車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ポツーン…
今日はBe a driver. Experience at FUJI SPEEDWAYで買った
Auto Exeのプレミアムテールマフラーと
インダクションBOXを持って、
アクセラを買ったディーラーへ50キロ走って来ました。

取り付けは13時からなんですが…


あれれれれ〜!?
まだピットにも入ってません(´・Д・)」

あまりに暇なので
すぐそばにある
新幹線のホームでボーッと新幹線見ながら
いつアクセラがピットに入るか
チラチラとディーラー見てます笑

車がどう変わるのかっていう緊張と
早く作業してくれって苛立ちと
いつ新幹線来るかなぁっていう楽しみと

色んな感情が入り混じってます笑

通過する新幹線て
すごく迫力あるんですね笑




外国人が興奮する訳が分かる気がします(*´-`)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 14:04:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:38:25
マフラーとインダクションボックス!
劇的に音が良くなるチューンですね!
15のMTはインダクションボックス取付できないので羨ましいです〜。
コメントへの返答
2016/10/17 20:20:26
インダクションBOXを付けたら
どれだけの爆音になるのか不安でした^^;

けどちょうどい自分好みの音でした!
帰りのドライブは敢えてセミオートにして
シフトノブでギアチェンしながら帰って来ました。

こらからのドライブが更に楽しめそうです( ´ ▽ ` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月28日10:58 - 17:40、
279.68km 4時間20分、
10ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ65個を獲得、テリトリーポイント600ptを獲得」
何シテル?   09/28 17:43
ちゃんダボと申します。 車好きにも関わらず 不器用で車いじりができません… そのため、パーツの取り付けは ディーラーに持ち込んで取り付けてもらったり ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
引っ込み思案でなかなか自分から申請が出来ませんが、根は友達になりたいです笑
どうぞお気軽に申請してください(^_^*)
11 人のお友達がいます
classclass * ksjetksjet
クリミオクリミオ かずしゃんかずしゃん
こいちろこいちろ 水の音水の音
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.