• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 16:33 
[ハイタッチ!drive] Occk定例会浅間TRG、地元開催で良かった🎵
2017年09月24日 06:02 - 16:25、
279.33 Km 10 時間 17 分、
68ハイタッチ、コレクション15個を獲得
09/23 18:08 
[ハイタッチ!drive] 2017年09月23日 10:26 - 17:58、
108.28 Km 6 時間 54 分、
11ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
09/10 18:49 
[ハイタッチ!drive] 暑かった、COJ、お疲れ様でした。
2017年09月10日 04:47 - 18:43、
316.80 Km 13 時間 14 分、
195ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ36個を獲得
09/10 18:49 
[ハイタッチ!drive] 暑かった、COJ、お疲れ様でした。
2017年09月10日 04:47 - 18:43、
316.80 Km 13 時間 14 分、
195ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ36個を獲得
09/07 22:33 
@しぐコペ さん、その時はヨロシクお願いしますね。
 09/08 15:09 
@ボム1017 さん
こちらこそよろしくお願いしまーす!
08/31 22:20 
@RA272 さん、おめでとうございます。
08/30 14:40 
@davecat さん、数えたら小さいの10匹いました。
 08/30 16:31 
@ボム1017 さん・・・え~、そーですかァ~・・・次回、お楽しみ特大アヒルを差し上げま~す・・・アキバの千石電子バージョンも、まだありますよ~・・・
08/27 13:38 
ダイソーの吸盤に缶バッチ付けてペタッ❗
 08/30 16:29 
@ボム1017 さん、アヒル、並べていただいてますね~♪・・・ありがとーございま~す・・・そーです、アタシの特大アヒルも、ダイソーの吸盤でくっついてま~す(^^)v・・・
08/27 13:36 
ダイソーで購入
08/25 21:18 
@まっさか 彩雲かな
08/21 21:37 
@泉 杉太 高速の追い越しでベタ踏み加速ちゅうだったので結構スピード出てました。明日車屋相談に行ってきます。
08/21 21:34 
@泉 杉太 私も帰りに雨降ってたけどすぐに止みました。おかげで花火上がってるのが見れましたよ。
08/20 23:43 
@いるみな 春に傷着いてDSPORTに代えたのに、これはこたえます。
08/20 23:31 
今日COBでシュピーゲルさんから貰ったステッカー、電気消したら光ってた❗
カッコイー
08/20 23:17 
@★★HIDE★★ 来年も有れば行きましょう。
楽しいですよ。
08/20 23:07 
@三毛猫@山梨 運転席側の正面上部なので、もろに視界に入るところです。
交換は最後の手段、なんとか誤魔化せればいいんですけど。
08/20 21:41 
@み~ご すごいショックですよ。
フロントガラスDSPORTに交換したばかりなのに。
1年たってないです。
08/20 21:38 
@みどりのとら 高速で追い越しかけて加速したらピキ❗
避けようがないです。
一度交換してるんです。
「あーあっ」て感じです。
08/20 21:35 
@★★HIDE★★ 交換はキビシイです。
何とかリペア出来ないか、ディーラー行ってきます。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] Occk定例会浅間TRG、地元開催で良かった🎵
2017年09月24日 06:02 - 16:25、
279.33 Km 10 時間 17 分、
68ハイタッチ、コレクション15個を獲得」
何シテル?   09/24 16:33
ボム1017です。 名前の「ボム」は新おばけのQ太郎の弟、O次郎の必殺技からつけました。 愛車は、パールホワイトのコペンセロ。 コペンに乗る前は子...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

コペン繋がりで、色々情報交換出来たら嬉しいです。

マクロ写真は、昆虫がメイン被写体です。

楽しい時間を共有出来たら良いですね。
114 人のお友達がいます
グレピグレピ * エンゼル♂エンゼル♂ *
DEBURIDEBURI * ★★HIDE★★★★HIDE★★ *
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * たかぽん!たかぽん! *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン セロ (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.