• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

スバルサーキットトライアルに行って来ました。

スバルサーキットトライアルに行って来ました。
ガレージKM-1が主催する、スバルサーキットトライアルに行き、気分⤴なminatoutanです。

雰囲気はこんな感じで、みなさん思い思いに参加してました。



タイムアタックが始まるとゼッケン1のサンバーから順に、アタックしていきますが、その時はみんな真剣です。









お昼は昨年食べられなかった銀河一番と言うALTカレー🍛を山盛り食べて、ご機嫌で気分⤴⤴なりました。

午後になり、2回目のアタックが始まりました。

さすがガレージKM-1の頂上決戦



ラスト三台は走りは鬼気迫るものがあり、見応え満点でした。



えっ?minatoutanは参加しなかったのかって❔(-_-;)



















しましたよ。











結果は












午前中は一本目の1コーナーでスピンをかましてしまい、頭が真っ白になり、二本目も3コーナーでスピンしてしまい、三本目は慎重にいきました。

午後はゴマとうふさんのアドバイスを生かせず、順位も昨年と一緒で終了しました。

しかも、タイムは昨年より遅くて、進化でなく退化してました。





唯一の成果は最後のプレゼントで






オイルとシールが当たり、少し気分⤴なminatoutanでした。
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2017/10/10 23:51:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

一日で三つのはしごサーキット❗
minatoutanさん

コソ練にALTへ行って来ました。
minatoutanさん

新城ラリーのその後に
minatoutanさん

【ZC6】スバル サーキットトライ ...
なおき@事務課の穴 課長さん

やっとクルマ関係専用倉庫…❔が完成
minatoutanさん

ST205試乗してきました❗
minatoutanさん

この記事へのコメント

2017/10/11 02:21:15
こんばんは。

お疲れさまでした!

連荘スピン・・・三連荘だったら「ターキー!」って叫ぼうって思っていました(笑)
いや、そのくらいの思いっきりの良さがあってこその「戦い」ですから、僕にはいい意味で「戦っているな~」と感心しきりでした。

結果はイマイチだったようですが、OILゲットできたのはある意味「勝利者」ですよ!
僕は・・・なーんにも当たりませんでしたから(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 01:11:01
こんばんは
さすがにターキーは避けなければと慎重に行った一周がベストでした。
やはり、突っ込みすぎなんでしょうか?

オイルが当たったのはびっくりしましたが、知り合いがシミュレーター券が当たったのには、もっとびっくりしました(@_@)
2017/10/13 18:44:24
>突っ込みすぎなんでしょうか?

突っ込み過ぎ・・・の先の対処でしょうね。

緒方さんとかKM1スタッフに教われば分かると思いますが、リアタイヤとの相談になると思います。

突っ込んでも・・・その先で対処出来たら何も無いので・・・


シミュレーター券当たったってのは・・・一緒に泊まった彼かな?
違うかな~?
コメントへの返答
2017/10/13 19:31:47
こんばんは

アドバイスありがとうございます。

今まで突っ込みすぎとばかり思ってました。
突っんだ後のリアタイヤのコントロール…❔

まだ、30秒切りへの道のりは険しいですね。

泊まった彼まです。
写真に写ってましたから❗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新城ラリーのその後に http://cvw.jp/b/2693082/40677711/
何シテル?   11/06 21:35
minatoutanです。よろしくお願いします。 インプレッサGDB-F型に乗ってます。 主にストリートで、たまに三河のサーキットに出没します。 ストリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

見かけたら気軽にお声をかけて下さい。
7 人のお友達がいます
TAK_acTAK_ac * C-CLINICC-CLINICみんカラ公認
みすた~みすた~ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
流雲流雲 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI toutanインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。 鈴鹿の130Rのブローから蘇った不 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.