車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
赤ライン?みんカラの中の皆さんがよくやっていらっしゃるリアの赤ライン。

かっけぇな~~と思って真似してみました。

脱脂して、ちょっと近くで見てはいけない仕様にはなりましたがなんとか無事に貼り終え。

・・・。

何かちがう。


白黒でいきつつ、ポイントに赤を入れたいという私の欲求には合ってるはずなのに何でしょう、このコレジャナイ感は。
他の方の愛車はとても格好いいのに。



なんだかしっくりこないので、早々に剥がすかもしれません。
Posted at 2016/10/10 16:47:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年10月01日 イイね!
グリル交換コラゾンに注文してたグリルが納車後にやっと届いたので取付してもらいました!

購入した車屋さんに持って行って作業してもらったのですが
慣れたもので、ぱぱぱぱーっと交換が終わりましたw
塗装済み品だけど、やっぱり少し色味は違うよ~との事でしたが、
ホワイトだしそこまで分からないから、まぁ良いでしょう。

エンブレムは付けず、極力シンプルに。

純正グリルに戻すことはないと思うので純正は処分してもらいました。


写真より実物のが格好いいですね!
Posted at 2016/10/03 01:57:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年09月27日 イイね!
納車本日、とうとう納車となりました!

いや~、意外に早かった。
お世話になってる車屋さんのおかげです。

今日は平日で仕事だったので、昼休みに職場まで持ってきてもらいました。

ずーーっとAT車だったので、CVTってどーなの?
パドルシフトって何??

みたいな質問から入る車初心者に還った気分。

更にナビは、今まで使ったことないパナが付いてるので
こちらも操作性がまったく分からず。

最新機能ばかりで(スタートボタンすら無かった車だったからなー)
ついてくのに必死です。

今までより車の全長は短くなったけど、幅は少し大きくなっちゃったので
しばらく慣らしていく時間が必要そう。


さっそく仕事帰り、空いてる駐車場で白線を使い
車幅感覚を見てみました。なんかゆがむ!
Posted at 2016/09/28 01:27:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 納車まで | 日記
2016年09月25日 イイね!
ありがとう昨日、車屋に見に行った時の現車。

はるばる遠くからやってきた練馬ナンバーの子でした。

ただ今整備中。代車生活です。
ドアミラーは黒に塗装してもらうことに。


そして17年間いろいろな所へ連れて行ってくれた
大好きな相棒レガシィを置いてきました。
ほぼ故障らしい故障もせず、よく走りよく目立つ(笑)
出来たヤツでした。
別れは寂しいけど、今までたくさん乗せてもらってた感謝を込めて
2ショット写真を撮ってからお別れしました。

本当にありがとうね、レガ子!
Posted at 2016/09/25 18:34:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 納車まで | 日記
2016年09月24日 イイね!
来ました来ました、納車待ちなぅのインプレッサスポーツ。
と言っても購入した車屋さんに届いただけなので引き渡しはまだ。

今日は現状確認だけ行ってきました。

ぱぱっと見た感じはとても状態がよさそう。
車屋さんも、特に整備とか必要なさそうだね~と太鼓判を押して下さいました。やったぜ。

そして予想外にパナソニックのビルトインSDナビが付いてました!
これ・・・お高いんでしょう?
ナビには特に期待してなかったので嬉しい誤算なのでした。やったぜ。
Posted at 2016/09/25 02:12:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #インプレッサスポーツ マジカルカーボン フューエルチェックアゲイン http://minkara.carview.co.jp/userid/2692717/car/2266696/8092989/parts.aspx
何シテル?   11/20 12:18
レガシィBH5 TS-Rに17年乗ってました。 お次はインプレッサスポーツ2.0iAWDです。 レガシィでの走りに良さにすっかりスバリストになりました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
洗車用品専門店GANBASS 室内専用洗浄液 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:32:37
ブレーキランプ(テールランプ)Vision LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 02:15:34
オーナメント(スマートキー)の赤色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 07:27:53
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
レガシィTS-R BH5を17年丸々乗って、インプレッサ スポーツ2.0i GP7に乗っ ...
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 レガ子 (スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系)
丸々17年間連れ添った相棒。 TS-Rのマスタードマイカという中々他では見ない色を乗り回 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.