• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

2017年9月15日に気がついたこと

みんカラの2017年9月14日のブログ、iPhoneから投稿しましたが内容が規約に反すると判断し削除しょうとしましたが出来なくて困りました
iPhoneのアプリで出来ないと思ってましたがAndroid版アプリ、公式ホームページからログインして削除を試みましたが出来ませんでした
愛車関連はTwitterみたいに削除項目がありますがブログには存在しません
時には真剣に考えて投稿しないと取り返しのつかない事があります
規約違反は2017年9月15日時点では通達がなくログイン出来ましたがユーザーの悪口に近いと判断してる内容のブログを投稿した後でしたがログインが出来てます
率直に感じた事でも言葉と内容を慎重に選ぶべきだと感じました
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 22:13:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

これで心置きなく!(笑
SIRVAさん

もとどおり?
chi-mosさん

「ログイン情報がない」の表示が出たら
エムケイさん

ウェルカムキットを貰いました
Crazy Diamondさん

EV-IT 仕様変更に関する不安
湘Nyan!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

tomomasa.comです たまこまーけっと使用の痛車に乗ってます 痛車、艦これ、ドラムマニアが好きです お友達を募集してます ヒストリー、整備関係を含むいず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

交換ついでに少しアップグレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 15:47:48
ダイハツ タント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:50:27
ゴールドラッピング 完成間近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 12:26:52

お友達

よろしくお願いします
71 人のお友達がいます
リオネル008リオネル008 * 土方祐守治土方祐守治 *
りゅうももりゅうもも * 銀狐銀狐 *
MINI原人MINI原人 * 車道舞人車道舞人 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ のどかー (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗っています。 写真は2017年9月10日に行われた太田の痛車ミーティン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる