車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
OPM初参加ですょ。ε=ヽ(*・ω・)ノ
OPM初参加ですょ。ε=ヽ(*・ω・)ノ 1日遅れのブログとなりました。
10月16日、初イベント参加しましたっ。
みん友さんからの助言を頂き、早めの出発を計画。
寝坊をした朔羅は東名に乗り、一区間かっ飛ばし。ハイドラは鳴りっぱなし。
足柄SAで、青レヴォーグと待ち合わせ。
その後ろには86軍団がいました(≧▽≦)カッコイー
みんなオプミ行くのかなぁ~?
そして御殿場インターを下りまして。
黒JADE RSと合流~♪
御殿場も、オプミに行くであろう車がR138へ流れ込んでいきます。
立ち話をした後、我々もR138で山中湖へ。
会場手前の駐車渋滞も思ってたよりは進み、9時頃会場入りしました。


先にお買い物チケットでピッタリお買い物。カラビナ2個ゲット。



そしてイベントopen




まずは、お子様の工作コーナーへ





出展企業ブースでスタンプラリーをしつつ見て回り、本日の戦利品↓↓



車にお絵描きもしましたっ。




写メ撮り忘れましたが。。
オフ会エリア参加「impact blue」さんの、みん友さんトコにもお邪魔しましたっ♪
そのblue軍団の隣はred軍団がっ
イーな~♪JADE縛りでの参加したーい(≧▽≦)
ジェイド乗りの皆さん、次回は参加検討しませんかっ?( *´艸`)

そして、一般車も見て周りたかったのですが、時間はあっという間に過ぎ見れず。。。


駐車場が空いてきたところで記念撮影♪









そしてOPM会場から帰路へ。




帰り渋滞の中、トイレに行きたくなり
マジヤバな朔羅は途中脇道をかっ飛ばし
気を紛らしつつやっとコンビニへ駆け込み(笑)
そのお陰でキレイな月がみれました♪



1日終了~♪




みん友さん。今日1日ありがとうございました♪
お会いできなかったみん友さん。次回お会いできるのを楽しみにしてます(*´ー`*)



☆みんカラOPM2016 初参加の感想☆

一般車も、改造車やゴテゴテな恐い車が多いかと思って…((( ;゚Д゚)))ガクブルでしたが
そんなこともなく。
色んな車みれて楽しかった☆ミ
子供たちが楽しめる工夫もされていたし、良い1日を過ごせました♪
お菓子もたくさんゲット(* ̄∇ ̄*)
そして、次回オフ会参加もできたらいーな♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 10:23:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 16:34:50
色々お世話になりました!^_^
また機会があったらオフしましょう( ̄∀ ̄)

戦利品メチャメチャある、、、
そんな貰ってない、、、笑
コメントへの返答
2016/10/17 16:53:58
コチラコソありがとうございました♪
相方さんにも宜しくお伝えくださいっ。
ぜひまたオフりましょ~
近場でツーリングも良いですね(*´∀`)

次回は ひよこ3人引き連れて、戦利品×4 目標で(笑)
2016/10/17 20:41:59
案外ホノボノしてて、なんかわからんけど良かったですよね。

来年はつるんでいきましょう^^>
コメントへの返答
2016/10/17 20:46:45
そうそう(笑)会場はゆったりと時間が過ぎていく感じでした♪
是非 来年一緒に行きましょう(≧▽≦)
2016/10/17 22:50:34
こんばんは♪

お会いできず、おクルマも見つけられず...(^^;

次こそお会いしたいですね〜

来年はどこかで待ち合わせて行きましょうか笑
コメントへの返答
2016/10/17 22:56:47
来年リベンジで♪
宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Takeshi. さん。痛そう…早く治るといぃですね(>_<)」
何シテル?   12/06 19:39
純正感を残しつつ、さりげない大人弄りをしていきたいと思います。 地元中心に、神奈川での活動が主です。 ただ遠くに行く勇気がないだけなので きっかけがあれば遠征し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HASEPRO マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 12:08:57
ホンダ ジェイド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 08:40:09
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ホンダ ジェイドRS 見た目は純正とさほど変わらない感。 朔羅的ダンディJADE RS ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.