車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
これ注文しました・・・!?
これ注文しました・・・!? 衝動買いです・・・
先輩もつけていてとても良いサウンドでしたので・・・つい・・・でも、衝動買いという値段ではありません。さて、お金をどうしょう?

それは・・・「AKRAPOVIC アクラポビッチ マフラー MINI R57」って知ってます。
もうお店に届いてるようですが、早く付けたいなぁ・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:40:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 00:44:41
社長もAKRAPOVICなら間違いないって言ってましたよ!!

楽しみですね(^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/19 21:24:19
いろいろとありがとう!

正直楽しみだけど、どんなサウンドになるのか不安です。

今までの中で一番冒険している気がする。
2016/10/19 09:07:41
AKRAPOVIC、お揃いになりましたね。

これで、いよいよ本格的なドレスアップに突入しましたね。

さて、次はどこを弄るかなぁー(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 21:23:15
いや~これまたナオさんの影響ですね!
吹き出しは、チタンにしました。私は、どちらかというとメッキが多いですので・・・

ドレスアップは、まずは一番お高いのからにしました。その他は、ハンドルやキャリパー、ホイール、そしてクーパーのグリルに変更したいのです。
正直それで満足です。あっ!その他小物類ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
オープンカーについに乗れる事になりました!! ワクワク・ドキドキ・・・ MINIも初めてのオーナーです。 MINIは、パーツが沢山あるので、とても楽し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
MINI初心者です。
色んな情報をお待ちしていますので、よろしくお願いします。
是非、お友達になって頂ければと思います!!

じじいですが・・・
7 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Beetle fanBeetle fan
@ ナオ@ ナオ モコナ@F57モコナ@F57
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Convertible コンパチ君 (ミニ MINI Convertible)
ミニ MINI Convertibleが我が家にきました! 名前は、コンパチ君!! M ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.