車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!
バルブキャップ-ω-なんかハンドルが重たいな~と思って
取りあえず空気圧見とくか!つーことで
ピットに連れてきたはいいが


はずれない!www
バルブキャップがはずれないwwwwww


必殺556!



それでも回らず・・・


めげずに556www


でもはずれない;ω;




もう仕方が無いんで
キャップぶっ壊す勢いで
プレイヤーとペンチ持ってきて
無理矢理外したんですが

なんかアルミ錆びで固着してるような
そんな感じでした><

こりゃ外れんわな~と独りでお喋り(笑)


結構空気圧も1キロ入ってるか入ってないかで…
まだ納車してそんな経ってないのにな~ってね


絶対入れてくれてないよね車屋さん(。>д<)コノヤロッ


車の安全は足元からですよんっ





で、

女子の腕の血管が浮く勢いで(笑)
グッリグリ外したお陰で
もともとついてたキャップが
ぼろぼろwww




あまりにも可哀想なんで
なんか格好いいキャップないかな~と
プラプラしてたら


良さげなの発見!・ω・



た、高い・・・


3000円・・・


けどちょっと格好いい///


ってことで買ってみました(*´ω`*)
さよなら半日分の給料達w




Posted at 2016/10/30 20:07:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!
黄金w給料日前で金欠病(´・ω・`)


Zに取りあえず30リッター給油してあげて、
なけなしの残りのお小遣い持って
(あと夢と希望を持ってw)

パチンコ屋さんにgo-ω-


あー
ちょっとで良いから増えねーかなー


つって、
全財産をやってしまうのがギャンフラー

そして後から後悔するのがギャンフラー



ここで負けたらリアルに道草食って
生きなきゃいかん!
それだけは嫌だwwwwww
頼むからちょっと増えてけろ~;ω;


ってことでデータ収集(# ゜Д゜)
不審なくらいにウロウロw



んで、
ビビビビッ!と来た台に着席~\(^o^)/




お?


おぉ?


おぉぉ!




なんかレインボーになってるー!






台もレインボーになったー!\(^o^)/確定!






からの





時は過ぎ



めっちゃ時は過ぎw











28箱wwwwww


こんないらんわwwwwww


ってことでみんなにお土産買って
ちょっとお財布にお小遣いいれて
持ってると使うから残りはATMへ




´∀`ツカレタ
もういっときは行きたくない





Posted at 2016/10/19 21:49:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!

今日も職場まで乗せてってくれて
ありがとうな(*´ー`*)
今日のお尻もprettyだぜハニー^ω^*


と、Zを眺めがら
仕事帰りにコンビニで一服🚬


幸せなひととき(*´ー`*)





ん?あれ…?



ハニーなんだか様子がおかしくないかい?



なぁ、ハニー?wwwwww



右のお尻がめっちゃ下がってないかい!?wwwwww



左リアは指が2本入るくらいなのに・・・
右リアは指が入んないじゃないかwww



被ってるじゃないか\(^o^)/


被りたい年頃なのかい




・・・( ;∀;)



そうかそうか


車高調かい?


車高調なのかい?ハニー…




だからテインは辞めとけって言ったのにw


シルビアに組んだときも
すぐに抜けたじゃないか!\(^o^)


ちくしょー!!!



Posted at 2016/10/14 00:40:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月01日 イイね!
納車して何週間経ったかな?

まだまだ私には
ミラクルなスイッチが沢山w

いまだに『これ何だろ?』ってのも
あります(´・ω・`)

近くにZオーナーさんがいないので
聞くにも聞けず試行錯誤👻
でもまたそれも楽しいひととき^ω^



やっとワイパーとヘッドライトの
スイッチに慣れてきたところ…💦

恥ずかしながら最近ワイパーのダイヤル的な物の
使い道を知りました><///






で!

今日やっと謎が解けたのが
メーターライトのレベル調整する奴!あれ!


凄く低レベルな謎かもしれないんですけど
ずっと私のなかでカナリなミラクルスイッチでしてww


ヘッドライトの光軸調整?フォグの光度調整?
んー・・・なんだろって思いながら・・・




左にピコピコ・・・


あれ・・・メーターが暗い・・・



右にピコピコ・・・


あれっ・・・メータが眩しいわっ!



おお!閃いた(☆∀☆)💡

と、まあ~

超スッキリしたんですけど、

あれって何か意味というか役立つというか
何かあるんですかね??😫




Posted at 2016/10/01 00:57:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!
通りすぎた台風の被害は
あちこちに出てきていますが

私が以前所有していたS14、
現オーナーさんが報告に来たのですが
なにやら浸水に巻き込まれたもよう…

リアシートに水溜まりが…😫
ヘッドライトにも水が入ってたようで
相当な水位だったようですね


電気系統の故障が出てこなければ
いいんですけど心配です;ω;

人の手に渡ったとしても
私の可愛い娘には代わりないですもん
Posted at 2016/09/22 18:06:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「バルブキャップ-ω- http://cvw.jp/b/2693043/38776390/
何シテル?   10/30 20:07
単車に車に… 乗り物が大好き(*´ω`*) 自分で出来ることはやってあげたい! そう思って整備士資格取りました…が! なんも出来ない現実・・・(。´Д...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
1 人のお友達がいます
あみっちあみっち
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
待望の‼300ZX納車‼ 16歳の頃から憧れて、 早10年…。 気が付けばもうこんな歳 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2代目ワゴンR 1代目はオカマ掘られて即廃車😢 フルハーテリー仕様です(´・ω・`)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.