• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aki-BL5Dの愛車 [トヨタ ハリアー]

モデリスタ フルエアロ計画

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間12時間以内
作業日 : 2017年07月07日
1
リヤのスポイラーの美品を中古パーツ屋で発見し衝動買いしてしまった事を発端にスタートしたモデリスタフルエアロ計画。これまた美品のフロントスポイラーを発見し購入してしまい後に引けなくなりました。。
どう頑張ってもサイドステップが見つけられなかったのでサイドは新品で購入しました😭
前後のスポイラーは2つで3万いかないのに、サイドは5万という悲しさ😱
2
Before
3
after

G'sグリル、ガーニッシュと相まって迫力あるお顔に😊
4
Before
5
after

全て自分で取り付けましたが、一番大変だったのがサイドステップです。。
30度超えでの作業は…。
6
Before
7
after

フロントはver2にしましたが、リアはver1の方が好みだったので別々にしました!
ちょっとしたこだわりと、他の人との差別化を図れたかなと😎
リアは両面テープの厚さで大変苦労しました😥LEDリフレクターもしっかり移設完了👍
8
こんな感じです👍

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

M'z speed ハーフスポイラー取付④

難易度:

ROJAM iRt genik 完成後その①

難易度:

M'z speed ハーフスポイラー取付⑨最終

難易度:

フロントイメージ変更他

難易度:

M'z Speed ハーフスポイラー取付②

難易度:

M'z speed ハーフスポイラー取付⑧

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #ハリアー MODELLISTA エアロキット http://minkara.carview.co.jp/userid/269249/car/1980392/8585912/parts.aspx
何シテル?   07/15 20:08
以前はスカイラインR34(2Dr)に7年乗っていましたが、 結婚&嫁が妊娠&車検といろいろな要素が重なり、 周り方もいろいろ言われ車を乗り換えることに。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シーケンシャル LED ウインカー 増設取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 18:42:53
ぼったくりバー? トヨタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 08:11:15
リフレクタ-用SW取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 23:20:16

お友達

気軽に声かけてください☆
悩まずポッチと♪
13 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32
ふっじぃふっじぃ たっちょ@308GTたっちょ@308GT
BTSBTS あずぽあずぽ

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
27年6月21日契約!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H19.2.3に納車されました! 初スバルでまだまだ分からない事だらけですが、 皆さんに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.