• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MINI fanの"コンパチ君" [ミニ MINI Convertible]

ドア取ってへの木目シール貼り付け

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
ドアの肘掛を付けたままの時の撮影忘れました。ドアノブの部分は、上から下にひねると直ぐに外れました。
2
取ってを外すには、二つのビスを外します。一つは簡単にわかりましすが、もう一つのビスはスピーカーの中にありました。
ミニは、いろんな所が外せるので、DIYが楽しみになってきますね。
勿論お金かかるけど・・・
3
取り外す事ができたので、木目シールも貼りやすくなりました。
貼り付ける際には、空気が入りやいので、十分に注意です!!
でも、ドライヤーを利用すると結構簡単にできます。
4
こんな感じで取付ほぼ完了です!!
取り外しができないとかなり施工しにくいと思いますが、取り外しができたので綺麗にできました。
5
少し画像がピンボケなのですが、こんな感じで簡単取付でした。
6
左側のドアノブの木目シール施工前です。こちらは、ドアミラーのスイッチがないので、スピーカーは、とっても簡単に取り外しができました。
7
木目シール施工後です。
ドアの肘掛は、外すのは簡単ですが、取付するにはなかなか上手く合って来くれませんでした・・・

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

センターアームレストカバー取付け

難易度:

ドアアーム張替キットの取付け

難易度: ★★

ミラー

難易度:

車検

難易度:

カーボン調ミラーカバー取付

難易度:

BMCエアフィルター清掃

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 13:40:02
徐々に木目パーツが充実していますね🤗

まさにMINIオーナーの醍醐味を楽しんでいるようで🤗

ミニライブでじっくり拝見させてくださいね🤗

コメントへの返答
2017/07/10 17:20:05
ステアリングが浮いてしまわないようにインパネ等を合わせました。
このドア部分は綺麗にできたと思ってます。今度のライヴで見てください!
今の所天気は曇りのようですね✨

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 http://cvw.jp/b/2692317/40436603/
何シテル?   09/19 20:08
オープンカーについに乗れる事になりました!! ワクワク・ドキドキ・・・ MINIも初めてのオーナーです。 MINIは、パーツが沢山あるので、とても楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

MINI初心者です。
色んな情報をお待ちしていますので、よろしくお願いします。
是非、お友達になって頂ければと思います!!

じじいですが・・・
11 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * @ ナオ@ ナオ *
ケンジ911ケンジ911 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Beetle fanBeetle fan

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible コンパチ君 (ミニ MINI Convertible)
ミニ MINI Convertibleが我が家にきました! 名前は、コンパチ君!! M ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.