車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
絶好のオープンカー日和!!
絶好のオープンカー日和!! 昨日、今日と絶好の秋晴れ!そして、オープンカー日和!!
昨日は、先週に引き続き少し遠乗りをしてきました。中乗りかな?
勿論オーフンにしてです。秋は、食欲の秋!そして栗が旬です。こんな栗のお菓子を食べに出かけてきました。


そしてその帰りに昔若い頃に行って、車の写真を撮っていた場所へ久しぶりに行ってきました。
合掌造りの家があったのに、今は取り壊されそうな廃墟になってました。






今日は、多くのオープンカーに出会いました!
BMW、ロードスター、カプチーノ、ゴルフと遭遇しました。

そして、オープンにしてこんなにも長い時間を走行しました!!
やっぱりオープンカーなんだからね!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:19:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:59:41
オープンカーには最高のドライブ日和でしたね(^o^)丿
なかなかシブいカラーで、カッコいいです!!
コメントへの返答
2016/10/16 21:22:19
本当にいい天気でした!!

オープンにしていると少しまだ恥ずかしいのだけど、昨日は沢山のオープンカーと遭遇して、楽しかったです。

いい色でしょ!!
この色と、シートに惚れました。
2016/10/16 20:31:27
いよいよ始まりましたね、毎週末のオープンドライブ。

これから紅葉の季節に入るので、行場所には困らないですね。

オールウェイズ・オープン・タイマーがどんどん更新されていくのが楽しみですね。

コメントへの返答
2016/10/16 21:24:07
オールアィイズ・オープン・タイマーって言うのですか?
格好いいですね~

まじに折角オープンカーのオーナーになったので、乗る=オープンカーって感じですね。
それと、週末がとっても楽しいです。
2016/10/16 21:19:20
本当に最高のオープンカー日和でした。
沢山のオープンカーと遭遇しました。

この前、同じMINIコンパーチブルに乗っていた老人が、すれ違い様に手をあげてくれました。思わず自分も手をあげました!
こういう所でMINIオーナーの良い所かも知れないね。
コメントへの返答
2016/10/16 21:26:18
BMW、ザ・ビートル、ロードスター、カプチーノ、ゴルフ等のオープンカーと遭遇しました。

ゴルフカブリオレは、家族連れで後席には子供が乗っていました。

日焼けにご注意ですね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「コンパーチブルを選択した理由・・・ http://cvw.jp/b/2692317/38940934/
何シテル?   12/01 21:42
オープンカーについに乗れる事になりました!! ワクワク・ドキドキ・・・ MINIも初めてのオーナーです。 MINIは、パーツが沢山あるので、とても楽し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
MINI初心者です。
色んな情報をお待ちしていますので、よろしくお願いします。
是非、お友達になって頂ければと思います!!

じじいですが・・・
7 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Beetle fanBeetle fan みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
@ ナオ@ ナオ モコナ@F57モコナ@F57
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Convertible コンパチ君 (ミニ MINI Convertible)
ミニ MINI Convertibleが我が家にきました! 名前は、コンパチ君!! M ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.