• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pangziのブログ一覧

2017年12月06日 イイね!

仕事の後、無性に筑波山に行きたくなった!

仕事の後、無性に筑波山に行きたくなった!今日は、午前中 打ち合わせの為、埼玉県杉戸町の現場に行った。

2x4造(ツーバーフォー造、=枠組壁工法) 3階建ての大家族のお宅。 







「ビルトインガレージを3台分確保したい」 との要望を叶えるために、2x4造では珍しく、
「門型フレーム」という特殊な部材を使っている。





大断面の集成材を使った門型フレーム




基礎部分も特殊な金物を使用し、頑丈にしてある




おっと、専門的な話しで失礼・・・。

3台も屋根付きの車庫に格納できるって 良いよね、羨ましい!



このお宅、窓からの眺めも いい感じ!



完成が楽しみだ。



さて、本題。

昼過ぎ、打ち合わせが予想よりもかなり早く終わった。

この現場まで来るとき 圏央道走行時に とても綺麗に見えた筑波山に 無性に行きたくなった。

天気も良いし、午後は特に急ぎの仕事は入っていなかったので、即決!


ナビをセットし、下道でのんびり行く事にした。

あの辺って、埼玉県・千葉県・茨城県が入り組んでいるのね、知らなかった。

ちょっと走ると県境、またちょっと走ると違う県・・・。


田舎道(失礼・・・)なので、下道でもナビに表示される到着時刻よりは 早く着くかと思っていたけど、甘かった・・・。

渋滞こそ無かったが、地元の おばちゃ んや おじちゃん のノロノロ軽自動車や、大型トラックが多く、ほとんど法定速度でしか進まない。

途中、下妻のファミレス(ケンミンショーで見た事のある「ばんどう太郎」)で昼食を採った事と、筑波山をバックに撮影会(笑)もしたので、着いたのは15時前くらいだった。







写真撮影って、本当に難しいね!


今日の悩みは影! 撮影者(=私)の影が映ってしまう・・・。

失敗作をいくつか・・・





この様に、ちょうど良い距離に立って撮影すると 影が写ってしまう。


それを避けるために、もっと離れて、画面を拡大して撮影したのだが、そうすると解像度が悪くなってしまう。

どなたか、良い方法を教えてください!



筑波山では、到着した時刻が遅かったので、ケーブルカーやロープウェイに乗って頂上へ行くのは諦め、ドライブを楽しむ事にした。

表筑波スカイラインを走行。 飛ばそうと思ったのだが、結構飛ばしている「走り屋(今は死語?)」達がいて、危険を感じたので、そこそこに抑え、窓を開けて綺麗な空気を吸いながら、景色を楽しむ事にした。

まだ、爆音を轟かして走る若者はいるんだね。 驚いたと同時に、少し安心した。

「若者のクルマ離れ」と聞いて久しいが、我々の若い頃の様な奴らも まだまだ少しは残っているみたい。

乗っているクルマも、我々の若い頃に流行ったクルマが多かった。中古を安く買って弄っているのだろう。

RX-7やCIVIC、マークⅡなどだった(さすがに詳しい型番等は もう覚えていないが・・・)。



朝日峠駐車場にて。 走り屋(?)の若者たち。水戸ナンバーだったので地元民だね。




私もここで休憩&撮影。




駐車場から展望台まで歩いて上がった。



霞ヶ浦まで綺麗に見える。










パラグライダーも!




モチロン、愛車も撮影・・・。







残りのスカイラインの走行を楽しみ帰路へ。

メーターを見ると「航続距離20km」との表示になってしまったので、常磐道 土浦北IC付近のスタンドに寄って給油。



この「航続距離」、あまり当てにならないね。

以前(盆休みかな?)、山形を走行中、この距離が40kmの表示になってから、約40km走行してもまだ30kmの表示だった事があった。

しかし今回は、結構早めに減っていった。 

ガス欠でJAFのお世話にはなりたくないので、早めに給油するに越したことはないのだが、このクルマに乗ってから、「Tripメーターが1000kmになるまでは給油したくない」 という変な拘りが出来、今回も「3桁では給油しない!」と粘ってしまい、こうなった。

もう1つ理由がある。やはり出来るだけ単価が安いスタンドで給油したいので・・・。杉戸町から筑波山までの下道に、安いスタンドは無かった!150円/L(ハイオク)超えばかり。

給油したスタンドも147円/Lと、私の地元よりは高いが、これでも安いところを探したつもり。

ガソリン、高騰しているね・・・。



給油後は常磐道で流山ICまで走り、そこから下道を通り、17時前に帰宅。


午後 遊んでしまった分、今夜は遅くまで仕事をしなくては!
Posted at 2017/12/06 21:59:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月04日 イイね!

オフ会の後、九十九里の家へ

オフ会の後、九十九里の家へ12/2(土) 17時頃 PASSAT 南房総ツーリングオフ が無事終了し、解散した後、

皆さんと一緒に隊列を組んで 館山道 富津中央ICまで走行し、そこからは各々の帰路に着いた。

我々は木更津JCTから圏央道を茂原方面に入り、母の住む九十九里・一宮町の家に向った。

12/1 が母の74回目の誕生日なので、それを祝う為・・・。

18時すぎに一宮町の家に到着。 1時間ほど休憩した後、母の好きないつものログハウスレストランへ夕飯を食べに行った。



X'masが近いせいか、店の外は綺麗なイルミネーションで装飾されていた。




ここは料理も美味しいのだが、ログの雰囲気が気に入っている。





客席は結構賑わっていたので、天井や厨房しか撮影しなかったが、雰囲気は伝わるだろうか。


母は大好物のいつものプレートを注文。




私は ホタテと海老がたっぷり入ったパスタのセット。



家内も別のパスタセットを注文したのだが、撮影を忘れた・・・。


いつもの他愛もない話しをしながら、1日遅れのバースデーを祝った。


食事が済んだ後、帰宅。 

この日は早起きしてツーリングオフを楽しんだせいか、少々疲れ気味だった様で、早めに(21時過ぎには)寝てしまった・・・。 

翌朝、6時前に目が覚めた。(私一人、家内はまだまだ熟睡中)

スマホで「日の出の時刻」調べると 6:30 となっていたので、久しぶりに海から太陽が出てくる瞬間が見たくなり、急いで着替え、愛車で海岸へ。(一宮海岸は家からクルマで1~2分で着く距離です)

ところが、既に海岸の眺めの良い場所にはクルマがたくさん・・・。

仕方がないので、別の海岸へ移動。 東京五輪サーフィン会場の釣ケ崎海岸も覘いたが、やはり一杯・・・。

更に進んで太東海岸へ。ここにもサーファーのクルマがたくさんいたが、何とか良い場所を確保し、クルマを停めた。

ところが、6:30 になっても太陽が顔を出してくれない。

そう、雲が邪魔で、「日の出」を見る事は出来なかった・・・。







三脚を構え、日の出の写真を撮ろうとしていた人もかなりの数 いたのだが、今日は残念ながらスカだったみたい。


往生際の悪い私は、早朝の太陽を一目 拝みたくて、更に太東埼灯台がある丘(?)まで移動した。




これが灯台。結構小さいが丘の上に建つので、眺めは良い。






しかし、悲しい事にここでも太陽を拝むことは出来ず・・・。











眺めは本当に良い場所なんだけど・・・。



太陽は諦めたが、なにかスッキリしないので、再度、海沿いをドライブ。 さすがにこの時期の早朝は、日曜でも空いていて気持ちがいい。

1時間弱ドライブした後、再度 一宮海岸へ戻り、クルマを特等席(?)に停めて、ストレッチや少々散歩などをした。

相変わらず太陽は顔を出してくれないが、せっかく特等席に停められたので愛車の撮影会を。













1人たっだので、こんなにたくさんの写真を撮影する事ができた。

家内が一緒だと、「馬鹿じゃない!」と言われてしまうが、今日は何も気にせず 思う存分、写す事ができた。



8時前に家に戻ると、家内はまだ爆睡中。せっかくの日曜なので、起こさないように と思っているうちに、私も二度寝してしまった。

10時前に再度目が覚めた。 母も起きている様子。 家内を起こして、洗面・着替えをし、10時半頃、一宮町の家を3人で出発。

このころにはすっかり雲も無くなり、晴天に。車内は暑いくらいになっていた。


茂原市の寿司・銚子丸で朝昼兼用の食事。 実は この店の11時の開店時間に合わせて家を出た。

チェーン店のはずだが、何故か ここ茂原店が銚子丸の中でも一番ネタが良い。

一番乗りで入店。朝一番なので、回転している寿司は無い。あったとしても全て握りたて!

新鮮な寿司を食べて満足。 


食後は、茂原北ICから圏央道に乗り、現状の終点(松尾横芝IC)へ、そこから銚子連絡道で横芝光ICまで行き、次の目的地である、匝瑳市にある キムチ専門店へ。

ここはGRDさんに教えて戴いた店。・・・というか、何度かGRDさんに買ってきて戴いたキムチがとても美味しいので、場所を教えて戴き、今日、初めて訪れた。









店内は自家製キムチで一杯!

えごまの葉、ニラ、キュウリ、干し大根、ネギ など。 (写真は後程)

珍しいモノを中心に、あれもこれも と選んでいたら、5千円分を超えてしまった・・・。

トッポギやジャガイモラーメン(韓国製)なども購入したので、こんな金額に!


ココのキムチは辛いだけでなく、甘味やコクもあり、本当に美味しい。

本場の韓国風というより、日本人の好みに合わせてある感じ。

毎日食べても飽きない。 なので、これだけお金を使ってしまっても満足。




キムチを購入後、クルマで5分ほどの 道の駅 多古 にも立ち寄り、安くて新鮮な野菜などを購入。

(前日も道の駅保田小学校でたくさん買ったのだが、安いのでついつい・・・)

この道の駅も とても混んでいた。 最近、野菜が高いので、都会からも多くの客が来ている様子。


次は、母の誕生日のプレゼントを購入するために、酒々井プレミアムアウトレットへ。

多古からは裏道を通ると渋滞も無く、駐車場にも並ばずに入る事が出来る。

ここの駐車場で普通充電機を発見。何度も訪れているが、今まで気が付かなかった!

しかも、駐車場は混雑しているのに、充電機前には車はいない。ラッキー!

「有料だから?」と思って、機械の説明を読んでみると、急速充電機の方は有料だが、2機ある普通充電機は無料。しかも時間制限も無し。 モチロン、即、駐車!



駐車後、管理室にTELをし管理スタッフが来てくれるのを待つ必要があるらしい。

TEL後、3分ほどでスタッフが到着。その方がお持ちのカードを機械にかざして充電が可能になるシステム。  終了後は特に連絡は必要なく、プラグを外し、元の位置に戻すだけ良い との事。

アウトレットならば かなりの時間、ショッピングをするので、結構な量の充電が出来る。嬉しいサービスだ!

因みに、ディーラー以外の無料の普通充電機は、私の知っている限り、県内では「ららぽーと東京ベイ」と「スーパーオートバックス」に続いて3カ所目。ただし、「スーパーオートバックス」に長時間滞在する事はないので、試乗車の時の1度以外、愛車では利用したことは無い。

「イオンモール」などにもあるらしいが、「日立製の普通充電機はPASSAT GTEには適合しない」と聞いたことがある。これが正しい事なのかを確かめたことは無いので、どなたか 御存知の方がいらっしゃれば教えてください。


アウトレットでは母へのプレゼント(散歩用のニューバランスのスニーカーを欲しがっていた)を購入。

他にも家内の洋服などを見て廻り、2時間弱滞在(充電!)。







最後にもう1件、今日は重要な用事があった。

アウトレットに近い酒々井町内(クルマで15分程度)に住んでいる親戚(母の叔母、90歳を超えている)の見舞い。

予め連絡をし、病院から戻る時刻を聞いていたので、それに合わせて伺った。
(アウトレットで時間調整をしていた・・・)

久しぶりにお会いし、大叔母(私からみると)も喜んでくれたみたい。母もいろいろな意味で喜んでいた。


以上で、今日のスケジュールは全て終了。

酒々井からの帰路、東関道のICまでの道が少し混んでいたが、後はスムーズ。

17時過ぎに帰宅し、私は ツーリングオフのブログを作成。

終了後、夕食。 

メニューは 先程 購入して来た「いろいろなキムチ」を 豚肉と葱の炒めたモノ、海苔、白飯と一緒にサンチュで巻いて食べる。(料理名は判りません・・・)










ヘルシーで美味しいので、皆さんもお試しください。

ウチの母も喜んで食べていました。



以上、内容の無いくだらない話しを 長々と失礼致しました。
Posted at 2017/12/04 17:47:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月03日 イイね!

PASSAT 南房総ツーリングオフ

PASSAT 南房総ツーリングオフ12/2 (土) PASSAT 南房総ツーリングオフ を開催しました。

今回も お陰様で天候にも恵まれ、とても気持ち良く、また楽しく、無事に終了する事が出来ました。

参加・御協力を戴きました皆様、本当にありがとうございました、また、お疲れ様でした。



朝6:45に自宅を出発。 渋滞情報ではアクアラインルートは渋滞が始まっている様だったので、千葉県内ルートを選択。 途中、少し詰まった箇所もあったが、わりとスムーズに進んだ。

館山道市原SAで朝食休憩。 名物の「あさりかき揚げそば」を頂いた。 かき揚げが凄い!







待ち合わせをしていたわけでも無いのに、千葉ルート組の皆さん(GRDさん、NAO-NAOさん御夫婦)と偶然にもSAのフードコートでばったり。

朝食後 3組一緒に集合場所の君津PAへ。





この日は、行楽日和だった為か、首都高やアクアラインの渋滞が酷かった様で、2組の参加者さんから「集合時間の9時には間に合いそうもないので、次のポイント(=道の駅とみうら)で合流します」との連絡を貰った。

という事で、君津PAからは先ほどの3組+ kame1000pさん の4組で出発。

次のポイントまでは、下道をゆっくり寄り道をしながら行く事にした。



富津金谷ICで館山道を降り、R127に入る途中の絶景ポイント。

後ろを走る NAO-NAOさん が愛車を撮影してくれた。



写真では判り難いですが、雲の上から富士山が顔を出していました。


まずは東京湾フェリーの 金谷港  に立ち寄った。



土産物店を覘いた後、海沿いへ。

天気予報では「晴れるが気温は低め」との事だったが、風がやむと予想以上に暖かい。





次は 道の駅 保田小学校へ。

小学校の校舎を道の駅にリノベーション。 学校の備品を流用したレストランなど、結構面白い。

ここでも少し見学&産直店で買い物。まだまだ都市部では野菜は高いので、我が家はここで安くて新鮮な野菜を「爆買い」した。なんと、私の地元の1/3程度の価格でした!






次は、第二集合ポイントの 道の駅とみうら枇杷倶楽部 へ。

保田小学校で買い物している際に、2組の方から「とみうら に到着しました」との連絡が入っていたので、下道では無く、再度 館山道に乗って、急ぎ足で とみうら へ。


10時半頃、とみうら 到着。

ココで 名物の枇杷ソフトを!
(ちょっとソフトを食べるには寒かった様で、食べたのは我々夫婦だけだったみたい・・・笑)




ここで、がんそしんのすけさん(御家族4名で参加!)と ♪カトリーヌ♪さん(御夫婦で参加) と合流。

少し談笑した後、11時過ぎに 6組で海鮮BBQ会場へ移動。

館山市内を走行中の模様を ♪カトリーヌ♪さん が撮影してくれていた。




11時半頃、BBQ会場の 浜のイソッピ に到着。

ここでもう1組の参加者 Jinちゃん も合流。

これで参加者全員が揃った。  7組(台)、13名。

直前にお子さんが体調を崩してしまったり、「参加したいけど調整がつかなかった」ということで 参加が出来なくなってしまった方も何組かいらっしゃるようで残念。

でも、今後も企画していこうと思っておりますので、次の機会には是非参加なさってください!










海の向こうに見えるのは大島です。南房総からでもこんなに大きく拝むことが出来ます。

ところで、7組参加なのに、PASSATは6台しかありません。


実は、♪カトリーヌ♪さん は今回、先週のガレージ・BBQオフの際、皆さんから出た「是非、拝見さっせて欲しい」との要望を叶えてくださり、PASSATとは別に所有されている AUDI A8 で参加してくださいました。   ありがとうございます!



クルマのアップの写真が私の手元には無いのだが、やはり 凄い! 豪華!

インテリアは飛行機のファーストクラス並み!

エンジンルームの写真は撮影させて戴いたので どうぞ。

V8 4000㏄ インタークーラー付きバイターボ ・・・?・・・バイは倍の意味?(笑)



別次元ですね・・・。



少々クルマ談議をした後、BBQへ。


店に入り、席に案内されると(といっても そんなお洒落な店ではないが・・・)、

予約時には「室内」と聞いていたのだが、なぜか半屋外の席だった。

ただ、BBQを開始する頃には、風も無く、陽射しも良好だったし、炭火という事あって、寒さは全く感じなかった。 逆に暑いくらい。

半屋外の為、ステンレス製のBBQ台に陽射しが反射して、BBQが終わる頃には SKIの雪焼けの様になってしまった方もいたくらい。



今日の海鮮BBQの内訳は

サザエ、蛤、烏賊、伊勢海老(少々小ぶりだった・・・)、鮪のカマ、ソーセージ それにご飯とみそ汁。

これで1人前1500円(税込)。

豪華ではないかもしれないが、コスパは良いと思います!




BBQをしながら 話も盛り上がり、 皆で撮影も!

NAO-NAOさん、 ♪カトリーヌ♪さん の一眼カメラで撮影して戴いた。










BBQの後、駐車場に戻り、また少しクルマ談議をした後、「オプション」としていた、房総最南端の海辺のドライブへ。

Jinちゃん は 予定があるそうで、ここでお別れとなってしまったが、他の皆さんは参加してくださった。 


浜のイソッピ を後にして、白浜海岸沿いを隊列を組んで走行。(ここからは6台でツーリング!)

この辺りはクルマの数も少なく、ほとんど 途切れることなく一列で走行できた。

時折、雲に太陽が隠れてしまう事もあったが、概ね 晴天。

青い海と空を感じながらのドライブってサイコー!


野島崎灯台 で寄り道。






写真の技術って重要ですね。 同じ場所・時間・場面、なのに、一眼レフで撮った写真↑ と
私のスマホで撮った写真 ↓ では こうも 色合いが変わってしまうとは・・・。

↓の写真だけだと、「天気悪そ~」と思ってしまいますね。 でも ↑ が実際の状況に近いです!





↓こちらも私のスマホで撮影したモノですが、太陽の向きで全然写りが違います・・・。





灯台周辺を皆で散策。


↓これも 暗く写ってしまいましたが、実際はもっと良い天気です!




↓ ほらね!  NAO-NAOさん の一眼で私を写して貰いました。(見苦しくてスミマセン・・・)








↓ ラブラブなカップル発見!  失礼・・・私達夫婦を隠し撮りされていました(笑)・・・。




夏季は ここからグラスボートに乗ることが出来ます。

私が子供の頃は、グラスボートに海女さんも同乗してくれ、沖で海に潜り、アワビやサザエを採る姿を、ガラスの舟底越しに見せてくれていました。 今でもそのサービス、あるのだろうか??






さて、また海辺を走って、 道の駅ちくら・潮風王国 へ。 一応、ここが最終目的地。

到着後、皆さんで集合写真を撮影。





↑ すみません、これもスマホと一眼の差です・・・。


この道の駅は、店内に生簀があり、活きの良い海産物も買う事が出来る。

お土産に購入した方もいらっしゃいました。

モチロン、カフェやレストラン、土産店などもあります。

また、漁船の形をした遊戯施設もありますし、海岸に降りて磯遊びをする事も出来ます。










一通り、皆さんが道の駅の中や周辺を見て廻り終えた頃(14時半頃)、中締めにしようと思ったのですが・・・





ここでGRDさんより とても嬉しい提案がありました。

GRDさんの生まれ故郷(千葉県富津市)にある 「もみじロード が、ギリギリ見頃なので、時間の許す方は そこを通って帰りませんか?」 との事。

すぐに帰路についてもアクアラインなどが渋滞する時間帯にハマってしまいそう という理由などで、皆さん「その話に乗った!」という事になり、

またまたツーリングが続くことになりました。

でもこれ、結構な距離です。千倉から富津までですので。 

ツーリング好きの私としては、とても嬉しい事ですが・・・。



南房総の真ん中を走るので、海とは打って変わって 平野(田んぼの中)~山道の走行です。


↓ ♪カトリーヌ♪さん が撮影してくださった走行風景。




もみじロードに入ってからも、あまりクルマは多くなかったので、隊列を組んだままゆったり走行できた。

本当にまだまだ綺麗な紅葉だった!

綺麗な紅葉の写真を撮影したいのだが、6台がまとまって駐車できる場所が なかなか見つからない。







仕方がないので、少し道幅が広くなったところで、相談の為 停車・・・。

今回のツーリングで、唯一、直接に並んだ写真を撮影できた。






結局、駐車場の情報を得ることが出来ず、様子見でゆっくり進んでいると、ちょっとイレギュラーですが、何とか6台が停まれるスペースを発見!

つかざず突っ込んだ(笑)。

でも、後から写真を見ると、逆に少し面白い光景になったかもしれません!。










少しの間でしたが、ゆっくり紅葉を見物することが出来た。

当初の予定には無かった内容ですが、綺麗な紅葉の中を 皆さんと一緒に隊列を組んで走行することができて、とても良かった!



もみじロードの終点付近でトイレ休憩をし (なぜかウチの家内は 屋台で焼き芋を買っていました!)、

少し雑談をした後、ここで解散をする事に。(17時前くらいだったでしょうか?)




この後、地元出身で道に詳しいGRDさんの先導で、館山自動車道の富津中央ICまで隊列を組んで走行し、そこからは各々のペースで帰路へ。


皆様、本当にお疲れ様でした! 私はとても充実した1日を過ごさせて戴いたと思っておりますが、如何でしたでしょうか?。


最後に、お陰様で最近のオフ会は毎回 天候に恵まれていますが、実は私は「雨男」なんです・・・。

参加者の皆さんのパワーが 好天を呼び寄せてくれているに違いありません。とても感謝しております!

本当にありがとうございました。


寒い季節になりますので、ツーリングオフはちょっと休憩になりますが、暖かくなりましたら また企画をしたいと思います。

御興味のあるPASSAT乗りの皆さん、一度参加してみませんか? 楽しいですよ!



長文 失礼致しました。
Posted at 2017/12/03 21:43:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月30日 イイね!

この色は???ですね・・・

この色は???ですね・・・ターメリック・イエロー ( Arteon や Golf 7. 5のイメージカラー ) の Passat の画像や映像を探しているのだが、全然 見つからない・・・。

本国でもあまり売れていないのだろうか?  確かにカタログ上には設定があるのだが・・・。

で、イエローで探していたら、こんなボディーカラーの Passat を発見した。








ターメリック・イエローが出る前に設定されていた黄色らしい。

(Golf 7 でも同じ色のモノがあった)


さすがに、日本に この色が設定されていたとしても買う人はいないだろうね?

欲しい方 いらっしゃいます?
Posted at 2017/11/30 19:28:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月29日 イイね!

グリルをブラックにしてもイケてる!

グリルをブラックにしてもイケてる!またNETで見つけたモノです。

イギリス仕様 なので 珍しく右ハンドルのPASSAT画像です。

但し、日本にはまだない TDI のR-Line。


グリルの横桟をブラックにしているところが 新鮮でカッコいい! 

ダークグレーのボディーカラーとの相性も抜群。

このくらいならDIYでもできそうですね。







ところで、私は「Areton の欧州仕様のままのフロントナンバー枠がカッコ悪い」と思っていますが、

イギリスでも、通常のナンバー枠に「一回り小さいサイズのナンバー」をそのままつけるんですね。 

とてもカッコ悪い! 左右両端のビス穴もそのままです。 

イギリス人は こういう事を気にしないのでしょうか? 






同じ右ハンドルのオーストラリアのナンバーも小さいサイズの様です・・・。





これで本当に気にならないのでしょうか? 私には理解できません。

(日本の方でも気にならない方もいるか・・・)




話しが逸れて失礼・・・

本題の ブラック・グリルの動画です。 Coolですね!


















Posted at 2017/11/29 22:39:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「仕事の後、無性に筑波山に行きたくなった! http://cvw.jp/b/2692739/40815408/
何シテル?   12/06 21:59
2016/10/29 パサート ヴァリアント GTE アドヴァンス 納車。 7代目の愛車。 車歴 ①日産ガゼールHB XE-Ⅱ(S110) ワインレッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ニュー・モモちゃん。。。!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 14:07:17

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント
フォルクスワーゲン パサート ヴァリアント GTE アドバンス オリックスホワイト マザ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
1990年、父親が初代エスティマ(TCR20W 2.4L 4WD ワインレッド)を発売と ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.