• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 14:17 
@miruevah ハイ、ミソと絡まってとっても美味しいです!
07/26 00:51 
韓国・ソウルに行ってきた クルマ編 http://cvw.jp/b/2692739/40146305/
07/25 02:29 
韓国ソウルへ行ってきた 食べ物編 http://cvw.jp/b/2692739/40142380/
07/24 23:59 
@ ぱさぼー ありがとうございます、先ほど 無地帰国し、自宅に着きました。お陰様で羽田の駐車場に停めていたPASSATにも何とか乗りこむことができました!
07/24 18:48 
今日は安くて美味しいケジャンを食べました! 安いので、コッケカンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)とコッケヤンニョムケジャン(ワタリガニの唐辛子味噌漬け)の両方を注文。新鮮で激ウマ! 詳しくは帰国後に投稿致します。 今、金浦空港で搭乗待ちです。
 07/24 22:55 
@pangzi

お気をつけてお帰り下さい!

pangziさんが韓国料理のせいで、ひとまわり大きくならない様に!

パサバリ乗車しにくくなりますから、って全然人のこと言えた体型じゃありませんが(笑)
 07/24 23:59 
@ ぱさぼー ありがとうございます、先ほど 無地帰国し、自宅に着きました。お陰様で羽田の駐車場に停めていたPASSATにも何とか乗りこむことができました!
 07/26 01:02 
@pangzi ごはんと混ぜ混ぜして食べたら美味しいですよねー
07/23 22:26 
やはり韓国ではVW・AUDIは販売停止の様です(Dに行けて無いので未確認、推測です)。最新型は全く見かけません。チラホラ見かけるのは VW・AUDI共に殆どがディーゼルです。写真のゴルフの他、ビートル、パサート(北米版)、ジェッタ、ティグアン(旧型)、CC、A4、A6を見ました。
07/23 20:14 
@堅パン エンブレムが異なるだけで同じクルマの様です(ネットで調べました)。コの字型のDRLが印象的てす。SUVのQM6も同じ顔で同じDRLで目立っています。
 07/23 20:26 
@pangzi タリスマンが正規輸入されていたら、GTEではなく、タリスマンエステートを買っていたかもしれません。(^^;
07/23 08:37 
ルノーサムスンのSM6もカッコ良いです!結構 走っていて、GTEに似た形状のDRLが目立っています。(海外でスマホ入力なもので 途切れ途切れですみません・・・)
 07/23 19:09 
@pangzi さん、やはりルノータリスマンにそっくりですね。(^^)
07/23 08:32 
SM6も
07/23 08:32 
@kaaaaatsu ジェネシスは良いです!また、今のソナタもまあまあ良いです。ソナタにはPHVもあるらしいです。ヒュンダイのフロントグリルはAUDIに似ている気もしますが・・・。ルノーサムスンのSM6も
 07/23 22:52 
@pangzi ソナタのレンタカー乗りましたが値段の割に良かったです!日本車も長寿命だけでなくデザインも凝った作りにして欲しいものです(・∀・)
07/23 08:32 
@kaaaaatsu ジェネシスは良いです!また、今のソナタもまあまあ良いです。ソナタにはPHVもあるらしいです。ヒュンダイのフロントグリルはAUDIに似ている気もしますが・・・。ルノーサムスンのSM6も
07/22 22:54 
@ばさぼー ヒュンダイやKIAなど韓国メーカーはAUDIなどのパクリすれすれという感じもしますが、デザインの統一感があり、シャープな感じです。LEDスリムライン(?)のDRLも最近のモデルにはほとんど装着されており、日中の道路は日本と比べ物にならないくらい華やかです。
07/22 14:29 
韓国・ソウルに来ています。空港からタクシーで移動中、隣りにVWジェッタが。思わすカシャ。韓国は日本や中国に比べて外車の割合が低い感じ。韓国車ばかり。でも最近の源だやKIAのクルマはカッコ良い。少なくとも日本車よりは…。と私は感じた。あと、DRLを点灯している車も日本より多い!
 07/22 22:46 
@pangzi

日本車は明らかにデザインのクオリティが落ちてますよね。
 07/22 22:54 
@ばさぼー ヒュンダイやKIAなど韓国メーカーはAUDIなどのパクリすれすれという感じもしますが、デザインの統一感があり、シャープな感じです。LEDスリムライン(?)のDRLも最近のモデルにはほとんど装着されており、日中の道路は日本と比べ物にならないくらい華やかです。
 07/22 23:54 
@pangzi ジェネシスとかカッコいいですよねヾ( ^ω^)ノ
私も韓国で韓国車を見た時に日本車よりカッコいいと感じました!!!
07/21 23:30 
07/21 17:55 
07/21 17:53 
07/21 17:39 
07/19 16:06 
ボディカラーで暑さが違う! http://cvw.jp/b/2692739/40114974/
07/19 15:20 
ボディカラーで暑さが違う! http://cvw.jp/b/2692739/40114974/
07/18 11:06 
中国にはVWのセダンが11種存在! http://cvw.jp/b/2692739/40109629/

プロフィール

「@miruevah ハイ、ミソと絡まってとっても美味しいです!」
何シテル?   07/26 14:17
2016/10/29 パサート ヴァリアント GTE アドヴァンス 納車。 7代目の愛車。 車歴 ①日産ガゼールHB XE-Ⅱ(S110) ワインレッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ニュー・モモちゃん。。。!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 14:07:17
ディスカバープロ FM/AM選局画面に放送局画像を入れました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 09:22:30

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント
フォルクスワーゲン パサート ヴァリアント GTE アドバンス オリックスホワイト マザ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
1990年、父親が初代エスティマ(TCR20W 2.4L 4WD ワインレッド)を発売と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.