• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

頭文字 D エクストリーム ステージ

頭文字 D エクストリーム ステージ
遅ればせながら 購入しました_(^^;)ゞ

エデ◯オンに行った時にたまたま 見つけてしまいました~(^^;


頭文字D エクストリーム
ステージ



( ̄▽ ̄)ゞ
ゲームです~ (///ω///)♪

プレステ3 のソフトです。

SEGA 確か?2008年発売


何年かぶりにゲーム買いました
σ(^_^;)?




まずは 操作説明



登場人物 と 車両







頭文字D と言えばユーロビート🎶
バトルを盛り上げてくれます~( 〃▽〃)
選曲可能❗



オープニングムービーカッコいい~🎵

ゲームに入ります(^_^)




相棒はカプチーノを選択


まずは 公道最速伝説
シングルストーリーモードになります。

ストーリーがあって 拓海とのバトル後 のようです。
対戦相手は 拓海がバトルした相手がでてきます。
拓海も対戦相手として登場❗

樹のAE85から始まり

ラスボスが
ゴッドアームのS2000

て 流れです ( ̄▽ ̄)ゞ



まずは

基本テクニック





スペシャル テクニック
( ̄□ ̄;)!!

溝落としやりたい~( 〃▽〃)




MR2と言えば いろは坂のジャンプ !Σ( ̄□ ̄;)
チャレンジしてみましょう(^^ゞ


ブラインド アタック

夜のステージで出来ます❗
前見えません‼️
拓海凄い‼️と思えます(~O~;)


有名な峠がずらり ❤️


初級は難なくクリア

中級後半から 手強い!
Σ( ̄□ ̄;)

インパクトブルー
真子&沙雪 手強い相手
何とか 撃破 ( ̄0 ̄;)




R32 勝てない ( ;∀;)


対戦して 賞金をもらい
チューンアップして 手強い相手に挑んで行く です
(*`・ω・)ゞ
中里 R32 には勝てないので…

ちょっと戻り (-.-)y-~

ムカつく (#`皿´) 相手を倒しに行きます ((( ̄へ ̄井)


その相手は‼️


コイツらです❗((( ̄へ ̄井)


バトル中❗


グランツーリスモと比べると
操作はゲームですね~(^^;
独特な車の動き (゜.゜)
慣れるまでは 泥酔状態で走ってるのか~~て感じ
ガードレールにぶつかりまくり
( ;∀;)
慣れたら ドリフト楽しい~



カプチーノでブッチしてやりました
( ̄∇ ̄*)ゞ





((( ̄へ ̄井)




まだ 言うか (#`皿´)






!( ̄- ̄)ゞ
ギャフンと言わせたので
シングルはこの辺で





ネットワーク対戦してみます❗

何せ古いソフトなんで 対戦相手見つかりません (T^T)



ランキング対戦

‼️ 初めて 対戦相手見つかりました~
( 〃▽〃)




相手は百戦錬磨のAE86
勝率 72.1% (;゜∇゜)

初戦にしては…

手強すぎる Σ(T▽T;)


いや‼️ (`Δ´)カプチーノが負ける訳がない!ι(`ロ´)ノ


(T▽T) あっさり

惨敗( TДT)

多分 拓海が乗ってたんでしょうね
_(^^;)ゞ
勝てないわぁ~(T^T)


ゲーム終了 (゜◇゜)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2017/09/24 00:46:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

強風には
ししーさん

紫には
ししーさん

3連続HR
ガングロななこさん

こんなアプリ欲しかった〜^o^
レジェンド 555さん

新劇場版 頭文字D Legend3 ...
すーみんさん

赤いZ31と言えば
うっちゃん@大阪さん

この記事へのコメント

2017/09/24 01:43:07
このゲームは買って、売って、また買ってを繰り返して、何度もやりたくなるゲームでした!隠しキャラに啓介、拓海、文太、がいたと思います!詳しくは覚えてないですが(笑)間違ってたらすみませんm(_ _)m不満な点をあげるなら、アルテッツァがない事です(笑)面白いゲームなので楽しんでください(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
コメントへの返答
2017/09/24 08:27:21
おはようございます~🎵

イニDで出てきた人達とバトル
会話もあり 面白いですね🎵
アルテッツァ確かに無かったですね~(^^;
文太いましたね~🎵
取説の登場人物には載ってたけど
ゲームには出てきてないので ❔
と思ってました
タバコ吸いながら ドリフトしてるんですかね~(^^;
頑張って 文太とバトルします
( ̄ー ̄ゞ-☆


2017/09/24 05:35:05
このゲーム、発売日に買った記憶があります…^^; なかなか面白かったですね♪
コメントへの返答
2017/09/24 08:45:56
おはようございます~🎵
このゲームあった知りませんでした~(^^;
もっと早く買ったらよかった
オンライン対戦がやりたいです~(T^T)
2017/09/24 07:01:46
ゲーセンにありましたね(^^)懐かしいです?グニグニ動くのが苦手でグランツー派でした♪
コメントへの返答
2017/09/24 08:56:15
おはようございます~🎵
ゲーセンのやったことあるんですよ~(^^)
イニDと言うよりは セガ特有の挙動
セガラリーからの伝統‼️ですかね~(^^;
慣れたら面白いです~( 〃▽〃)
2017/09/24 07:19:45
懐かしいですね !
22Bでタイムアタックしたのを覚えています。
コントローラーで毎日特訓 !
おかげで肩こりが凄くて妻に肩をもんでもらう始末でした。
頑張ってください !
コメントへの返答
2017/09/24 09:05:18
おはようございます~🎵

接戦になると 肩に力入って 肩こりますね~(^^;
只今 マッサージ器でメンテナンス中 _(^^;)ゞ
2017/09/24 07:36:54
色々メニューが有って、
最近のゲームは凄いですね(;^ω^)。
以前、プレステ2を持っていましたが
他にあげてしまい、それ以来ゲームはやっていません。
コメントへの返答
2017/09/24 09:12:01
おはようございます~🎵
最近のゲームは凄いですね~(^^)
昔は2つのコントローラで友達とわいわい対戦でしたが
今はネットワークでいろんな人と
対戦できるのは 凄いですね~(^^;

2017/09/24 09:15:05
イニDは意外と難しいと言いますか、変な走らせ方しないと速くないのがキモですね。
確かPS2版はアーケードでいうところの3か4あたりの動きだったはずなので、ネットで調べるのも速く走らせる一つの手かと(^_^;)
タイムアタックでコースを覚えてからやると、かなり簡単になりますよ(^^)/
コメントへの返答
2017/09/24 12:27:16
こんにちは🎵
そうですね~
コース覚えるのが得策ですね~
(^^;
いろは坂なんかピンボールの球みたいになってます!Σ( ̄□ ̄;)
コース覚えます( ̄▽ ̄)ゞ
2017/09/24 14:17:03
失礼PS2になってますね(汗
PS3でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/24 16:51:48
今晩は🎵
わざわざありがとうございます
m(__)m
2017/09/24 23:27:26
こんばんは!

コレは間違いなくハマりますよね。

僕も欲しい。(^◇^)
コメントへの返答
2017/09/25 20:44:49
こんばんは🎵
イニDファンには たまりません
( 〃▽〃)

2017/09/25 08:09:01
はじめまして、

あの~、アルテッツァありますよ、、、。

オンラインができるようなので、PSストア覗いてみるとあるはずです。(笑)

アルテッツァ以外にも、何台か追加される車種があります。是非DLしてみてください。
コメントへの返答
2017/09/25 20:55:31
こんばんは~🎵
初めまして m(__)m
よろしくお願いします❗
ありました~( 〃▽〃)
追加車種データ
アルテッツァRS200 Z EDITION
RX-8 Type S
ユーノスロードスター NA6CE

3台ありました
しかも無料~(///ω///)♪

ありがとうございました❗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール


【工場見学シリーズ】ハンドメイドが活きる3ピースホイール製造の裏側 


http://www.automesseweb.jp/2017/07/17/25751
何シテル?   10/16 20:14
奈良県コペン乗り TADASHI です。 車を通じていろいろな方と交流したいです。 よろしくお願いします! 美味しい お酒&スイーツ おすすめがあった...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) キーケース(レッド)(本革) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 17:09:24
配線ショートからの復帰 ヾ(*T▽T*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:03:18
運転席回りの内装外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 15:35:15

お友達

コペン la400k リキッドシルバー
初めてのオープンカーてす
よろしくお願いします❗️
626 人のお友達がいます
つうくんつうくん * てっちん0327てっちん0327 *
spadaspada * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE * アカプリ!アカプリ! *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン リキッドこぺちゃん (ダイハツ コペン)
奈良でダイハツ コペン ローブ la400k に乗っています。
その他 Panasonic GOPAN (その他 Panasonic)
美味しいパンが焼けます~(^^) お餅も作れます~~ 米粉パンを作るときは ガリゴリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.