車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
一番にドライブ! 二番に美味しいお蕎麦屋! 三番にリンゴ狩り!
一番にドライブ! 二番に美味しいお蕎麦屋! 三番にリンゴ狩り! MINIが来て二日目!!今日は、久しぶりに天気が良さそうなので、目的をドライブとして、信州飯田へ美味しいお蕎麦屋さんを訪ねて、最後にりんご狩りでもと出かけた!!



高速でオープン初体験!
トンネルでオープン初体験!

今朝は、とても寒い朝でしたが、ヒーター及びシートヒーターを入れてほぼ8割方オープンでした。
古いトンネルでは、換気が悪いせいかとても匂いがして少し残念・・・
そして、音が半端でなくうるさい。バイクの音やトラックの音等が爆音に聞こえました。
でも、オープンにして乗りたい!!


リンゴの季節は、今が旬なのかとても大勢の家族連れで賑わっていました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:47:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:16:41
いきなりのロングドライブですね(^o^)

オープンはどうでしたか?

トンネルはやっぱりうるさいですか!!
フェラーリと一緒だとハンパないと思います(≧◇≦)
コメントへの返答
2016/10/11 20:12:15
そうだね~
乗りたくてたまらなくて・・・
それと車の調子も長く乗ってみないと、よくわからないと思って試しに長距離ドライブしてみました。

オープンは気持ちがいいね~
フェラーリの音だと多分鼓膜が破れるかも(笑)
2016/10/10 23:47:17
やっぱり車の調子は色々と乗ってみないとね!

今日、高速のサービスエリアに爆音でやってきた車がいたので、見たらフェラーリだったよ!(人*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/11 20:14:22
先日、フィアット124スパイダーのマニュアルに乗ってきました。
よくわかったのが、オープンカーは、マフラーサウンドを楽しむものだと痛感いたしました。

やっぱりニュートラルにして、吹かしたくなる気持ちがわかりました。

フェラーリだったらなおさらだよね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
オープンカーについに乗れる事になりました!! ワクワク・ドキドキ・・・ MINIも初めてのオーナーです。 MINIは、パーツが沢山あるので、とても楽し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
MINI初心者です。
色んな情報をお待ちしていますので、よろしくお願いします。
是非、お友達になって頂ければと思います!!

じじいですが・・・
7 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Beetle fanBeetle fan
@ ナオ@ ナオ モコナ@F57モコナ@F57
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Convertible コンパチ君 (ミニ MINI Convertible)
ミニ MINI Convertibleが我が家にきました! 名前は、コンパチ君!! M ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.