屋の看板にぶつけて ...
スバル レヴォーグ レヴォさん (スバル レヴォーグ)
代車です。 1週間~10日ほど借りる予定。 ハイドラ用に作ったので、フォレスターが修理か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.