車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

風早1の愛車 [マツダ アテンザ]

メーカー・ブランド不明 アテンザGJメッキアイライン2点セット 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月10日
カテゴリ : ボディパーツ > アイライン
メーカー・ブランド不明 アテンザGJメッキアイライン2点セット
パーツ単体 パーツ取付全体
塗装が乾いたので、取り付けました。フィットと寸法はバッチリでした。
アイラインにも色々と種類があり、まつ毛の部部のみとか、目のくまの部分のみとか、フロントライト全体を囲むタイプとか、豊富な種類が魅力です。自分は、まつ毛の部分にしました。
因みに、このアイラインはMC前にあわせてデザインされているので、MCアテンザには長すぎてカットしないと付けれないと言う書き込みをみました。(MC前とMC後は、あっちこっち寸法が違うそうです)
アイラインのとりつけで、フロントのカスタムは90%が完成しました。残りは、メインディッシュのフロントグリルだけですが、このままで良いか、デミオXDのように上グリルを赤に塗装するか、フロントグリルメッキパーツを購入して全部赤に塗装して付けるか、メッキのままつけるか、悩みます。
友達いわく、色つきパーツとメッキパーツを互いに付けている時点で、「スポーティにしたいのか、高級車にしたいのか、よく解らん!」と言われました。ウチとしては、スポーティと高級車のいいとこを取ってカスタムしたのですが、スポーティでもない、高級車でもない、じゃあジャンル的には何になるのだろうかな?
セダンはフロントカスタム間違えると、美形が台無しになり、ただの下品な改造になるのが恐い所ですね。
そうそう、使った色ですが、ソウルレッドではなく、レッドマイカMというレクサスで使われているチョッだけ薄いダークレッドです。
レクサスの高級色霊をアテンザに!
・・・なんてね。まあ、アテンザはマツダの中では高級車に分類されるのだが。
購入価格¥5,378
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場) ※クロスリンク

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

K2 GEAR / Reiz アイライン type2

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:11件

schtelt japan / アイライン

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:8件

GARAGE VARY / vary Reife アイリッド

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:21件

PIECE CRAFT / アイライン

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:29件

EMOTION FUKUOKA / Mirage EYE SHADOW

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

Stage21 / フロントリップスポイラー

平均評価 :  ★★★3.76
レビュー:25件

関連レビューピックアップ

松印 アイラインフィルム

評価: ★★★★

ヤフオク ハイマウントランプポジション化ユニット スタンダード

評価: ★★★★★

マツダ(純正) ナンバープレートホルダー(ブリリアントブラック)

評価: ★★★

日産(純正) Z33 純正マフラーテール

評価: ★★★

パーソナルCARパーツ 車速感応ドアロック装置

評価:

RIDERS HOUSE オーバル型

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「[パーツ] #アテンザ アテンザGJメッキアイライン2点セット http://minkara.carview.co.jp/userid/2692483/car/2266389/8014278/parts.aspx
何シテル?   10/10 10:36
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
マツダ アテンザセダン(MC前)に乗っています。色々と外装をいじってます。現在60%完成
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.