• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Go@nagの愛車 [日産 NISSAN GT-R]

ブルーイルミネーション

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月04日
1
デイライト付けたいと思って、以前に買った白色テープLED探してたら青色の方を発掘。適当にボンドで防水しておく。
2
青色をセンス良く貼る自信がなかったので、間接照明っぽくナンバー奥に貼り付け。
(昼間点灯しててもわからないんじゃぁ、、と思いつつ作業)
3
配線通しでグリル裏を通して
4
ACCかON電源に繋ぐだけなんだけど、、、エンジンルーム内ヒューズBOXは常時電源しかない。
5
仕方ないので、エンジンONを検知してONになるユニットを購入。詳細はパーツレビューにて。
6
ヒューズBOX内の空いてる平型端子に接続。「H/L WASH」って書いてあるけど、本来何用なんだろう。。。まぁデイライトLEDで0.2Aも流れないだろうから問題ないでしょう。
7
昼間はこんな感じ。。思ったより付けてる感出てるかな。けどデイライトにしては暗すぎ。白色で再チャレンジしようと心に誓う
8
逆に夜はちょっと主張しすぎ!?
黄色線をスモールに繋いで減光させようか悩み中。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

リアとサイドにNISMOエンブレム装着

難易度:

NISMO風仕様変更

難易度:

レッドラインを入れました

難易度:

DCTオイル交換

難易度:

フロントタイヤ交換

難易度:

エアクリーナー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #NISSANGT-R サイドウィンカー用クリップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2692343/car/2266248/8721801/parts.aspx
何シテル?   09/22 02:00
Go@nagです。今までかなり みんカラ にお世話になってきたので、恩返し出来るように頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PROTECTOR-HEAD取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 16:04:55
パーツリストGET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 09:00:01
R35フライホイールハウジングのガタにより交換(予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 14:57:57

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
NISSAN GT-Rで通勤の生活。今までかなりみんカラにお世話になったので、少しでも恩 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.