• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月21日

コペン カタログ

コペン カタログ


みんカラ㊗️一周年

たくさんのいいね、コメント
ありがとうございます

m(__)m

感謝しております ( ;∀;)
これからもよろしくお願いします
ヾ(*T▽T*)



さとし&MPVさんの地元写真が載ってる コペンカタログ

昨晩探しました~🎵



ありました~( 〃▽〃)

懐かしいです~(^^)
カタログ見ながら ボディカラー悩みました σ(^_^;)?













さとし&MPVさん
地元写真はこの中にありましたか?
あったら解説お願いします~
( ̄▽ ̄)ゞ








オプションパーツどれにするか
悩みました
悩むのも楽しかったなぁ~
(///ω///)♪

選んだパーツにピンクで丸付けてます~🎵
このカタログもって お店に行って 営業さんにオーダーしてました (*^^*)



ナビも悩みました~🎵

ダイヤトーンプレミアムサウンドプラン



‼️ このドライビンググローブ
いいですね~(^^)
次回オイル交換の時にでも
オーダーします~(///ω///)♪

カタログ見てると 購入前の事
いろいろ思い出します~🎵

購入前からこの車には楽しませてもらってます
これからも 大事に乗っていきたいです (^^)

ブログ一覧
Posted at 2017/09/21 21:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フィットの再オーダー完了しました。
1091aaさん

☆ 札幌のクルーズ 今日のアルトワ ...
Dai@cruiseさん

カタログ。
Panzetta。さん

サファリのボディカラー
マイトファクトリーさん

〈カタログ〉SUBARU S207
クロポロさん

S660
おうちゃんパパさん

この記事へのコメント

2017/09/21 21:39:47
こんばんは🌙😃❗私もオーダー前、同じくオプションパーツ何を付けるか財布と相談しながら楽しく悩みました。これからも出来るだけ長く大事に乗りたいと思います(^-^)
コメントへの返答
2017/09/21 21:48:38
こんばんは~(^^)
カタログ見てると いろいろ思い出しますね~(^^)
かわいい車です~( 〃▽〃)
お互い大事に乗って行きましょうね~(^^)
2017/09/21 21:58:21
こんばんは
実は自分もカタログをみながらコペンも良いなぁと思いましたが荷物があまり積めないので断念しました。
コメントへの返答
2017/09/21 22:05:56
こんばんは~
そうなんですか~(^^)
屋根を収納したければ 結構広いんですよ~(^^)
オープンにしたら ほとんど収納無しですけどね~(^^;
カタログ見て悩んで 試乗で惚れ込みました~(///ω///)♪
2017/09/21 22:00:25
こんばんは!
いいですね~~~新車は(笑
私のは、試乗車だったんで、何も選ぶ余地はありませんでした(笑
OP選びは、前回のA1買った時、かなり盛ったんで、もうこりごりです(笑
しいていえば、LSDは付いててほしかったな...せっかくマニュアル車なんで...
コメントへの返答
2017/09/21 22:20:43
こんばんは~(^^)
付けたオプションで今から思えば
社外品物が良かった物もありますね~(^^;
今となってはいい思い出ですわぁ~(^^;
2017/09/21 22:09:47
俺も試乗はしましたがオープンにしたら荷物が積めなくなるからやめました
オープンにする時は荷物どうするんですか?それともオープンにはしないとか?
コメントへの返答
2017/09/21 22:27:50
こんばんは~(^^)
オープンにする時は ツーリングとか 休日が多いんですよ~(^^;
オープンにしても 観光地で買うおみやげ位は入りますよ~(^^;
買い物は奥さんの車で行きます
( ̄▽ ̄)ゞ
2017/09/21 23:15:07
こんばんは!

僕も購入する前のパーツカタログを片手に、何十回も見て妄想していました。

めちゃ悩みました。(^◇^)

コメントへの返答
2017/09/22 07:13:12
おはようございます~( ̄▽ ̄)ゞ
同じですね~(^^)
暇さえあれば見てました~
(///ω///)♪
最近のカタログはどうなってるんですかねぇ~
気になります~🎵
2017/09/22 17:33:22
こんにちは
私の持っているカタログは、初期のだから 写真が変わっているみたいです。
コメントへの返答
2017/09/22 18:57:20
こんばんは~(^^)
これとは違うんですか~(^^;
カタログ結構代わってるんですね~(;・ω・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール


【工場見学シリーズ】ハンドメイドが活きる3ピースホイール製造の裏側 


http://www.automesseweb.jp/2017/07/17/25751
何シテル?   10/16 20:14
奈良県コペン乗り TADASHI です。 車を通じていろいろな方と交流したいです。 よろしくお願いします! 美味しい お酒&スイーツ おすすめがあった...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

配線ショートからの復帰 ヾ(*T▽T*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:03:18
運転席回りの内装外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 15:35:15
運転席回りの内装外し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 15:34:51

お友達

コペン la400k リキッドシルバー
初めてのオープンカーてす
よろしくお願いします❗️
627 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 てすたろっさ@てすたろっさ@ *
ネコ39ネコ39 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
みさちょびみさちょび * cc_buttercc_butter *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン リキッドこぺちゃん (ダイハツ コペン)
奈良でダイハツ コペン ローブ la400k に乗っています。
その他 Panasonic GOPAN (その他 Panasonic)
美味しいパンが焼けます~(^^) お餅も作れます~~ 米粉パンを作るときは ガリゴリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.