車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
2016/11/26 FR-style- 山梨 jadeオフ in金川の森前々日に降った雪。

河口湖辺りはかなり積もったと聞いたので

今季夏タイヤで凌いでやろうとしている

朔羅は山越えを断念。。

神奈川西部住みなのに

圏央道から中央道へと

遠回りをして向かいました。




JADE 10台♪

あれ?

よく見ると…(笑)






そして

一台ずつセンターポジション撮り(≧▽≦)






















空気は冷たかったですが

お天気もよく、お昼過ぎまで談笑(*´∀`)

お昼を食べたあとは

70さん、ウミンチュさん、tsyさんと

談合坂まで一緒に走り、帰路へ。



初参加の朔羅をあたたかく迎えてくださり

皆様ありがとうございました♪


そして

お土産まで頂き、ありがとうございます☆




今後も地味に弄っていきます。


また来年も宜しくお願い致します(〃∇〃)
Posted at 2016/11/28 10:07:32 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
藤原弘樹です。2014年9月19日生まれ ♂

藤原弘樹(フジワラヒロキ)

通称 フジワラ(フジさん)




家族以外の人が玄関に来ただけで何処かへ逃げ込んでしまう臆病者。

お外は怖くて行けません。

ブス顔得意。

キャベツやレタスの葉野菜好き。



ご飯欲しくて、タヌキしっぽになってしまうフジさんです。


↑なぜかタヌキしっぽ。
Posted at 2016/11/24 16:57:25 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
初雪ですね。初雪予報に

「○○原は、降る降るサギに1票」

なーんて。

みん友さん達と言ってましたが。

道路は問題ないですが、一応積もりましたね(笑)



油断してワイパー上げてなかった~

銀行に支払い済ませに行きながら

雪を払い落として来ました(*´∀`)

今夜も冷えるようなので、凍結にご注意を。
Posted at 2016/11/24 16:19:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
compact club 下見ロケの会次回オフ会の下見ということで。

箱根へgo といっても 

朔羅は遅刻予告して途中参加( ̄▽ ̄;)





箱根峠で走行写真を撮ってもらったよ~♪





もぉやばい。。


ニンマリが止まりません( 〃▽〃)







十国峠で食べた

「桔梗や監修 信玄餅クレープ」

信玄餅大好きの朔羅は感動っ

これがまたっ! うまかったぁ(´;ω;`)






お天気よくて富士山も綺麗にみえました♪







峠は風も冷たく、寒かったぁー

防寒必修ですね



みなさん おつかれさまでした(≧▽≦)



帰宅後、

家族でブルックスに リベンジ珈琲!


Posted at 2016/11/13 22:36:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
☆横浜陣太郎倶楽部☆新聞掲載いつもお世話になっている

横浜陣太郎倶楽部さん。

日刊自動車新聞の記事になりました。

どんなことにも 一緒に考えてくれ

悩んだときには バシッと ビシッと 答えてくれる♪

頼りになるお店です(*´ー`*)


Posted at 2016/11/03 15:00:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@HideOjisan さん。ほんとだ!ですね笑笑」
何シテル?   12/02 21:31
純正感を残しつつ、さりげない大人弄りをしていきたいと思います。 地元中心に、神奈川での活動が主です。 ただ遠くに行く勇気がないだけなので きっかけがあれば遠征し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HASEPRO マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 12:08:57
ホンダ ジェイド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 08:40:09
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ホンダ ジェイドRS 見た目は純正とさほど変わらない感。 朔羅的ダンディJADE RS ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.