• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MINI fanの"コンパチ君" [ミニ MINI Convertible]

ユニオンジャックエンブレムの装着

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
フロントのエンブレムをヤフオクで落札したが、何処に貼ろうか悩んで・・・
最初はフロントにと思っていたのだか…
2
勿体無いからからこんな所に付けました。
豪華なエンブレムとなっちゃった・・・
ここにしてみたけど、ちょっとみっともないかな・・・!?
3
ごちゃごちゃし過ぎかな・・・?
スペシァルなイメージでいいのでは?
自分で納得していれば・・・微妙

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

セルフコーディング[17.10.14更新]

難易度: ★★

バックドアグリップをメッキに その2

難易度:

エンジンフードカバー交換

難易度:

発炎筒位置変更

難易度:

ヒンジ部修理

難易度: ★★

テールユニット 交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 13:44:16
こうゆうパーツはボディのどこに付けたら良いのか迷いますよね🤗

この手のパーツが強力なマグネットタイプだったら取り付け場所をいろいろ試しながら変えれるのにね〜🤗



コメントへの返答
2017/07/10 17:16:06
その通りなんです…しかも両面テープの品質が悪くて直ぐに剥がれそうなんです。両サイドに補強用の強い両面テープを、施工してあります。まあ、落ちてもしょうがない感覚で取り付けてみました(^^;

プロフィール

「恐竜街道 再び 紅葉!! http://cvw.jp/b/2692317/40672524/
何シテル?   11/05 20:31
オープンカーについに乗れる事になりました!! ワクワク・ドキドキ・・・ MINIも初めてのオーナーです。 MINIは、パーツが沢山あるので、とても楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

MINI初心者です。
色んな情報をお待ちしていますので、よろしくお願いします。
是非、お友達になって頂ければと思います!!

じじいですが・・・
12 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * ケンジ911ケンジ911 *
TOMOKOUJITOMOKOUJI * Beetle fanBeetle fan *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 @ ナオ@ ナオ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible コンパチ君 (ミニ MINI Convertible)
ミニ MINI Convertibleが我が家にきました! 名前は、コンパチ君!! M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.