車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
初デリプチオフ in Nr@ (≧∇≦)b


今日はたまたま1人で奈良県の榛原に行く用事があり、一応奈良入りするということではらちゃんD5
さんへ連絡、まさかはらちゃんD5さんが空いているとは思っていなかったのですが、急遽橿原で初デリカプチオフ(^ー^*) 到着するやいなやはらちゃんD5さんの大人かっこいいデリカに質問攻めの私、舐めるように見てました(笑) ガストに着いたとき写真の私の左にも白デリがとまっていてびっくり(全然関係ない一般の方)(笑)白デリカに挟まれて3台並びましたが写真とれず(*_*)
 更にびっくりしたのが、なんと、はらちゃんD5さんのナンバーが私の誕生日だったんです!!! もう他人の車とは思えず愛着わきまくりです(^^) そして念願の白黒デリカの2ショットがやっと撮れました(´▽`)ノ また奈良プチ宜しくお願いしま~す( ^^)/ 






哀愁~(^ー^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:55:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 05:12:48
急遽プチお疲れさまでしたm(__)m

初デリカプチ~♪

奇跡のタイミングでしたね!

もう少しLINEを見るのが遅ければ
会えなかったし、妻に屈して実家に
付いて行ってたら会えませんでしたね(゜ロ゜;ノ)ノ

舐めるように見られ恥ずかしかった
です(;´∀`)

またやりましょう(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 06:24:05
私の誕生日の日は、奥様としっかりプチオフお願いしま~す(@^▽^@) 今度はほんまに舐めるので洗車しておいてください~(笑)
2016/10/10 06:17:20
タイミング合えば お会いできたんですが 残念でした(^^;;

また はらちゃんに彩華オフでも企画してもらいましょ(*^◯^*)

今後とも 宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/10 06:30:01
めちゃくちゃ合流したかったんですが、やむなく退散でした(*_*) 彩華オフ了解で~す(≧∇≦)b 神座オフでも、コンビニオフでも、ハイ喜んで( ^^)/お願いします(@^▽^@) 
 
2016/10/10 10:03:14
昨日は僕も奈良に居たんですが‼(^^;

プチオフ楽しいですよね‼
コメントへの返答
2016/10/10 10:12:11
まじですか(*_*) まさかの高知県から奈良入りでしたか(≧∇≦) またこちら方面来られる際はご一報くださ~い☆彡 ちなみに今日は奈良じゃないですか?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「たらふく飲みましたわ~(▼∀▼)

さようなら阿倍野ハルカス天王

寺(*´∩ω・`)゚+.゚ また年末同窓会で来ます(笑) 」
何シテル?   12/09 20:56
hide-MTと申します。三重県からになります。タイヤはオールテレーンでマニュアルトランスミッションでもないのですが、MT(名字)です。名張・伊賀方面のD5オー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バンパーエクステンション マットブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 03:54:49
メーカー不明 俺って… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 22:13:25
ロードハウス Kaddis 新デザイン D5専用マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 07:16:02
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
奥さんがメインで乗っていますので、 怒られないように……★☆(*´з`*)☆★ になりま ...
ヤマハ GEAR (ギア) ヤマハ GEAR (ギア)
奥さんがメインでD5に乗っていますので、私の現在所有(メイン)原付D5ですヾ(≧∇≦)  ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
只今メンテナンス中の初代通勤用スーパーカブ50DXです。2代目ギアが力走中の為、ボチボチ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.