車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 18:24 
@myo 駐車場にマツダ車がいっぱい停まってるのが嬉しくて眺めてたらこんな時間でした笑
12/03 17:15 
そろそろ寒いから帰ろ!
 12/03 17:52 
@しま こんな時間までいるとは相当楽しい一日に⁉︎
12/03 14:13 
@椛(momiji) あらら、それはお疲れ様です(>_<;)

今日でなくとも明日もファンフェスタはありますのでご無理はされないよう…笑
12/03 11:34 
@教皇@ボマイェ そうなんですか〜!(>_<;) 来られない分しっかり楽しんできます!
12/03 11:28 
@myo myoさんの分まで楽しんできます!(><)
12/03 11:04 
@椛(momiji) お時間あればぜひぜひ!楽しいですよ〜笑

今日はお天気もいいので、写真撮られるのにも良さそうですヽ(*´∀`)ノ
12/03 08:54 
マツダ車だらけで天国じゃん!何ここ!!楽しい!
 12/03 10:55 
@しま うらやましい!終了間近でもいいから私も行こうかな。
 12/03 11:18 
@しま 仕事で行けれません(T_T) 明日も難しいです(ToT) しっかり楽しんで下さい☆
12/02 22:33 
@@あつし ありがとうございます😊初めてなのでわくわくです!笑
12/02 21:05 
ついに明日はファンフェスタ!
気合いと根性で仕事の予定を終わらせたから朝から行ける(・∀・)

初めてだから何時に行っていいのか分からんけど何とかなるかな笑
 12/02 22:04 
@しま さん
楽しんで来てね~
寒いと思うから気を付けてね❗
 12/03 11:14 
@しま 羨ましい〜☆
11/29 15:03 
豆パンget!
11/28 12:07 
@myo クローズドなので5%ですね…厳しい!(>_<)
11/28 10:49 
@myo 振り返してくれるかな?!⁽⁽ ◟(・ω・)◞ ⁾⁾
 11/28 17:06 
@しま やってみる価値MAX〜☆
11/28 08:05 
朝、ラウワンの前あたりの信号でよくすれ違うワインレッドのNCが気になりすぎる〜🤔

いっそ手でも振ってみようかな笑
 11/28 09:57 
@しま 振るべし〜☆
 11/28 11:01 
@しま オープンにしてるなら75%の確率で振ってくれるとみた〜☆
クローズドなら5%位とみた〜☆
11/25 11:56 
@myo 甘いのかしょっぱいのか…ほんと不思議なパンですね(゚o゚;;
11/24 16:55 
とっても気になる徳島の赤飯パン(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
11/24 16:51 
@myo 赤飯パン〜〜!?!徳島には変わったパンがありますねΣ(・□・;)
11/22 22:06 
お客さんがくれた香川の白十字の豆パンが美味しい〜!!( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♡
これ買うためだけに香川行こうかな笑
 11/24 10:12 
@しま 徳島の赤飯パンも美味しい気がしたけど似てるのかな〜☆
 11/24 20:01 
@しま そそそ〜☆パンの中に赤飯が入った穀物&穀物の不思議な組み合わせ〜☆
11/13 20:17 
@myo ありがとうございます!
11/12 21:40 
コーティングからおかえり⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾待ってた😘😘😘💕💕💕💕💕
 11/13 08:13 
@しま おおお☆おめでとう〜☆
11/07 11:06 
@myo 少しでも青空駐車のダメージを減らしてあげたくて…笑
プロフィール
「@myo 駐車場にマツダ車がいっぱい停まってるのが嬉しくて眺めてたらこんな時間でした笑」
何シテル?   12/03 18:24
しまです。よろしくお願いします。 どノーマルのATでのんびり乗ってます。自分の車はいじらない派。 色々いじってある人の車を見るのは好き!ヽ(*´∀`)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自分から声をかけられない人見知りですが、色々な方と交流できたらと思っています。
コメント、メッセージ等お気軽にどうぞ!喜びます(*´︶`*)
26 人のお友達がいます
CLUB365CLUB365 * Garege 8-BALLGarege 8-BALL *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * Aki@MiyagiAki@Miyagi
たかーあきたかーあき myomyo
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC1ブレイズエディションRHT、一目惚れして購入決定! 色はハイランドグリーンマイカ。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.