• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/10 04:12 
午前中本庄てすちょFD2いっちゃおー( ̄ー ̄)
09/28 02:35 
ポケットwifiなくした(`□´)
09/23 17:34 
やっとセットでた!!!
タイムも最後42.7!おけおけ!
09/23 14:12 
今日のおれのれてない
09/23 10:47 
急遽、これから本庄フリー!
09/16 11:17 
本庄サーキット。エボ、おれセッティング
車検通る軽量化なしのラジアルで42.2。おっけーでしょ\(^o^)/
09/16 00:33 
あしたは本庄サーキットのイベント。雨?どんとこい(* ̄ー ̄)🎵
09/06 19:20 
86 or BRZ がほすぃ
09/05 19:40 
@モリモリR にゃにゃ!?
 09/05 22:39 
@まーろんち♪ 狂喜じゃないや(笑)狂気の沙汰(笑) 例の話さー(笑)
08/21 22:14 
あしたは本庄サーキットでFD2の体力測定(* ̄∇ ̄*)
08/20 23:07 
みんからの楽しみかたがわからん( ・ε・)
おれにはむずかしすぎたようだ。
 08/21 10:16 
@まーろんち♪
ドラクエの
『へんじがない。ただのしかばねのようだ。』
にテンポが似てる(笑)
08/20 18:42 
@モリモリR リップかっこよい
 08/20 22:05 
@まーろんち♪
オートセレクトだすよ♪
08/16 15:52 
くっそふて寝しよう。おきたらハッピーあるかしら?
08/10 23:58 
8/22、本庄にてFD2
9/16、本庄にてFD2?&CT9A
08/06 01:18 
厄介な車の生徒が増えた(# ゜Д゜)メンドクセ
07/27 08:13 
今朝のドライブは不調だった。工事と交通量が多くて。まぁ、気分転換にはなったかしら
07/27 01:16 
むかしから、基本ネガティブ思考。かんがえれば考えるほどマイナス。単純なんだけどねー。ただの寂しがり屋。さて、今宵は何をみつける?
07/08 21:13 
@モリモリR にょきっw
 07/08 21:21 
@まーろんち♪ まったく(´ω`)ニョッキに謝ってください(笑)
07/08 20:58 
@モリモリR えろい
 07/08 21:11 
@まーろんち♪
ほほう(´ω`)その心は?
↑言わせようとしてる(笑)
06/22 09:53 
旅にでてくる( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♡

プロフィール

「午前中本庄てすちょFD2いっちゃおー( ̄ー ̄)」
何シテル?   10/10 04:12
名前のまーは私、ろん、ちゃーは愛猫です笑 自由帳的なノリではじめてみました! おもにサーキットなどの走行記録!? 思い出などの記録!? な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

長文注意!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 05:44:06
イイね!は・・・・・しないほうがいいと思う・・・・・((;゚Д゚)オレシラナイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 10:13:11

お友達

激!!!募集中です笑

16 人のお友達がいます
Xx-masa-xXXx-masa-xX ヒデきちヒデきち
にゅん太郎にゅん太郎 まぐまぐ☆まぐまぐ☆
イソメイソメ ケミカル屋@ボブ六ケミカル屋@ボブ六

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
お散歩からタイムアタックまで♪ 軽量化なしのナンバー付き車両♪ 427馬力 45.2 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
サーキットからデート&買い物&ゴルフまで♪ 吸、排気、ブレーキ 足、デフ、6速フルクロ ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
完全なるサーキット仕様 耐久レースもオッケー 足、デフ、クロスミッション Sタイヤ、 ...
ロータス ヨーロッパ225 ロータス ヨーロッパ225
完全にオモチャです笑 こんなのが街中走っていいの???笑 まるでカートでございます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.