• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

10/8(日)のちゃんダボさん

どうも、ちゃんダボです。
連休の都心は道や電車が空いていていいですね(´ー`)
通勤も電車でグッスリ…といきたいけど、子どもがハイテンションで電車が騒がしいんですわ( ´Д`)
一瞬睨みつけるのですが、ここは大人にならないといけませんね^^;

さぁて、10/8(日)の“ちゃんダボさん”は…


・ちゃんダボ、ALL Generation AXELA Kickoff Meetingに参加!

・ちゃんダボ、危うくお巡りさんの世話になりかけ軽くチビる。

・ちゃんダボ、夜の駐車場オフで蚊に刺されまくるも全く気付かず^^;

の3本でお送りしました。

次回もまた見てくださいねぇ!

じゃんけんぽん!!
(グーo(`ω´ )o)

ムハハハハハ(^∇^)



とまぁ、サ○エさん風にお送りしてみました(^^;










て事で、楽しむ余り写真はハングリータイガーのお料理しかないので割愛笑

Kickoff Meetingの内容も他の方が上手い事画像付きでまとめてくださってますので、そちらをチェケラ(=^▽^)σ
盛りだくさんの内容で本当に楽しかったです♪

皆様のカッコイイアクセラも画像ではなく心に収めました笑
BK、BLアクセラの技!カナードカッコよかったなぁ(´ー`)
ベトベトするなぁと思ったら、あたいのヨダレが垂れてしまったかもしれません…すみません笑

今回のKickoff Meetingで、かずさんや、白兎さんなど、お会いしたかった方にやっとお会いできた事や、
何度も定例等でお見かけしながらも、中々お話出来なかったblueraitoさんなどとお話ができた事、
遠方で中々お会いできない青なべさんや、トラフザメさんと繋がりが持てたこと。
とてもありがたいキッカケを頂けた事に感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)

1日をフルに楽しんだので、風呂入って服着てのび太君並みのスピードで寝てしまいました(。-∀-)

幹事をしていただいた、コニーさん、ミストルさん、水の音さん。
そして、誘導等円滑に行事を進めていただいたスタッフの皆様。
楽しい1日をありがとうございました!
ザキオカ楽しみにしてます٩( ᐛ )و

では、次はオープンミーティングでお会いしましょう(^_^)

チャオ(^o^)/


p.s パーツレビューはそのうちやります笑
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 18:33:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【告知③】A.G.A Kickof ...
ミストルさん

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

二次募集!!!
ぶらいあん@ZAZDASPEEDさん

【キックオフ】いよいよ明後日!
コニ-さん

Zミーティング
イヌ走りネコ丸さん

9月定例オフ参加の感想とお知らせ
モチキヨさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:39:00
パー✋️

お疲れ様でしたー!
再放送ないですか?w

赤の差し色入っててなかなか良かったですよ( ^ω^ )
オプミもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/09 21:16:08
後出しだ〜(ㆀ˘・з・˘)

スピンオフで、“ケリーさん、ちゃんダボにナンバー灯を渡しそびれる”てのがあります爆

でも、私もうっかりしてたところがあって、ナンバーフレームがライトの光を遮ってただけで、ちゃんとライトは光ってたっていうオチがあります笑

赤の差し色、あれほどまで合うとは思いませんでした^ ^

オプミもよろしくお願いします!
2017/10/09 19:02:19
お疲れ様ー!

ホイールのパツレは私のほうで軽くやっときましたw
ちゃんダボ号は育ち盛りなのか成長が早いですね。
来月のSAB長沼も期待してます!
コメントへの返答
2017/10/09 21:19:52
お疲れ様でした!
Axeloidさんが真っ先に取り上げてくださいましたね^ ^
ありがたいです(^○^)

長沼笑
私は背中を押す側で爆

Axeloidさんの進化も期待してますよ(´∀`)
2017/10/09 19:15:00


昨日はモツカレさまでした(^_^)

ワークの赤の差し色が入ったホイール
良くマッチしてましたよ(^_^)


天井に赤いくるくる回るパーツを付けた
車両に とっ捕まらなくて
良かったです^^;

ちゃんダボさんを刺した蚊達

さぞかし刺しがいのないヤツだ、って

ボヤいていたと思われます^^;

また遊びましょう(^_^)
コメントへの返答
2017/10/09 21:23:52
モツカレ様でした^ ^

今でもあのシーン思い出すだけで
血の気が引きますね^^;
あの追いかけ方は、遠目に入る車を追う運転でしたもの((((;゚Д゚)))))))

命拾いしました…。

ハンバーグだのステーキだの食べたばっかですからね。
ムチムチの腕からいい匂い放ってたんでしょうね爆

朝起きたらかゆいのなんの(^◇^;)

でも楽しかったのでオッケーですね♪
また遊びましょうね^o^
2017/10/09 19:33:45
お疲れ様でした!
わたしも定例に参加されているのは知っていたのですが中々お話しする機会がなく、今回ようやく話すことができてよかったです!

ぜひパフェ挑戦してみてくださいねd(^_^o)
また横浜などでお会いした際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/09 21:31:14
お疲れ様でした!
これを機に色々と交流深めていけたら嬉しいですね^ ^
また逢える時を楽しみしてますね(^○^)

仕事中ですが、例のパフェの画像見てます笑
チョコが垂れちゃって食べるの難しそうですね爆
でもとても魅力です!

銚子から鹿島神宮行ったので、ここの前通ったにも関わらずスルーしてしまった事が悔やまれます´д` ;
2017/10/09 20:12:34
お疲れ様でした。
新品ホイール、羨ましく見てました。
今月末の新山下黄色帽子、モーターショー、来月は千葉長沼、シンボルタワーと年内まだまだたくさん会えますね。
別枠で神奈川ラーオフもやりましょうか?
コメントへの返答
2017/10/09 21:40:51
お疲れ様でした!
いやいや^^;
katsuさんだって水の音さんから魂引き継いでるじゃありませんか!

早く生で観た〜い(^^)

黄色帽子は土曜仕事なんですよね^^;
モーターショーも今の所予定があるので11月に行けるかどうか^^;
職場はすぐ側なので定時で上がってパワープレーってパターンもあるかもしれないです笑
長沼とシンボルタワーは予定開けときますよ!!

そろそろ個別でkatsuさんにメンラー誘おうかメッセしようと思ってたんですよ!
是非やりましょう(^O^)
2017/10/11 18:38:01
先日はお疲れ様でした!

みんカラでお名前は拝見した事があったのですが、お会い出来て良かったですヽ(´▽`)/

ホントに横浜定例メンバーの方々は馴染みやすい方々ばかりで、私の様な横浜初心者にも安心でした(笑)

今度は是非MD定例にもお越し下さいww
コメントへの返答
2017/10/11 19:51:29
お疲れ様でした!

土砂降りの横浜の定例でお見かけしたのですが、お話はできず終いでしたね^^;

楽しい1日をありがとうございました^ ^

MDは京都ですよね!
今知りました笑
日程調整完了して行ってみたいです(´∀`)

またお会いしたら遊んでやってください(*゚▽゚)ノ
2017/10/11 23:14:15
お疲れ様でした!
色々楽しんでいただけたようで、良かったです。
ちゃんダボさんのアクセラライフの発展に
ひと役かえたのなら、とても嬉しいです。

また遊びましょうね!
コメントへの返答
2017/10/11 23:31:12
お疲れ様でした!
アクセラライフがこんなに楽しいのは
たくさんのアクセラ乗りの方との交流であり
その交流のドアを開けてくれた水の音さんのお陰です!

本当に感謝です(^^)
またお会いできるのは来月ですかね!
楽しみにしてます٩( ᐛ )و
2017/10/11 23:30:02
お疲れさまでしたー。

ちゃんダボさんってば車の成長スピードが早すぎです。
来年の今頃はガルウイングをパタパタしながら空飛んでるな、きっとwww

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2017/10/12 00:04:52
お疲れ様でした!

やっぱり早いですよねσ(^_^;)
カッコイイパーツ見てしまうとすぐ手に入れたくなるんですよね(¬_¬)

とっとこ号もじっくり見させていただきました笑
さすがドレスアップコンテスト優勝者だけあります!
次はとっとこ号のアレとアレが欲しいです( ̄∀ ̄)

また参考にさせてくださいね笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こいちろさん まぁ〜さんは電子書籍で買ったみたいですよ^ ^
どうしても手に入らない際はそちらか、私の送ります笑」
何シテル?   10/21 00:03
ちゃんダボと申します。 車好きにも関わらず 不器用で車いじりができません… そのため、パーツの取り付けは ディーラーに持ち込んで取り付けてもらったり ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オプミ2017に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 13:44:57
CLUB SOULRED通信 全国オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 04:05:02

お友達

引っ込み思案でなかなか自分から申請が出来ませんが、根は友達になりたいです笑
どうぞお気軽に申請してください(^_^*)
54 人のお友達がいます
classclass * ☆しゅん★☆しゅん★ *
スカランですスカランです * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
AxeloidAxeloid * 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ15stに乗っています。 <メーカーセットオプション> CD/DVDプ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.