車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
免許更新&最高バースデー(^ー^*)





昨日は有給をとって免許更新で津の運転免許センターへ(&誕生日(ゝω∂))


車の免許をとって22年(交付日と誕生日一緒 !(^_^)v) ※ちなみに私の誕生日はNGSM元G監督が引退式を行った日みたいです~軍は永遠に不滅~(v_v)





たまたま免許センターで会社の子に遭遇(2輪免許取得(´V`)♪)







免許更新が終わってから早速仕事で三重県入りされていた、はら兄に連絡&津でコンビニプチオフ(≧∇≦)b 週2ペース(爆)


はら兄からの誕生日差し入れ(//∇//)
松阪の蜂蜜薄皮こしあん入り饅頭(超うま)
あと2つは、2人で食べてラスト1個の写真(ラス1は家に帰ってからオーブンでかりっとさせて更においしさ倍増) ※はら兄はそのあと、いざ“徳川”へ(秘爆)


結局娘に食べられました( ̄。 ̄;)





夕食は家族&じじばばで外食(^-^) ココスでステーキをご馳走になった後、家に帰ってお誕生日会(^^)/~~~
(左←無理矢理ロウソクを刺している)






23:30~今朝4:30まで北海道出身で名張在中の車弄友とバースデー飲み会!(^^)! ラガーとプチモンブランのバースデー差し入れを頂きました(≧∇≦)b(秋生まれモンブラン大好き)




みん友さんお二組の方の結婚記念日を祝して乾杯~o(^-^) お二組ご夫婦ご家族のラブ&ハッピーは間違いないです(^^)/~~~



みん友さん、家族、友人に感謝感激の記憶に残る最高バースデーでした(*'▽'*) 


免許更新後の帰路は超安全運転(^_^)v


事故を起こしてはデリカライフは楽しめません(≧Д≦)





今日も1日安全運転!(^^)!


今日も1日ご安全に~ヽ(´▽`*)ゝ


ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 11:14:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 13:55:29
あんなタイミング良く会える
なんてないよね(*´∀`)ノ

あの饅頭は焼き立てが最高なんで
買いに行って下さい!

徳川よりも、四日市のタレント
クラブが気になる~(爆)

明日は何処で拾えば良い?www

コメントへの返答
2016/10/15 14:16:33
名張に熟女バーもありますよ~(自爆)


明日はラグーナ帰りにお土産もらいに伊賀名張付近のインターで覆面張り込みして待機してますので捕まらないように気を付けてくださいよ~ε=ε=

2016/10/15 14:09:57
お誕生日おめでとうございます🎉

私、一昨日と今日は松阪にいました。
タイミングが合えば、私もプチオフ
参加させて下さい。(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2016/10/15 14:21:33
ありがとうございますヽ(´▽`*)ゝ

是非是非で~す!(^^)! 

明日ラグーナに行かれましたら、はらちゃんD5さんにも宜しくお伝えくださ~い(^_^)v

お土産宜しくで~す(笑)
2016/10/15 14:40:36
お誕生日おめでとうございます❗

僕だけお祝いのメッセージもらっといて、お誕生日のお祝いメッセージ言ってなかったですね⁉すみません😣💦⤵

この歳になると誕生日来るな❗って思ってしまうので…。

でも楽しそうな誕生日で何よりです🎵
コメントへの返答
2016/10/15 15:12:56
ありがとうございま~す!

うちは結婚式記念日10月26日です(o^-^)
※嫁24日、娘28日誕生日(;^_^A

丸14年になります。お二組さんを参考に円満ライフ目指しま~す(*'▽'*) 







2016/10/17 22:32:23
徘徊!
33年の更新のブルー免許証!?
これは一回だけ違反してますねーー!(^^)
マサボマもあと2ヶ月無事故、無違反でゴールド免許証取得予定です!!超安全運転を心がけてます!人生初のゴールド免許証を取得できるよう頑張りまーす( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/17 22:41:44
高速道路後部座席シートベルト違反取り締まり駆け出しの頃、ETCのところで“チラっ”と覗き込まれハイ減点でした(ノД`) それでゴールド取り消しなり(~。~;) マサボマさん、頑張ってゴールド目指してくださ~い(´▽`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@はら兄さん、オハヨウゴザイマス(*´∀`*)ノ金曜日は天王寺で会社の合同忘年会ですが、仕事に追われて行けなさそうっす^_^; はら兄、焼き肉、飲み会いいなぁ~(笑)」
何シテル?   12/07 08:17
hide-MTと申します。三重県からになります。タイヤはオールテレーンでマニュアルトランスミッションでもないのですが、MT(名字)です。名張・伊賀方面のD5オー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バンパーエクステンション マットブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 03:54:49
メーカー不明 俺って… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 22:13:25
ロードハウス Kaddis 新デザイン D5専用マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 07:16:02
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
奥さんがメインで乗っていますので、 怒られないように……★☆(*´з`*)☆★ になりま ...
ヤマハ GEAR (ギア) ヤマハ GEAR (ギア)
奥さんがメインでD5に乗っていますので、私の現在所有(メイン)原付D5ですヾ(≧∇≦)  ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
只今メンテナンス中の初代通勤用スーパーカブ50DXです。2代目ギアが力走中の為、ボチボチ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.